DELL Inspiron15-3567 ハードディスク交換修理 (2)DELL Inspiron15-3567 ハードディスク交換修理 (1)起動できなくなってしまったDELL製のノートパソコンの修理とデータ救出作業を行いました。

機種名は DELL Inspiron15-3567 というモデルです。

まず、故障したパソコンの診断を行った結果がハードディスク故障でした。

今回のお客様はデータがとても大切であり重要と伺っていたので、最初にデータ救出作業を行いました。

ハードディスクの状態はかなり悪く、不良クラスター(物理障害)が多く、通常のデータ救出PCでは歯が立たなかったので、特殊なディプリケーターを用いて丸3日間かけてクローンハードディスクを作りました。

エラーが多かったせいもあり、そのままではデータが見えてこないのでデータ救出用のソフトウエアを介してデータを救出します。

それと並行してパソコンには新品のハードディスクを換装してOSを新規インストール・工場出荷状態に仕上げます。

両方の作業が完了した段階で、パソコンにデータ類を書き戻して無事に修理作業が完了しました。




データが無くならないパソコン修理・パソコンデーター復旧・ドローン空撮・航空撮影のお問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。神奈川県藤沢市にあるパソコン修理専門店 下田商会 住所「神奈川県藤沢市遠藤5608番地」 http://www.ryoya.net/ 日曜・祝日お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。