ニュース拝見連絡帳

なんてことはない日常の話から衝撃ニュースまで書いてみます

須藤凜々花ちゃん、NMBのドリアン少年でセンターになってますが、可愛いなぁと思ったらこの曲まではロングの髪で顔が垢抜けてないw

そこからのギャップですごく可愛いと思ってしまったわけです。

哲学が好きらしいw天然の感じがいいですね。
 

スペシャルドラマで実写化されるそうです。

主人公はじんたん  村上虹郎だそーでその他のキャスティングも若手の人気俳優さんが多いらしい。

でもアニメとか実写化すると絶対に批判がありますよね。

特に映画とか実写版にして台無しにしたケースも多々あるし。。。

るろうに剣心以外はいいのなかったんじゃないかなと思うわけです。

まぁジャニーズがやるとまず終わりって言われてますよね。

あとはエグザイルも参入してきてるし、、、

もしやるんならば役者ってちゃんと選んで欲しいもんですね 。ファン投票とか。

学校のプールでは楽しく遊びづらいし

市民プールでも人が多くてお金もかかるわけです。

なのでこれを買ったほうがお得だったり。


というかすぐに庭で遊べるからいいですよね。

マンションのバルコニーでも置けたらいいですよね~

 

まぁ顔は好き好きとして新体操かなにかやってた人ですよね。

なので足もスラっとしているわけでミニスカートも似合うわけです。

なんとか総選挙は順位を落として、へこみるきーだった人、かわいそーだけどなんか釣ってる感もあり。。。

今後はぐいぐいくるみたいなこと行ってましたからね。

秋元康も須田亜香里は頭がいいといっていたので、今後が楽しみ。
 

昨日ラインミュージックをダウンロードしましたが、検索しても何も出てこないという状態。

でも本日は問題なく検索したらヒットしました。

まだ満足というほどではないけど、丸々曲が無料で聞けるのはいいですね~

 これで手放せなくなったら有料課金。そういうのならなっとくして有料会員なれますね。
 

このページのトップヘ