Buffalo HD-ADU3 データ救出 (2)Buffalo HD-ADU3 データ救出間違えてフォーマットしてしまった! だけでなく、、
少しデータを書いてしまったであろうハードディスクのデータ救出作業を行いました。

こういったケースではハードディスク自体は壊れていないので、ひたすら消してしまったデータを復元できるかどうかを調べるお仕事です。

機種は Buffalo HD-ADU3 です。

このケースはとにかく時間が掛かる作業なんですよ。

しかも!
フォーマット後に少しですがデータを上書きしているので完全にデータを復元することは困難だと思っていましたが、、、

殆どのデータが復旧でキタ――(゚∀゚)――!!のでラッキーでした。

下田商会ではこういった誤フォーマットしたハードディスクのデータを復元することも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。



データが無くならないパソコン修理・パソコンデーター復旧・ドローン空撮・航空撮影のお問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。神奈川県藤沢市にあるパソコン修理専門店 下田商会 住所「神奈川県藤沢市遠藤5608番地」 http://www.ryoya.net/ 日曜・祝日お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。