神奈川県藤沢市のパソコン修理・データ復旧専門店 下田商会 0466-48-2386

神奈川県藤沢市にあるパソコン修理・データー復旧専門店 下田商会の作業日誌です。 お問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。 お気軽にお問い合わせください。

神奈川県藤沢市のパソコン修理・データ復旧専門店 下田商会 0466-48-2386 イメージ画像
パソコン修理・パソコンデーター復旧のお問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。神奈川県藤沢市にあるパソコン修理専門店 下田商会 住所「神奈川県藤沢市遠藤5608番地」 http://www.ryoya.net/ 日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。

パソコン データ復旧

Windows10にアップグレードしたらピクチャーフォルダの中の写真が無くなったという症状のEPSON Pro8000というパソコンをお預かりしました。 この現象は最近多くて原因は判らないのですが、データ復旧の可能性が著しく低く難しい案件です。 今回も厳しくて、フォルダは復旧
『EPSON Pro8000 データ復旧作業』の画像

購入後1ヶ月しか経っていないのに起動できなくなってしまった東芝製dynabookAZ55/ABのデータ救出作業を行いました。 パソコンは保障期間なのでデータ救出だけのご依頼品です。 このモデルはハードディスクを取り出すのに裏蓋を開けてマザーボードにアクセスしないとハード
『購入後1ヶ月のdynabookAZ55/ABデータ救出作業』の画像

壊れたノートパソコンから音楽データを取り出したいというお客様からの依頼品。 ハードディスクの状況は軽度の物理障害でした。 データ量も少ない事と、貸出用HDDにデータを格納して納品する事になり、お見積もり金額は1万6200円です。 ハードディスクの状況から見て
『壊れたノートパソコンから音楽データを取り出しました。』の画像

お客様が日常業務で使用しているDELL製のノートパソコンでディスクのエラーチェックを行ったら、2度と起動できないパソコンになってしまったという残念な故障ケースです。 この場合、殆どがハードディスク不良であり、メーカー修理だと間違いなくデータが無くなってしまう
『ハードディスクのエラーチェックをしたら壊れたPCからのデータ復旧』の画像

ノートパソコンに内蔵されていたハードディスクのデータ復旧作業依頼品です。 ノートパソコンから取り出して他のパソコンに繋ぐと何となくファイルは見えるのですが、コピーしようとするとフリーズしてしまいデータが取り出せない状態です。 そのハードディスクを解析して
『ノートパソコンのハードディスクデータ復旧作業』の画像

ファンが暴走して起動する事が出来なくなったデスクトップパソコンからデータを取り出す作業のご依頼がありました。 これはデータ復旧になるのか? ならないのか? それでも普通の人にはデータを抜き出す手立てはない訳で・・・。 下田商会では、壊れたパソコンからハ
『壊れたパソコンからデータを抜き出す作業を行いました。』の画像

動かなくなって放置していたWindowsXPのDELL INSPIRON700m からデータを取り出してほしい旨の依頼がありました。 動かないパソコンからもデータを取り出せる可能性はあります。 今回のDELL INSPIRON700m も分解してデータが保存されているハードディスクを取り出してあげ
『動かないノートパソコンからデータを取り出す作業』の画像

兎に角!データ優先修理! TOSHIBA Satellite L650 ハードデイスク交換修理を行いました。 このノートパソコンは起動までは正常に行えるものの、アプリケーションを立ち上げるとフリーズしたり、応答なし、となっていました。 最悪の場合にはブルーバックで終わる・・・。
『データ優先修理!TOSHIBA Satellite L650 ハードデイスク交換修理』の画像

近所のお寺さんのお嬢様からのデータ復旧ご依頼です。 とても可愛らしいピンク色の SONY VAIO VGN-CR62B というモデルです。 使っていたら突然電源が落ちてしまい、動かないVAIO君になってしまったとの事(>_<) 復旧したいデータは極僅かという事でしたの
『Sony VAIO VGN-CR62B 対面データ復旧作業』の画像

ハードディスク不良で起動できなくなってしまった、旧いNECノートパソコンからデータ復旧してみた。 今となっては懐かしい? NEC Lavie LL500/4 という良く売れたモデルです。 ハードディスクに多数のエラーが有り(不良クラスター)BIOS認識レベルでかなり厳しい状
『旧いNECノートパソコンからデータ復旧してみた。NEC Lavie LL500/4』の画像

うどんの汁をこぼしてしまったノートパソコンのデータ復旧を行う為に、うどんの具となってしまったハードディスクを分解清掃中。 幸い軽症?かと思いきや、ハードディスク筐体実装基板の間にもうどん汁が!! 恐るべし。うどん汁。 電源が入ったまま、うどんの具となった
『うどんの汁をこぼしてしまったノートパソコンのデータ復旧作業』の画像

ここ最近お会いする方に良く言われるのですが、 「茨木県鬼怒川の洪水で水没したパソコンのデータ復旧はお忙しいですか?」です。 ところが今回の災害では、今の所、持ち込み・お問い合わせ共に零なのです。 その代わりに、通常の水没品パソコンからのデータ復旧は安定した
『水没パソコンからのデータ復旧作業』の画像

DELL Vostro230 緊急データ復旧作業を行いました。 昨晩までは普通に動いていたそうなのですが、今朝見たら全く起動しないマシンになっていたそうです。 正確に云うと、再起動を繰り返して一向にOSが立ち上がらないという最悪なパターン。 こうなってしまうと、Vostroの
『DELL Vostro230 緊急データ復旧作業』の画像

地元のFaceBook繋がりのお客様のお仕事で使っているパソコン修理を行いました。 お預かりした段階でハードディスクはメタメタに壊れていて、中に保存されているデータは絶望的な感じでした(泣く) データ復旧すべく解析・データ取り出しに丸2日(>_
『PC-VM770BS6Rデータ復旧作業・パソコン修理作業』の画像

学校のレポートが保存してあるパソコンが壊れて!さあ大変 動かない?MacBookAir(A1304) からドキュメントデータを取り出しました。 動かない故にどうしようも無いので、まずは分解して内蔵されているSSDを取り出します。 その取り出したSSDをUSB接続できる様に変換マウン
『動かない?MacBookAir(A1304) からドキュメントデータを取り出しました。』の画像

FB友達からの紹介案件緊急対応中 Panasonic CF-MX3 SSD 500GB 正常起動できない状態からパーソナルデータを復旧する。 分解が難しいモデル + SSDのコネクターが標準品ではない。 その先の修理を考えると分解しないで、まずはデータを抜き出したい。 そこでソフト
『Panasonic CF-MX3 SSD 500GB からのデータ復旧作業』の画像

データを誤って削除してしまった、富士通製ノートパソコンのデータ復旧作業を行いました。 今回のお客様は下田商会のヘビーユーザーでもあり、古くからの友人でもある同業者の大久保さんです。 この要救助データが入っている富士通FMVはハードディスクに不良クラスター
『誤削除してしまったパソコンデータの復旧作業』の画像

データ取り出し作業 SONY VAIO VGN-CR71B VGN-TT50B 修理かデータの取り出しか、一度お見積もりを下さいということで お預かりしましたのはSONY製 VAIO VGN-CR71B と VGN-TT50B の2台です。 CR71Bはハードディスクの状態も悪く、マザーボードも不良と複合故障でした
『データ取り出し作業です。 SONY製ノートPC』の画像

藤沢市善行よりMacBook ProとMacBook Airをお持ち込みいただきました。 MacBook Proが故障してしまい新しく購入したMacBook Airへのデータ移行ご依頼です。 故障したMacBook ProからHDDを取り出し、、、あ。 ちなみにこのMacBook Pro。 以前車に轢かれたことが有るそう
『故障したMacBook ProからMacBook Airへのデータ移行作業』の画像

ハードディスク不良で動かなくなってしまったDELLノートパソコンからデータ復旧作業を行っています。 DELL製のノートパソコンですが、中身に格納されているハードデイスクはWD製でした。 今回はハードディスク不良でしかも、不良クラスターがビシバシある物理障害&ア
『DELLノートパソコンからデータ復旧を行っています。』の画像

緊急データ復旧対応 Lenovo G50-45 購入後1年未満なのに電源が入らなくなりました。 明日の朝までに必要な文章を印刷しなくてはいけないのに (>_ノートパソコンは保障期間なのでメーカー修理になる予定です。 でも、それでは今晩中の仕事に支障があるので 下田商
『緊急データ復旧対応 Lenovo G50-45 購入後1年未満なのに!』の画像

TOSHIBAノートdynabook Sattelite L650シリーズ EX/66MRDS 兵庫県伊丹市より宅配便でお送りいただきました。 Windowsが起動できません。 ハードディスクの状態はかなり悪くなってしまってましたが なんとか時間をかけてデータ救出に成功しました。 新しいハードディスク
『TOSHIBA dynabook EX/66MRDS Windowsが起動しない!』の画像

今日の朝、突然壊れてしまったDELL XPS8700の緊急データ復旧作業を行っています。 お急ぎ案件なので最優先で作業をしていますが、保存データ量の多いのなんの!!! 夜までには仮納品をしたいところですが、終わるかな?といった感じ・・・。 兎に角、急ぎで作業し
『起動できないDELL XPS8700の緊急データ復旧作業』の画像

湘南ネットワーク・サービス(トータル・リフォーム・グループ匠)の高橋様のパソコンが正常起動できなくなってしまい、 緊急データ救出&パソコン修理のご依頼で緊急来社されました! 2時間ほどお待ちいただいて、お急ぎのデータを緊急復旧して貸出用USB接続ハードディ
『緊急データ復旧作業を行いました。OS起動できなくなったSONY VAIOからのデータ復旧作業』の画像

ハードディスクのデータ復旧作業が最優先で修理させて頂きました。 故障したノートパソコンはNEC製のLavie LL750/WG6Rというモデル 症状は電源ボタンを押した後に途中まで起動して動かなくなる感じでした。 この症状はハードディスクの不調から起こりやすい不具合で
『データ保護最優先修理!LL750WG6Rハードディスク交換作業』の画像

リンゴマークから起動できず、電源がおちてしまう iMac A1311 鎌倉市にお住まいのお客様からのお持ち込み案件 リンゴマークから先に進めないということで iMac A1311のデータ救出依頼がありました。 診断してみると、 やはりHDDに不具合が・・・ 解析ソフトを用いて Ma
『電源投入後リンゴマークから進めません!!』の画像

電源が入らなくなってしまった自作パソコンから必要なデータを取り出す作業を行いました。 この手の依頼が最近増えています。 「パソコンが動かないのだけど、データだけ取り出したい?」 こういった作業も得意としています。 作業手順的には壊れたパソコンからハ
『動かないパソコンからデータを取り出すには?』の画像

↑このページのトップヘ