★★★ やんちゃりか ★★★

ボストンテリアのALEXのあれこれ

ゴロピカドン

画像1夏はカミナリや、花火の音が怖くてガタブル震えております。
最近では、も怖くなりました。

新しい布団

画像1新しい布団を買うと、まずALEXが寝心地を確かめます。グッスリ眠れると自分の物にします…。

夏のユン

画像1久しぶりにユンに会いましたヨ。暑そうでした。日陰だったので上手く撮れなくてゴメンネ

スカイツリー

画像1東京スカイツリーボールペンお土産で頂きました
ビニール袋の音でお菓子かと思ったのにガッカリしております

誕生日(9回目)

画像1ALEX、9歳になりました
人間の年齢でいうと、55〜59歳みたい。個体差があるから大体の目安ですな。

これからも元気でいておくれ

ボステリグッズ

画像1新たなるボステリグッズを頂きましたヨ
マグカップから、3Dの顔がピョッコリ飛び出してます。

オサレな物をありがとう

にゃんこ

画像1近所のにゃんこさんです。
人懐っこくて可愛いにゃんこさんです。
『モデルになるのニャー』
livedoor プロフィール