2017年04月20日

職人さん泣かせの庭

kouji420_ms

外装工事がなかなか進まない!工事に入るまでに、建物の周りに置いてある鉢物や、建物ギリギリに伸びた枝、薔薇のアーチやトレリス等々、移動に大変だったのだ。カーテンを開けば、どこもブルーのネットシート。新緑の季節なのに、気分もブルーになる。

syreli419_ms

ストレリチアも咲いているのだが、見えない!

aodamo420_ms

建物の周りの鉢はすべて、足場を組む時に、移動し、庭中、鉢だらけ。それでもアオダモが奇麗に咲いている。

front420b_ms

これでも、今回の工事で、不要な鉢はかなり処分したのだが・・・。

zou420_ms

工事が終わって、またこの鉢を戻すと思うと、うんざりする。まあ、重たいので、職人さんにやって戴くのだが、職人さん泣かせの庭である。

dogs420_ms

私たちも、居場所が無いのよ。


dog"花・ガーデニングblogランキング"←今日は、ブルーなクリックを!応援のワンクリックをありがとう!ワン!


alexgarden at 06:40│Comments(0)ガーデニング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔