クラッドの独立専業投資家への道

人生への希望はここにあり!!!投資で独立を目指しています。 アメリカ株(連続増配銘柄)と日本株(新高値ブレイク手法) へ投資しています。

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。




本日、株主優待が到着しました。
スクロール〈8005〉からです。

スクロールはカタログ通販準大手です。
ネット通販も積極展開しており、女性向け衣料が6割を占めている会社です。

今回頂いたのは、株主優待券500円分と静岡の新茶です!
DBZDGnCUQAENLnX

配当金が500円で、株主優待券が500円分、そして、お茶。
素晴らしい。これが株主優待投資なのですね。
何だろ、マジで短期の為替運用はほぼほぼ縮小路線でいいなこれ、と思いました。

このお茶は祖父母にでもプレゼントしようかなとか思います。
(案外自分が飲んでるかもですが(笑))

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。




5月末に日本株からの配当金が着金しましたので、ご報告です。
今回はスクロール〈8005〉からです。

スクロールはカタログ通販準大手です。
ネット通販も積極展開しており、女性向け衣料が6割を占めている会社です。

NISAで100株保有
1株あたりの配当金が5円で、合計受け取り金額は500円でした。

今はスクロールは売却しているのですが、またどこかで買い付けをしたいな
と思っています。
日本株は基本的にはインカムゲインよりかはキャピタルゲインを主眼に置いた
運用なので、あまり配当金とかには注目していないのですが、
日本株での今年初?の配当金を考えたら、
案外それも悪くないなって思い出しました。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。




6月に月が変わったので、5月の合計アクセス数と平均回遊数の確認を
していきたいと思います。

4月
合計アクセス数 839PV
平均回遊数   1.64ページ

5月
合計アクセス数 1352PV
平均回遊数   1.68ページ
2102

4月が過去最高記録のアクセス数でした。
その過去最高を5月は大幅に塗り替える結果になりました。
4月比でアクセス数は161%の伸びという驚異的な伸び率となりました。

皆さんに、少しずつですが、閲覧をして頂けている様ですので、
非常に嬉しい限りです。

ただ、他の投資家の皆さんのブログと比較すると、
ブログの構成だったり、記事の内容だったりで、雲泥の差なので、
その辺を少しずつでも改善していけれたらなと思います。

いずれは、ブログの閲覧数が確保できるようになり、
そこから、収益化が検討できるかな?と思えるレベルになれば、
有料ドメインを取得したいなぁとか思っています。
ま、まだまだ先のお話でしょうけどね・

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。


 

今日は月末だったため、仕事で残業しまくりんぐ(朝が早いので)
だって、1時間前くらいに退社しました。

それでですね、タイトルの通りなのですが、
自分のレックスカードさんの利用可能枠が未だに回復していないんですよね・・・
今までは大体引き落とし当日に回復していたのですが・・・
どなたか、自分と同じような状況の人いたら連絡待ってます・・・!!!!

ちなみに、29日引き落としにレックスカードと楽天カードがあったのですが、
楽天カードが回復していないのはいつもの事なので、あまり気にしていないのですが・・・

にしても、何でレックスカード回復していないんだろ
ハイローとかXM入金できなくて困るんですが!!!ですが!!!!
って感じです。

はい、今日は投資の話でも何でもなくて、ほぼ愚痴でした。
ありがとうございました(笑)







自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。


 

先日
に続き、ビットコイン5000円だけですが、買い増ししました。
自分が買ったところから恐ろしいほど下落したので、
まぁ、ここらでいったんナンピンしてみるかwwwみたいなノリです。
少額だから、こんな暴落相場でも冷静なんでしょうね。
これが100万とか一発でいれたら、流石にあわあわ動揺してそうです。

それでは、1万円分買い付けした結果をどうぞ。

2011


はい、わかっていました。
仕事から帰宅して、もしかしたら、トントンくらいになってねえかな?
と思い、見てみましたが、含み損のままでした。
まぁ、ナンピン買いを入れたのは正解だったようなので、それはそれでOKです。

仮想通貨投資はまだ本腰はいれてやるほどではないですが、
少額で運用してみようと思います。
気持ち、純金積み立てと同等の扱いですが。


口座はこちらから開設できます!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ