おもいでばこデータ救出 (3)とても使い勝手がよく売れていて、販売台数が多い製品 「おもいでばこ」

売れているがゆえに故障する台数も多くなります。
これは中身が2.5インチのハードディスクであり、そこにデータを保存しているので仕方がないんです。
特に停電などが起こると壊れやすくなります。

そんな感じなので、安定したデータバックアップ作業ご依頼がある製品。「おもいでばこ」

写真をため込んでテレビなどで見ることのできる Buffalo製 おもいでばこ PD-1000 というモデル。

その写真データが取り出せなくなってしまった? おもいでばこ が届きました。

おもいでばこデータ救出 (2)おもいでばこデータ救出 (1)この製品は写真の保存方法に癖があり、普通にデータ救出してもデータの整合性が上手く取ることが出来ず困った事になるのです。

当社では沢山の「おもいでばこ」のデータ救出を手掛けているので、データの整合性の部分は得意としています。

もし「おもいでばこ」で困ったら?お気軽にお問い合わせください。

※写真は分解した状況の「おもいでばこ」
この「おもいでばこ」の中にはノートパソコン用の2.5インチハードディスク 2TBが搭載されています。(製品の製造ロットにより使われているハードディスクが違います)