LACIE ハードディスクデータ復旧 (1)LACIE ハードディスクデータ復旧 (3)お急ぎのデータ復旧案件

LACIE LCH-MN2TU3S のデータ復旧作業を行いました。

このハードディスクは最初にフォルダのアクセスが遅くなり。

次にフォルダが開かなくなり。

最後には全くアクセスできなくなった状態でお持込されました。

LACIE ハードディスクデータ復旧 (2)当社で確認した段階で読み取りヘッド部品の不良が確認されたので
データ復旧ソフトを使って
取り急ぎ必要なフォルダを狙い撃ちしてデータを取り出して仮納品したあとに全体のデータ復旧作業を行いました。

幸いなことに、読み取りヘッド部品を交換しないで全体の99パーセントを救出することが出来たので72時間で、救出データの納品を行うことができました。

多分、ヘッド部品を交換しても、のこりの1パーセントは厳しい状況でしたので、今回の作業は此処までで完了しました。

パソコン修理・パソコンデーター復旧・ドローン空撮・航空撮影のお問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。神奈川県藤沢市にあるパソコン修理専門店 下田商会 住所「神奈川県藤沢市遠藤5608番地」 http://www.ryoya.net/ 日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。