データ救出最優先のパソコン修理専門店 下田商会  神奈川県藤沢市

神奈川県藤沢市にあるパソコン修理・データー復旧専門店 下田商会の作業日誌です。2017年からドローン空撮・航空撮影のサービスの提供を始めました。 お問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。 お気軽にお問い合わせください。

データ救出最優先のパソコン修理専門店 下田商会  神奈川県藤沢市 イメージ画像
パソコン修理・パソコンデーター復旧・ドローン空撮・航空撮影のお問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。神奈川県藤沢市にあるパソコン修理専門店 下田商会 住所「神奈川県藤沢市遠藤5608番地」 http://www.ryoya.net/ 日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。

IBM lenovo パソコン修理

lenovo ThinkPad E530C液晶パネルが割れてしまい修理のご依頼です。 黒くなっている部分が割れている部分です。 液晶パネルを交換するのですがこのPCはかなり分解を進める必要があります。 右上のCPUファン。 液晶パネル交換をするにあたり取り外す必要はありませんがついで
『液晶パネルが割れてしまったThinkPad修理』の画像

四国は香川県、高松市よりお送りいただきましたThinkPad Edge E530C。 「液晶パネルに黒いシミが出来てしまったので修理をおねがいします。」 確認してみると確かに黒いシミ。 これは液晶パネルに圧力がかかり小さなヒビが入り 中の液体が染み出している状態だと思われ
『液晶パネルに黒いシミ ThinkPad Edge E530C 液晶パネル交換修理』の画像

液晶パネル交換修理 lenovo ThinkPad E430c 普通に使っていたら液晶の映りがおかしくなりました。ということでお持ち込み頂きました lenovo製ノートPC ThinkPad E430cです。 液晶パネルを取り寄せ交換作業を行います。 映りは問題ありません。 その他動作の
『液晶パネル交換作業です。 lenovo』の画像

lenovoのThinkPad X250のキーボード交換のご依頼です。 日本語キーボードから英語キーボードへ。 このX250新品です。 お客さんの新品PCを分解。 したくないところですが。 どうしてもと。。。えいっ! さぁ分解です。 X240のキーボード交換以前やってますが結構大変な
『lenovo ThinkPad X250 英語キーボード化作業』の画像

4〜5日前から突然正常に印刷できなくなってしまったというlenovo G550。 起動してみるとOSがWindows10でした。 「ちなみにWindows10にはいつごろアップグレードしたんですか?」 「いやね。気づいたら変わってたんだよ。  いつかな。4〜5日前かな。なんにもした覚え
『弥生会計が正常に印刷できなくなってしまったlenovo G550 修理依頼』の画像

Fan error が出る FAN交換作業 lenovo ThinkPad R61e lenovo製 ThinkPad R61eの電源を入れるとFan errorが表示されてしまう。 ということでお送りいただきました。 一応起動しないことは無いのですが、ファンの回転が渋かったり回転していなかったりする状態
『Fanエラーが出る! lenovo修理』の画像

地元の大きな工場へ出張修理作業に伺いました。 基本的に出張での作業は行わないのですが、今回は社外秘データが沢山入っている社長のパソコンという事で例外の作業です。 故障品は Lenovo ThinkPad T440s という購入して1年未満の新しいパソコンでした。 本来ならば製
『Lenovo ThinkPad T440s キーボード修理作業』の画像

今となっては懐かしいOS/2 WARPマシンのオーバーホール作業を行いました。 マシンのスペックは Pentium4 なので OS/2 としては新しい?方です。 このマシンは工場の中で使用されていた様で中身はカーボン状の黒い粉だらけ・・・。 電源の中もビッシリ。まっくろくろ
『OS/2 WARPマシンのオーバーホール作業』の画像

液晶パネル割れ 液晶パネル交換 lenovo ThinkPad Edge E530c 液晶パネルが割れてしまったので交換修理してほしいということで、お送りいただきました lenovo製 ノートPC ThinkPad Edge E530cです。 普段の様に液晶パネルを拝見…、と思いきやこれは…まさか…。
『液晶パネル交換作業です。 lenovo ノートPC』の画像

lenovoのThinkPad X200をお預かりしています。 OSはWindows XP 電源を入れるとWindowsマークの途中に ブルースクリーンエラーが起こります。 ハードディスクを確認してみるとかなり状態が悪く データの取り出しも厳しい状況でした。 ハードディスク交換でPCとして使
『ブルースクリーンエラーで再起動を繰り返す ThinkPad X200修理』の画像

起動はするし使用もできるが、動作が不安定になった lenovo製 デスクトップPC H330 以前から動作が少し不安定になり、ここ最近では更に動作がおかしくなってきたということで お持ち込みにて修理のご依頼を頂きました、lenovo製デスクトップPC H330です。 フロン
『起動が遅い!動作が不安定! lenovo修理』の画像

Lenovo R61e が起動時にファンエラーの表示が出てしまい、どうにも動かないという症状でご依頼いただきました。 既にメーカー保守部品は生産中止となっているのですが、下田商会には在庫が沢山あり?(過剰在庫) 即対応で修理完了となりました。 修理費用は2万1600
『Fan Error で起動できない Lenovo R61e の修理作業』の画像

Windowsが起動しなくなってしまった lenovo G560 修理 スタートアップ修復が繰り返し表示されWindows7が起動しなくなってしまったということで お送りいただきましたlenovo製 ノートパソコン G560君です。 ハードディスクには多数のエラーが出ておりディスクの交
『OSが起動しなくなってしまった lenovo製ノートPC 修理』の画像

lenovo ThinkCentre E73電源を入れるとlenovoマークが出てその先に進みません。 原因は予想通り。ハードディスクの故障です。 OS起動するための部分に損傷があるようですが 新しいハードディスクに丸々コピーが出来ました。 コピーした新しいハードディスクを組み込むと
『メーカーロゴの画面から進まない! lenovo ThinkCentre 修理』の画像

液晶パネルが割れてしまったlenovo ThinkPad X121eの修理を行いました。 液晶パネル部を分解して液晶パネル交換。 このPCは比較的簡単に液晶パネル交換が出来ますが 繊細なパーツですので慎重に作業する必要があります。 是非下田商会におまかせください(`・ω・´)ゞ
『液晶パネルが割れてしまったlenovo ThinkPad X121e 液晶パネル交換修理』の画像

lenovo ThinkPad E440をお預かりしています。 キーボードに飲み物をこぼしてしまいパリパリしています。 だいぶ前にこぼして今も正常に動作しているということです。 分解して確認したところ幸いマザーボードには水分が到達していませんでした。 このキーボード作り
『キーボードがパリパリ言います。ThinkPad E440修理 キーボード交換』の画像

lenovo Thinkcentre M71E (MT-M 3143-CTO) の修理作業を行いました。 お客様が昨日まで普通に使えていたのに、今日の朝になったら電源ボタンを押しても起動しなくなった?とのこと。 お急ぎで使いたいデータもあるとの事なので、 最初に分解してハードディスクを取り出し
『lenovo Thinkcentre M71E 修理作業』の画像

lenovo ThinkPad X240 キーボード故障 交換分解修理 ←担当者は違いますが前回のx240キーボード交換ブログ 日本語キーボード→英語キーボードへの交換作業 x240 今回は日本語キーボードから英語キーボードへの交換作業依頼となります(`Д´)ゞ 前回担当者 kambara
『今回は故障ではありませんが、x240のキーボード交換です』の画像

先日lenovo ThinkPad T440sのトラックパッド交換依頼をいただきました。 オーナー様曰く 「酷いトラックパッドなんですよ。使いづらいったらない。」 「パーツは持ってるんで交換してもらえますか!ったくコンチクショウは!」 とまでひどい言葉じゃなかったかもしれま
『lenovo ThinkPad T440s あの評判の悪いトラックパッド交換(お客さま曰く)』の画像

lenovo ThinkPad SL510 Celeron → Core 2 Duo T7300 へ! こんばんは、今回もやって来ました下田紹介禁断のCPU換装シリーズ!? 今回換装するPCは 「lenovo製 ThinkPad SL510」 です! ちょっと調べてみると換装していらっしゃる方はちらほらと。 使用するCP
『またまたまた禁断のCPU換装!? lenovo製ノートPC』の画像

緊急データ復旧対応 Lenovo G50-45 購入後1年未満なのに電源が入らなくなりました。 明日の朝までに必要な文章を印刷しなくてはいけないのに (>_ノートパソコンは保障期間なのでメーカー修理になる予定です。 でも、それでは今晩中の仕事に支障があるので 下田商
『緊急データ復旧対応 Lenovo G50-45 購入後1年未満なのに!』の画像

lenovo ThinkPad X240のキーボードが故障してしまい修理のご依頼です。 キーボードは買ったものの自分で交換するのはちょっと不安。 ということで神奈川県は箱根町からのお持ち込みです。 お急ぎとのことでお待ちいただいての作業となりました。 キーボード交換。お安い
『lenovo ThinkPad X240 キーボード故障 交換分解修理』の画像

電源を入れると数秒後には落ちてしまう Lenovo X220i の修理作業を行いました。 お客様曰く、「初めの頃は数分使用していると電源が落ちる」という症状だったのですが、当社で診断した際には数秒で落ちてしまう状態でした。 申告症状から当初は熱暴走を想定してい
『起動できないLenovo X220i マザーボード交換修理』の画像

ファンエラーが出て起動しない IBM ThinkPad R40 IBM製 ThinkPad R40がファンエラーを出して起動しないということで 修理依頼がありました。 ¥ データを残したままのパソコン修理が得意です! パソコン、データ救出でお困りでした、下田商会へご相談ください(
『ファンエラーで起動できない? IBM修理』の画像

ThinkPad X220i データ救出・HDD交換修理作業 横浜市にお住まいのお客様からお持ち込みの案件 お仕事で使用されていたThinkPad X220iが 起動できなくなってしまったということで、 修理依頼がありました。 診断してみると、 HDDに不具合があり、 Windowsが起動できない
『Windowsが起動できないThinkPad!!HDDはどうやら重症のようです・・・』の画像

lenovo X121e 液晶パネル交換修理 茅ヶ崎市にお住まいのお客様からお持ち込みの案件 机の上からノートパソコンを落としてしまい、液晶パネルを割ってしまった lenovo X121eの液晶パネル交換修理を行いました。  下田商会では、液晶パネル不良だからといっても
『各種、ノートパソコン液晶パネル交換修理受け付けます!!』の画像

↑このページのトップヘ