2017年05月20日

ボトルブラシの季節&バイオリン

pinkbottle520_ms

朝がさわやかな季節だ。庭に出るとピンクのボトルブラシが咲いていた。もうすぐ、蚊が発生するし、今がガーデニングのベストシーズン。

pinkbottle520bms

四季咲きのピンクの花が、オーストラリアの風を運んでくれる。

redbottle520s_ms

こちらは赤いボトルブラシ。羊歯のディクソニアと似合う。実生の種が、20年でこんなになった。

redbottleb520_ms

我が家は薔薇が終わると、ボトルブラシの季節だ。

violin520

今日は、弦楽アンサンブルパンドラの練習日。会場の関係で、1ヶ月近く空いてしまって、久々の練習。昨晩、久々に楽譜をさらっておこうと思ったら、全然弾けなくなっている。ヤバい。思えば、4月に学生時代のポップスオケの定期演奏会ではピアノの練習に明け暮れ、5月は会社のOB総会でオケで初めてビオラを弾く事になり、ビオラばかりを練習していた。バイオリン演奏がすっかり退化してしまっている。ああ、楽器は練習あるのみ!

dogs520_ms

もうすぐ、蚊が出てくるけど、ワタシ達、予防接種も済ませたのよ。2匹分だと大変らしいわ。

br_decobanner_20091001200411"花・ガーデニングblogランキング"今日は爽やかなクリックを!応援のワンクリックをありがとう!ワン!

alexgarden at 06:35│Comments(0)ガーデニング | 緑化センター

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔