神奈川県藤沢市のパソコン修理・データ復旧専門店 下田商会 0466-48-2386

神奈川県藤沢市にあるパソコン修理・データー復旧専門店 下田商会の作業日誌です。2017年からドローン空撮・航空撮影のサービスの提供を始めました。 お問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。 お気軽にお問い合わせください。

神奈川県藤沢市のパソコン修理・データ復旧専門店 下田商会 0466-48-2386 イメージ画像
パソコン修理・パソコンデーター復旧・ドローン空撮・航空撮影のお問い合わせ電話番号は 0466−48−2386 です。神奈川県藤沢市にあるパソコン修理専門店 下田商会 住所「神奈川県藤沢市遠藤5608番地」 http://www.ryoya.net/ 日曜お休み。朝9時〜夜7時まで営業しています。

液晶パネル交換修理

液晶パネル不良 FUJITSU LIFEBOOK AH32/H 修理 何かぶつけた記憶もないし、落としてもいない。 気をつけて使っていたのに液晶パネルが変な色になったんです。 そう仰って持ってきていただいたパソコンは 富士通製 ノート型PC LIFEBOOK AH32/Hです。 液晶がピンク色にな
『なぜこんな色に!? FUJITSU ノートPC修理』の画像

FUJITSU製ノートPC FMV BIBLO NF/E70 前回のブログは→液晶パネル割れ・・・だけじゃない! FUJITSU ノートPC修理 Part1 液晶パネルが到着したのでこちらを交換いたします。 交換後、正常に映るかどうかのチェック。 問題なく映りました。 あとはCPUファンの到着を
『液晶パネル交換! FUJITSU ノートPC修理 Part2』の画像

液晶パネルがバリバリに割れてしまっているVAIO SVF1432A1J。 オーナーメイドモデルです。 CPUやメモリー、ハードディスク、SSD、等、好きな構成で作るBTOパソコンですね。 さて、このVAIO。 液晶パネルが割れてしまったため修理をしようとVAIOサポートに連絡。 す
『メーカーで修理してくれなかったVAIO』の画像

四国は香川県、高松市よりお送りいただきましたThinkPad Edge E530C。 「液晶パネルに黒いシミが出来てしまったので修理をおねがいします。」 確認してみると確かに黒いシミ。 これは液晶パネルに圧力がかかり小さなヒビが入り 中の液体が染み出している状態だと思われ
『液晶パネルに黒いシミ ThinkPad Edge E530C 液晶パネル交換修理』の画像

NEC LaVie PC-LL750BS1YRです。 電源を入れても液晶パネルは真っ暗。 うっすらと画面にはデスクトップなどが映っているのがわかります。 外部出力では正常に映ります。 液晶パネル部分を分解してみると冷陰極管のバックライトを2本使用しているものでした。 最近の液
『液晶パネルバックライトが点灯しないNEC LaVie 修理』の画像

職場でお使いの法人向けPC NEC VersaPro VJ22L/L-D。 前日の夕方に正常にシャットダウンして帰宅。 翌日の朝に起動してみると画面が乱れていたそうです。 「それまで全く異常なく使用できていたのに一体どうしてですかね。」 お預かりしてテスト用液晶パネルに組み替え
『突然画面表示がおかしくなったNEC VersaPro 修理作業』の画像

電源を入れるとボヤ〜っと白くなり縦線がでるDELL Inspiron N5010。 外部出力してみると正常に画面表示して使用できます。 ただ、ここで早まって液晶交換をして症状が変わらないという目に何度かあっていますので テスト用液晶パネルで正常出力を確認。 新品液晶パネル
『液晶パネルが正常に映らない DELL Inspiron修理』の画像

液晶パネルが割れてしまい交換のご依頼です。 TOSHIBAノートPC dynabook T554/56LGDです。 ググってみたらヨドバシカメラのモデルみたいですね。 液晶パネルを交換するにあたり 必ず説明があるのが 電源を切り、バッテリーも外してください。 なので外します。 最
『液晶パネルが割れてしまったdynabook 修理』の画像

液晶パネル交換修理 lenovo ThinkPad E430c 普通に使っていたら液晶の映りがおかしくなりました。ということでお持ち込み頂きました lenovo製ノートPC ThinkPad E430cです。 液晶パネルを取り寄せ交換作業を行います。 映りは問題ありません。 その他動作の
『液晶パネル交換作業です。 lenovo』の画像

「こんななっちゃったんです。 なんですかね。 割れてるんですかね。」 FMVのLIFEBOOK SH76/Eです。 画面右下隅が黒くなっていてその上に縦筋。 まず液晶割れで間違いありません。 その他ハードディスク等異常なし。 液晶パネル入荷。 交換作業。無事正常に映る
『液晶パネルの表示がおかしい FMV LIFEBOOK修理』の画像

液晶パネル割れ 液晶パネル交換修理 SONY VAIO SVE151L11N ウトウトしていてパソコンを閉じたら、液晶パネルとパームレストの間にものを挟んでしまい 液晶パネルが割れてしまいました。 ということでお持ち込み頂きましたSONY製ノートPC VAIO SVE151L11Nです。
『液晶パネルが割れてしまいました。 SONY製ノートPC修理』の画像

液晶パネル割れ 液晶パネル交換 lenovo ThinkPad Edge E530c 液晶パネルが割れてしまったので交換修理してほしいということで、お送りいただきました lenovo製 ノートPC ThinkPad Edge E530cです。 普段の様に液晶パネルを拝見…、と思いきやこれは…まさか…。
『液晶パネル交換作業です。 lenovo ノートPC』の画像

液晶パネル割れ 液晶パネル交換 一体型PC NEC VALUESTAR VN570/G どうして割れてしまったかは不明だが、気づいたら液晶パネルが割れてしまっていたということで お持ち込み頂きましたNEC製 液晶一体型PC VALUESTAR VN570/Gです。 パーツが到着したらまずは映るか
『液晶パネル割れ 液晶パネル交換修理 NEC修理』の画像

液晶パネル割れ 液晶パネル交換修理 NEC LaVie LL700/S かろうじて見えるところは上下にブレまくりマウスカーソルを合わせるのも一苦労。 今回の液晶パネル交換依頼PCは NEC製 ノートパソコン LaVie LL700/S 君です。 届いた液晶パネルに交換します。 キレイ
『液晶パネル交換修理です。 NEC修理』の画像

開けたら液晶パネルが割れていた。ということでお持ち込み頂きました。 NEC製ノートパソコンLaVie LS150/Eです。 はっきりとした原因は不明なものの、お子様が持たれたあとに、気づいたら割れてしまっていたとのことです。 パネル交換後の映りは良好です。
『原因不明!? 液晶パネル割れ NEC製ノートPC』の画像

液晶パネルが割れてしまったlenovo ThinkPad X121eの修理を行いました。 液晶パネル部を分解して液晶パネル交換。 このPCは比較的簡単に液晶パネル交換が出来ますが 繊細なパーツですので慎重に作業する必要があります。 是非下田商会におまかせください(`・ω・´)ゞ
『液晶パネルが割れてしまったlenovo ThinkPad X121e 液晶パネル交換修理』の画像

派手に割れてしまっています。FMV LIFEBOOK SH54/Eの液晶パネルが 派手に割れてしまっています。 いったい何が起こったのかなんて 聞きたいけど聞きませんのでご安心ください。 冷静に作業開始です。 滞りなく作業完了いたしました(`・ω・´)ゞ PCの故障でお困り
『液晶パネルが割れてしまったFMV LIFEBOOK SH54/E 液晶パネル交換修理』の画像

液晶パネル割れ 液晶交換 TOSHIBA dynabook Satellite R35/M 今回は普段使用されているPCの液晶パネル交換修理作業となります。 TOSHIBA製ノートPC dynabook Satellite R35/Mです。 完全にみえなくなっています。 ぱっと見なにがなんだかわかりませんね(´・ω
『液晶パネル割れ 液晶パネル交換修理 TOSHIBA ノートPC』の画像

NECの法人向けノートパソコンVersaPro J VL-Cをお預かりしていました。 液晶パネルに黒いシミのようなもの。 液晶パネル交換してください。 というご依頼です。 これは液晶パネル割れですね。液晶パネルを交換して。 正常動作確認です(`・ω・´)ゞ
『NEC VersaProの液晶パネルに黒い何か 液晶パネル交換修理』の画像

液晶パネル割れ 液晶パネル交換 NEC VALUESTAR VN570/G 今回の液晶パネル割れの原因はお子様がパンチをしてしまったそうです。 綺麗に割れちゃっています(´・ω・`) しかし今回も問題ありません!しっかりと治します! 話をお伺いした上で検証作業を行うと、ハ
『液晶が割れてしまいました。 NEC一体型修理』の画像

今日はWindows10のダウンロード開始日です。 そんなことより毎日暑いですね(*_*; さて。NECの法人向けノートパソコン VersaPro J VF-Fをお預かりしていました。 電源を入れた直後はこんな感じ。全く画面が正常に映りません。 その後じわじわと正常になり、ません。
『NEC VersaPro J VF-F 液晶パネル故障 分解交換作業』の画像

VAIO SVE11139CJWをお預かりしています。 液晶パネル割れで交換のご依頼です。 このVAIO液晶パネルを交換するのにかなり分解を進めなくてはなりません。 ずいぶん散らかってますが。 ここまで分解してはじめて液晶パネル交換ができるんです。 (散らかす必要はありませ
『VAIO SVE11139CJW 液晶パネル割れ 交換修理』の画像

液晶パネル割れ 交換修理 NEC LaVie LS150 液晶パネルが割れてしまいお持ち込みいただきました。 液晶パネルの型番調べ、ハードディスク等のチェックを行います。 液晶パネルが到着したら交換します。 うーん。映りはバッチリですね。 あとは最終チェック
『液晶パネル交換修理作業です。 NEC修理』の画像

液晶パネル交換修理 DELL OPTIPLEX9010 ご使用者様はどうやら詳細がわからないそうですが、落下させてしまったようで 液晶パネルが完全に割れてしまっています。画面は一切見えません。 行う作業は通常の液晶パネル交換と同様です。 HDDの状態を調べたり、その他
『詳細不明の液晶パネル割れ DELL修理』の画像

藤沢市天神町からお持込みいただきましたNEC LaVie LM750/Fです。バックライトが点かず真っ暗。 うっすらと表示はされています。 外部モニターでは正常動作。 分解して液晶パネル交換です。 ここまで分解しないと交換できません。 結構手間がかかりますね。 ネジの受
『バックライトが点灯しないNEC LaVie LM750/F 液晶パネル交換修理』の画像

液晶パネルに線が表示されてしまう 液晶パネル交換作業 HP Compaq 6535s HP製Compaq 6535s の液晶パネル下部に線が表示されてしまうということで修理依頼がありました。 早速電源を入れて確認してみると、ぱっと見イマイチわかりづらいのですが(下部スタートメニュ
『線が表示されてしまう液晶パネルの交換作業 HP製ノートPC』の画像

液晶パネルが割れてしまったFMV LIFEBOOK AH54/H 横浜市金沢区より宅配便でお送りいただきました。 お仕事で使用されているそうでできるだけ早く修理を! この液晶パネルはうまく国内でゲット出来ましたので 下田商会滞在期間は3日程でお返し出来ました。海外からの取り
『液晶パネルが割れてしまったFMV LIFEBOOK AH54/H 液晶パネル交換修理』の画像

画面が割れてしまった! 富士通の液晶一体型PC ESPRIMO FH56/KD 液晶パネル交換修理を行いました。 今回の修理依頼品は誤って倒してしまい液晶パネルを割ってしまった物です。 倒してしまったとの事でしたので、ハードディスクが心配だったのですが 幸いハードディ
『富士通の液晶一体型PC ESPRIMO FH56/KD 液晶パネル交換修理』の画像

↑このページのトップヘ