April 30, 2010

No.43 杉菜水姫(クロウカシス)

どうも、あれくさーです。

1月に最後の作品を上げてから3ヶ月。何をしていたかというと、何もしていなかったというか……
近況については、先週つらつらと書いたので、特に書くことはありません。

とりあえず、怪我についてはいくつか励ましの言葉を頂いたので、経過報告だけはします。

通院している病院のPTに、「膝の靱帯、すごくゆるいねー」って言われましたw
ゆるい分、怪我しやすかったということなんでしょうね。
とりあえず、“本気”で走れるのは、5月中旬ってことでリハビリの方は進めて行きます。

でも、4月29日東京ビッグサイト辺りで走っていたんですけどね(ぁ
後は、5月4日にも東京ビッグサイトにいると思います。むしろこっちの方がイベントとしては楽しみですねー


……(;^ω^)


ということで、久しぶりの壁紙作品ですが、
Innocent Greyの「クロウカシス」から七月詩音です。
知らない?作品やれし(マテ

ちなみに、Innocent Greyの社長である、杉菜水姫さんの画集が先日発売しました。もちろん買いました( ^ω^ )ニコニコ

需要があるとか、そういうのは問題じゃなくて、自分の使いたい壁紙を作っていった結果がこれだよっ!って状態ですが、気にせずお持ち帰りいただけるとありがたいです……

------------------------------------------------------

#43 杉菜水姫(クロウカシス) WUXGA(1920*1200)
NANATSUKI_SHION_WUXGA

フルHD(1920*1080)
NANATSUKI_SHION_フルHD

UXGA(1600*1200)
NANATSUKI_SHION_UXGA

SXGA(1280*1024)
NANATSUKI_SHION_SXGA

------------------------------------------------------

ということで、次回は……題材、日程ともに未定です!
また気が向いたときに作りますので、ゆっくり待っていてください( ´∀`)bグッ!
April 18, 2010

近況報告

はじめての人ははじめまして。いつも来てくれる方はお久しぶりです。
管理人のあれくさーです。

ここ、放置…しているわけじゃないんですよ?

ここ最近は、実家が引っ越した関係で、引越し後の住所変更やら家具の調達やらイベントやらでかなり忙しく動き回っていました。
あまりの忙しさに体調を崩すくらいに(´・ω:;.:...

そして挙句の果てに、右膝の半月板損傷しちゃったんですよね(;´∀`)ゞ
原因は……現在やっているスポーツの試合です。

でも、壁紙作るのに膝は関係ないですよねーorz

それと、今は机がなく、フローリングに寝転びながらこの記事も書いています。
机を調達さえ出来れば、もう少し集中して壁紙を作れる環境になる……はず!?

ということで、目標は5月中に新しいのを1枚アップする!
先は長いかもしれないですが、よろしくお願いします。
January 25, 2010

No.41,42 溝口ケージ(化物語)修正版

本当に申し訳ありませんでした(陳謝

#41および、#42でアップした溝口ケージさんの化物語の壁紙でしたが、訪問者の方々から、誤字脱字、レイヤーのズレなど多くのミスをご指摘頂きました。

最近だらしねぇなって思っている方もいるかと思いますが、『妖精哲学の三信』にあるように、

だらしねぇという 戒めの心


歪みねぇという  賛美の心


仕方ないという  許容の心


それが大切だね。」

ニコニコ大百科より引用

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A6%96%E7%B2%BE%E5%93%B2%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%B8%89%E4%BF%A1


という心で許していただければと思います(ぇ

と言うことで、気を取り直して修正した壁紙をアップします。
今度は、今度こそは、本当に大丈夫だと思いますので……

これで駄目だったら、うp主が何か罰則を受けた方がいいかもしれないですね(´・ω・`)

以上、あれくさーでした。。。

------------------------------------------------------

#41  溝口ケージ(化物語) WUXGA(1920×1200)
化物語_Ntype_TSUKIHI_1920

フルHD(1920×1080)
化物語_Ntype_TSUKIHI_1920_1080

UXGA(1600×1200)
化物語_Ntype_TSUKIHI_1600

SXGA(1280×1024)
化物語_Ntype_TSUKIHI_1280


#42  溝口ケージ(化物語) WUXGA(1920×1200)
化物語_Ntype_KAREN_1920

フルHD(1920×1080)
化物語_Ntype_KAREN_1920_1080

UXGA(1600×1200)
化物語_Ntype_KAREN_1600

SXGA(1280×1024)
化物語_Ntype_KAREN_1280

January 21, 2010

No.42 溝口ケージ(化物語)

前回の予告通り、阿良々木姉妹の大きい方『阿良々木火憐』です。
本当はNo.41で公開する予定だったんですが、公開してすぐ誤字があったのに気がついてしまったので、こっちが後になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

今回はちゃんとチェックしてあるので、問題はないと思います。
それにしても、やっぱり
火憐ちゃんはいいですね(ノ´∀`*)
前にも少し書いてましたが、歯磨きプレイが非常にツボったこともあり、化物語の中でも一番好きな登場人物になります。と言うか、あのシーンエロ過ぎる(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、延期していた『なでこスネイク』の発売日が今月27日ですね。
例の手ぶらブルマとか、スクール水着とか、シャフトスタッフが無駄に力を入れて修正してくれていると信じているので、今から非常に楽しみと言うか、興奮が抑えられない(ぁ
べつに、ロリ○ンってわけじゃないんだっ!
可愛い子が好きなだけなんだっ!!

あ、それとアルトネリコ3とEoEも楽しみだなぁ……

と言うことで、管理人のあれくさーでした。

※誤字を指摘いただいたので、修正しました_ノ乙(、ン、)_
------------------------------------------------------

#42  溝口ケージ(化物語) WUXGA(1920×1200)
[削除済み]

フルHD(1920×1080)
[削除済み]

UXGA(1600×1200)
[削除済み]

SXGA(1280×1024)
[削除済み]
January 20, 2010

No.41 溝口ケージ(化物語)

あけましておめでとうございます(遅

今年も頑張って壁紙作りを続けて行きたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

2008年から続けてきた壁紙作成でしたが、まだ1年半ほどしか経っていないんですね……
と言っても、その間大学を卒業したり、社会人になったりと環境は大きく変わりましたが、やってることは大して変わらず。
毎年恒例行事となっている、冬コミに参加したり、先週のコミトレに行っていたりと自由気ままに遊びまわっております。
確か夏は14万使ったとか、書いた気がしますが、今回はそこまで使わず、9万ほどでした。
その代わり、コミトレ行ってるので、遠征日含めると同じくらいになってるんですけどね_ノ乙(、ン、)_

それでは、今回の壁紙ですが、溝口ケージさんの描く、阿良々木姉妹です。
今回は火憐ちゃんですが、すでに月火ちゃんの方も完成しているので、数日中には公開する予定です。

ちなみに、うp主は
火憐ちゃん派で、個人的に歯ブラシのお話が大好きです(マテ
妹といちゃらぶとか、現実的にありえない光景ですが、あれは許せるっ!

語りだすと止まらなくなりそうなので、ここら辺で自重しておきます…

と言うことで、まずは
火憐ちゃんの壁紙をどうぞ!


致命的な誤字を発見!
ということで、先に月火ちゃんを公開しますっ!(´;ω;`)ウッ…

以上、管理人のあれくさーでした。

------------------------------------------------------

#41  溝口ケージ(化物語) WUXGA(1920×1200)
[削除済み]

フルHD(1920×1080)
[削除済み]

UXGA(1600×1200)
[削除済み]

SXGA(1280×1024)
[削除済み]