★★★ やんちゃりか ★★★

ボストンテリアのALEXのあれこれ

2005年08月

暇そう

じぃ〜
今日はシャンプーしました。
シャンプーしたらいつもグッタリと疲れてしまうよ。
眠いのかマターリと暇そう(=_=)
のんきでいいなぁ〜

見てた?
じっと見てたらキョトンと振り向いた。
靴下噛んでます。

ALEXのキモチ

海とボステリ
今日ボクは泳ぎの特訓しました。海はキレイだったけどそんなの見る余裕なんか無かったヨ
さすがに最後は疲れきったなぁ〜
それなのにまた深いところにつれて行かれたり・・・。
当分行きたくない
『でも、泳いでる姿カッコヨカッタよ。また行こうね』

海水浴だぁぁ〜(●^o^●)

海 その1
今日は海水浴に行ったよ〜
に乗ってドンドコ進んでいくときれいな砂浜に
芥屋海水浴場でっす
ALEXは砂浜に出ると、すぐ海に向かって突進しそのままドボン
沈んでしまって呆然としているところ


海 その2
ちょっと慣れてきたけど、スゴイ水しぶきあげてドブンドブン泳いでる
これじゃぁ世界水泳に出れんな・・・。特訓じゃぁ〜


海 その3
やったぁ〜特訓のかいあってスーイスイと泳げるようになりました
小さなボートのごとく進んでいく姿は感動です。。。(ToT)
短時間でここまで泳げるようになったうちの子はスゴイ!(親バカ


リラックマご来店

f61e268c.jpgマリノア行ったら暑いのにも関わらず、リラックマが来てました
ヽ(´▽`)/ かわいかったのでパチリ。

今度こそ!!

f5960804.jpgサングラスのサイズ交換してもらいました♪
今度はいい感じ( ^ー゜)b
まいど寝てるのにサングラスの試着です(押さえつけて…)
早く慣れたらいいな〜(^◇^)

帽子かぶったよ!?

帽子?
帽子かぶってご機嫌なALEX
舌まで出してニッコリ

実は寝てるだけ・・・。(>_<)

サングラス

832c5e7a.jpgサングラスを買いました〜(^◇^)ドグルスです。サイズがこれはSなんですが、頭はいいけど車間が広いから目がきつそう…Mが良かったんかなぁ〜ムゥ〜

花火が怖くて…

2488fd9e.jpg今日花火大会があったよ。
都合が悪くて行けれなかったけど、家でALEXは怖くて泣きそうになりました(>_<)
ブルリと震えながら私の足にくっついて離れませんでした。
ちょと可哀想だったなぁ〜と思いながらも薄っすらと笑ってしまった・・・
こんな私を許して〜
それにしてもスゴイどんよりとした顔になってるねぇ(^_^;)

目ぷっくり

6c92daea.jpgALEXの目頭が赤くぷっくり腫れています。
時々ぷっくりなっていたんだけど今日はかなり赤いんで心配です(T.T)
一体なんでだろう?痛そうではないけど・・・。
livedoor プロフィール

alex77

犬種 ボストンテリア
誕生日 2004.7.7
好きなもの プリン、クリーム、アイス、パン
好きなこと 食べる、寝る、遊ぶ
特技 イビキ、おなら