2006年04月27日

カバノアナタケのこだわり

1bed1997.jpg

 前回、カバノアナタケの販売を開始したわけですが…。

 貴重とはいっても、最近はあちこちで「カバノアナタケ」が話題になっていて、どう違うの?という疑問をいただくことも多々あります。

 今回当社がご案内いたします「カバノアナタケ」は何が違うのか。
 実は、100%北海道産の最高級ランクのものなのです。これは、インカルシペ白樺と同じ経営母体である当社のこだわりです。シラカバを扱う者として、これだけは譲れないと言うこだわりの逸品をご用意いたしました。

 「カバノアナタケは黒いほど上質」といわれます。
 是非一度、お試しいただき、違いを実感してください!



2006年04月12日

幻のキノコ、販売開始!

cca22cbb.jpg

 「カバノアナタケ」ってご存知ですか?
 「カバノアナタケ」は、寒冷地の白樺の木に寄生するキノコです。
 「一つの山に一個しかない」と言われる程希少価値が高く、その為「幻のキノコ」と呼ばれています。
  古くから民間治療薬として飲用され、最近でも各研究機関により、ガンやエイズの抑制効果が確認され近年注目を集めています。

 この貴重なカバノアナタケを、当サイトネットショップで販売を開始いたします。
 是非効果を実感してみてください。
 販売ページはこちらです。



2006年03月29日

セルフィールの実績紹介

6eef40b8.jpg

セルフィールは、建材や家具などから発せられる有害物質を分解し、短時間で減少させることができる無害、無臭、無色の液体(新触媒リン酸チタニア)ですが、実際にどんなところで利用されているのか、施工実績をアップしました。

ホテル、空港、カラオケ店、モデルハウス、病院などなど…。
様々な分野の、様々な用途にご満足いただけていると思います。
是非ごらんください。
実績紹介はこちらです。



2006年03月15日

排水処理槽フロー図を追加しました

酪農排水処理システムについて、前回概要をアップいたしましたが、処理のフロー図を追加しました。排水がどのような過程を経て、再利用可能な水になるのか、ご確認いただけます。

また、中空糸膜についても、わかりやすい写真を追加しました。中空糸膜ってどんなもの?という方も是非ご覧下さい。

お客様へのご提案手順も追加しました。
現場の条件など、ひとつひとつがオーダーメイドです。
まずはお気軽にお問い合わせください!

いずれもこちらからどうぞ!



2006年03月06日

搾乳施設の排水処理を極めます!

 搾乳処理施設関係者の皆さん、排水処理にお悩みではないですか?
 浄化槽工事を20年行ってきた当社ですが、現在「中空糸膜(外圧型)処理方式」を長年に渡って研究、実績を重ねてきた株式会社ダイキアクシスとタイアップし、酪農排水処理システムをご提案させていただいております。

 中空糸膜を使うことにより、処理水が再利用することができる「搾乳施設排水処理システム」の特別コーナーを新設しました!
 まずは、排水がどのように処理されるのか、流れ図をアップいたしました。
 トップページにある上記バナーか、こちらからどうぞ!

 また、お問い合わせもお気軽にお寄せください。



2006年02月28日

消臭スプレーはもう不要!

142aa7b1.jpg

セルフィールの姉妹品、カーフィールの取り扱いを開始しました。
カーフィールはセルフィールと同じく、空気触媒です。
空気触媒とは、空気中の酸素や水分に反応して空気をきれいにする、人にも自然にもやさしい仕組みです。

従来の光が当たって活性する光触媒方式とは異なり、空気があれば活性しますので、光が届かない場所、夜間などでも有害物質を分解する効果を発揮し続ける、という特性があります。

更に車の消臭や抗菌に特化して作られたのが、カーフィールです。セルフィールでは消せなかった車内のいやな臭いの分解にも、優れた効果を発揮します。
これがあれば、一時的な効果の消臭スプレーや芳香剤はもう不要です!

料金や施工実績等は、ホームページの<カーフィール>からご覧下さい。



2005年07月19日

節水システムについて

ホームページに「節水システム」のコーナーが追加されました。

6月26日付けの十勝毎日新聞にも載せて頂きましたが、

大樹町の特老「コスモス苑」様に設置させて頂いてます。

どのくらいの節水になるか経過を載せていきたいと思います。

写真等はHPを開いてみて下さい。


2005年07月11日

お待たせしました

ブログを始めたのは良いのですが

全然更新されないまま日々がすぎ

ささやかなブログですが頑張りまっす

 

六月の話になりますが、札幌で開かれた

セルフィールの講習会に出席しました。

空気触媒とは・・・

他の消臭方法との違い・・・などについて、

基本から勉強し直しました。

施工のお手本も実際に見られて満足でした。

最後に施工技師資格証の顔写真とかで、

大きく名前の書かれた紙を胸の前に持ち

写真を撮られたのですが、

まるで悪いことをした人のようでした

 

 


2005年06月01日

よろしくお願いします。

ブログを始めました。