デジ:おしゃれな帽子が欠かせないのよ!
IMG_1137



うん。そうだよね!デジねぇ!!
最初は、ん?と思ったけど・・・
だいぶ見慣れてきたよぉ。そのシャレオツな帽子ー!



come out!come out!のとこ。
姐さんに誘われたらOBAKEちゃんだってソッコー出てくるって!(☆゚∀゚)
IMG_1104
DETEKOI OBAKE!DETEKOI OBAKE!



ドナ:ずっきゅーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
IMG_0722


おっと、OBAKEちゃんじゃなくてドナちゃんが出てきたよー!
ドナちゃんたら、シャレオツなデジ姐さまにノックアウトなのねん(*´Д`*){ワカル!ワカル!

でもでも、ノックアウトなドナも相当可愛いと思うの。。
短足かげん。
上向きなくちばし。
柵に食い込むモフ腹。
胸に当てたお手手。


デジ:あたしだって負けてないわよーーーーっ!!!!!!!!!!
IMG_1124


あひるさんの上向き&白目&モフ腹の食い込みは可愛い過ぎるだろぉぉぉぉう(*´Д`*)


あ、5日のインはSEAに変更になりましたん。



IMG_1253
お留守番はシャレオツ姐さんのOBAKEポーズ!
仕事ちゃっちゃと終わらせてインじゃぁぁぁーーーーーー!
行ってきまふ。