alexblog

ぼくのなまえはアレックス 初めまして ぶろぐをはじめました よろしくね

HAPPY BIRTHDAY TO Ksan

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ    3月23日はKさんのお誕生日でした('◇')ゞ おめでとう!!4歳になりましたヽ(^o^)丿
IMG_3347

とかげる 春の乱☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  ご存知のひとは知っている 当たり前か(*'ω'*) Kさんはとかげることが
ちびはすの時からできるんですよ (^_-)-☆
135
           愛ハス会場でもとかげをご披露してましたが
             気づいていただけたでしょうか 
103
          わかい大和くんがリーダーにキッス みんなとまざって
          Kさんにも 積極的でした でもKさんはいつものお返しなしで
          されるがまま の消極女子でした WHY?!
154
                                       元気女子ぺあのナスチカさんたちは積極的にカイルくんを
                攻めていました うしろにKさんいます
             ちなみにカイルくんは ぼくが好き♡です
BlogPaint
   ひだりから カイルくん ぼく Kさん なつちゃん ひなたちゃん しゅーしゃちゃん   そして うつってないけど ムートくん もろくんと続いているのです              ごめんねなっちゃんm(__)m Kさんがぎゅうっておすからお顔が。。

めりーちゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ メリーちゃんお久しぶりですね
BlogPaint
                   遊んでください(^^♪
141
143
             カイルくん☆にみつめられちゃいました(^◇^)
144 
 一緒のラン☆
楽しかったね😉 

片思い♡かな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
061 
ムーちゃん♡
ぼくの熱し線(^_-)-☆
062
ねえ♡
063
みてみて~
068
追いついた
えへへ(^^♪
071
いちゃった。。
 

可愛くないの?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  お洋服をいやほど着
IMG_2422
られているぼくちん
今日はたまたま はだかでお散歩
すると
道行くひとたちは
「おおきいね」
「わんわ おおきい」
「まああ おおきい」
だれも 可愛いっていってくれない
IMG_2424

やはり お洋服効果だったのか
ぼくは 可愛くないのか?!
「可愛い!!」っていってくれるのは リーダーだけなのか???!
IMG_2404

 

Kさんも十二単衣女子

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ じゃあああん Kさんも十二単衣のお姫様♡
BlogPaint
 

大丈夫だったわん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いくらなんでも連続は。。。なかった
IMG_3325 
電気のメーターの交換で停電ありと
連絡票にかかれてあった
Wi-Fiの機械の電源が先日抜けてて
EOさんに電話して
復活したばっかだったので
えええ
またやんなおしかなあ
って緊張しながら
帰宅して確認したら
ぜんぜんだいじょうび
よかった。。
IMG_2404
やっほ
 

はろー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
BlogPaint 
きょうもおるすばんのぼくたち
Kさんはリーダーの部屋にははいれません
IMG_2441

このコードもあぶないぞ
ここにばーんしたら
家のひかりつうしんが断裂する
IMG_2440

やら TV関連のコードやられたら、CSもみれなくなるし
IMG_1752

でぃずにーふぁんのりーだーは
Princess Sophiaがみれなくなると心配がお
IMG_1756

でもいまのKさんルームから フェンスをなぎたおして、
2階のフードやおやつをげっとしていた経緯がある(~_~;)
IMG_1758

また1階の玄関にもすぐいけるルームで、
ドアけっこうしっかりした木のドアの取っ手ぶぶんをかじって、
上下2個かぎあなのいっぽうをこわしかけた
6F1A8249

まだ使用可
6F1A8324

さて、どの選択肢が一番被害総額を低くおさえることができるか
けいさんべたのりーだー
6F1A8255

おそとでの留守ばんも可だけど
きょうはでんきのメーターの交換で業者がくるから
6F1A8339

どーとこうかんのおにいいさんに
あそんでくれ~(^◇^)
せまりそうだから
6F1A8189

だめか。。。
6F1A7997


あああ しんぱいになってきた
はやめにかえろっと

 

やばかったぜ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  
IMG_3326
               昨日はやばかったぜ by Kさん
IMG_3325
なんか リーダー てんしょん低めだったから いつものばくはつてきな おしかりがなかった。。

よかったね by ぼく 

家電おたくはすきー?!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 今日仕事から帰ってきて。。
道中運転しながら、こんどKちゃんのサプライズバースデーの計画をかんがえてにやにやしながら はっぴバースデーのうたをくちづさみながら 高速をびゅーんと せいげんそくでで 帰宅(^◇^)
048


玄関をあけるとふたりが お庭にだーっとでてきました
058
 すこしあそんで 家のなかにはいると。。
部屋が ちらかって いる。。 ど どろ どろぼ~か??!!
041
 鏡台の ストールが移動してきている    2人は室内で留守番していたはずだが。。
IMG_1769

 パナソニックのヘアどらいやーが ぼこぼこに 穴があいている。。 ヘアブラシが 特製のブラシが もう作ってない。。でも 髪を乾かすとき とっても使い勝手がよかったのに~ ばらばらにちぎれている。。
IMG_1910 
カメラの充電器が
充電器が変形してるぞ
もう使えない
IMG_1739
ほこりが入りにくいコンセントに
かえたばかり
084

留守中にもしもなんかあったらとおもって
安全なやつにかえたばっかしなのになあ
087 
以前買ってきたばかりのノートパソコンのコードきった実績のあるKさん

005
Kさんまたやってくれましたね~と
083
 しばし片づけをしたあとにお二人が家の中にはいって
きました
002
Kさんは速攻ぐちゃぐちゃに ちらかっていた へあぶらしやへあどらいやーそしてカメラの充電器があったあたりを捜索 
070
じぶんでやったといtっているようなものでした
Kさん(;´・ω・)
ぼくはリーダーが怒っているなああとかんじて
おしっこちびってしまった。。(*'ω'*) 
moon view
四季の風景

ギャラリー
  • HAPPY BIRTHDAY TO Ksan
  • とかげる 春の乱☆
  • とかげる 春の乱☆
  • とかげる 春の乱☆
  • とかげる 春の乱☆
  • めりーちゃん☆
  • めりーちゃん☆
  • めりーちゃん☆
  • めりーちゃん☆
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランプ

ハットクロック
アイスクラッシュ

autumn

winter

カテゴリー
アヒルちゃん
スポンジボブ
人間化メーカー
メッセージ

名前
メール
本文
winter fireworks
  • ライブドアブログ