世界を腹筋してまわるっていうあの方がカルカッタに来てました@@
数日前にサイトは見つけてたんですが、わざわざ見に行くのはなぁ、とか思ってたのでラッキー。

いや、ぶっちゃけバカっぽいイベントだけどさ、そのノリで見てられれば公式イベントより楽しかったような。。
生糸とベルベットの相場がかなり良い感じだったけど最後まで見ちゃったよ(・・´

ノーマル腹筋から高速腹筋、インドバージョンやら腹筋音頭などなど、最後はファフ様を奉納して記念撮影となかなか面白かったですよ(`・ω・´)

詳しくはここ「腹筋な日々!

9/4 19:00〜マルセイユで腹筋祭りもあるそうなので見に行って見ると良いかもしれない@@
バザーと合同開催みたいです。大海戦に重なっちゃうけどね(・・`