2006年12月27日

忘年会前の対戦

結構内容が濃いので別で分けてみた。


まあね、Q2行ったらギルティ誰もいないもんだからCPU戦3回も出来たwwwお陰でいろいろと調査できた。
画面端投げ>ダッシュ近S>JH>JD>着地S>〜のコンボが一回も成功しない。要練習か。

立ちHS>CC>ファフはツナガンネ。しゃがみ状態だと繋がるらしいけど。

てやコン本当に出来なくなってるwww俺が最も得意としたコンボがぁぁぁぁぁ



ほんでアルカナ初プレイ。キモい服着たロン毛がいたけどあれなんなの?害虫?まあいいけど。
稼動前からチェックしていたツンデレ溜めキャラの冴姫でアルカナはようわからんからデフォの雷。

やべwwwこのキャラ簡単じゃね?ユリアンにサマソが追加されたような感じや。使いやすいぇぇぇぇぇえwwww

で、中ボスらしきメイド戦で乱入キタ━━━━('A`)━━━━ッ!!初プレイなんすけどwwwしかもさっき11勝とかしてた猛者の舞織wwwオワタ\(^o^)/www

…?

……?

………???

アレ???

なんか結構簡単に体力残り1割くらいまで追い詰めれたぞ?でも1本取られた。
2本目。
なんかやけに簡単に取れたぞ???
3本目。
あれ???お互い体力的に五分???立ち回りだけで封殺できるんじゃね?てかガーキャンホーミング投げ強くね?SVC???

まあ負けちゃったけどこれちょっと練習すればかなり簡単に勝てそうなゲームということが俺が証明した。


で、このタイミングであぎぶとKさんがご来店。よくわかったなここwあぎぶ髭に聖ソルで問答無用に乱入。

とりあえず序盤は/並みの堅実な立ち回りで勝負。屈Sと遠Sを主軸にコツコツダメージを稼ぐ。てか足きめぇwwwなんで屈S先端から届くのwww

中盤くらいからチャーキャンとCK意識して戦ってみたら世界が変わった。ちょwww動きの幅広がりまくりwww画面端に追い込んだときの固めの強さは異常。ほとんどハメじゃねぇかw
これにチャージとFBファフを混ぜればはい、お手軽厨キャラの完成ですwww

起き上がり、割り込みにCKLv1SVはなかなか使える。タイランでもよさそうだなここは。
起き上がりぶっぱはタイラン>起き攻めでLv3BRPorFBファフの糞2択が超強いかも知れぬ。


そしてサブのアバ登場。アバ戦は何も考えずにひたすらチャーキャン固め>崩しでダメージをゴッソリ奪って後はひたすらFBファフぶっぱという寒い戦法が行けるっぽい。
諸刃はとにかくこかせてゲージ削り。足払い、Lv2BRPの糞2択でゴリゴリ削れる。FB断罪とか今日初体験なんだがマジでヤバイなあれwwwなんでハイパーアーマーなのに無敵のようなものあるのw


厨戦法で連勝の山を築き上げる。5連勝wまあその後は負け勝ち勝ち負け負け勝ち…みたいな流れだったけど。


とりあえず聖ソルは色んな意味で始まりました。こいつ中堅に落ちることはないと思う。
アルカナはまったりと冴姫練習しよう。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
偉人のありがたき御言葉
昇竜は見てから撃つんじゃない 感じたらもう撃ってるんだ
1065〜1874 チョウハ・ンノウ(インド)
ヨシズミ
厨だろうが聖ソル一択
コメント
どうでもいい俺の事情
アレックスの現在の娯楽事情
■アーケードゲーム
・ギルティAC
髭>澄筺筺筺箍晋里超えられない壁>>>>これまで(ry
・メルブラ
ヤメタア
・アルカナ
ヤメタア
・98
裏京超面白い。読み合いが熱すぎる。メインキャラにしよう
・2002
やってない
・3rd
やってない

■家庭用ゲーム
・PS2版TOD
うんk剛招来でさっさとなりきりリオン取って現在HARDで2周目。
・東方翠夢想
妖夢、咲夜、美鈴練習中
・ロマサガ3
42周目
・DMC3SE
無強化プレイ。兄貴はHARDクリア。ダンテは…
・聖剣2
勇気の試練
で止まってる。
・FF今腺庁
やってねぇwwwwwww
それどころかDSにホコリが…ッ!!

■漫画
・北斗
何度読んでもラオウ編はいい。最高
カイオウ編?なにそれ?
・ジョジョ
文庫版集めてます。3部終了
承太郎とDIOがかっこよすぎます><
・ローゼン
8巻マダー?

■アニメ
・オーベル
DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
銀様反則すぎ(*´Д`)'`ァ'`ァ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)