2009年02月22日

にゃにゃんと


放置過ぎる〜

新感線「蜉蝣峠」☆土曜日☆チケットあるよ! 定価なら譲るけども。

うむ。

電車乗ってるとき見かけた陸自の電子広告。モバイルサイトのかな。
兵器でブロック崩しやってんけど、大丈夫なのであろうか?


またしばらく書かないのかな。
ぎねすは元気。

うむ。


alfread001 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日誌 

2009年01月04日

あけまして〜

おじや


新年早々おじやと雑炊の違いについてもめる一家。
ってか違うのか?













冬休みが一日きってしかも寒くて酒が抜けなくて引きこもり気分ですが、今年も楽しく頑張りたいです。とにかくお笑いの番組は飽きてきた。マラソンが新鮮。今年入って外に出たのがレンタル返しに行っただけってどーなのよ?

皆さん今年も遊んでください。


alfread001 at 00:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日誌 | 

2008年12月31日

ふけいきですね。

久しぶりです。
いきなり年末でして、特に帰る田舎も無く、どこかに行くのでもなく、掃除も終って、うだうだです。うだうだ最高。

ということでぎねすも立ち上がるほど元気です。


にそくぎねす








良いお年を!


alfread001 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 | ぎねす

2008年10月26日

GO ACTION


ベスト版は買いません。だって全部持ってるもの。
>10月26日EGOのライブに行く。
最近はチケット取りやすくなってたけど、なんだか変なチョコ臭のスプレー(コジカ調べ)の曲が売れたら、まずい。年末のも是非行きたいのう。

カルド
どっぷり。地元の駅のタイルが属性の色分けっぽいから頭おかしくなる。「あ、あのおじさん水?」

おーたむじゃんぼ
一万円あたた!二億円当たると命が危ないのでこのくらいが幸せ。きっと足踏まれるか指挟むかギネスに噛み付かれるかそんなもん。お伊勢様に行くと当たるらしいが・・・あながち嘘じゃないのか?むふふ。


健康診断
今年のは凄かった。いや、前日ジョッキ3杯呑んだ割には所見なしなのだが・・・。
凄かったのは採血の若い目の大きいねーちゃん。全部「大丈夫ですか?(笑)」で乗りきろうとしてた。前の人が明らかにぐったりしてんのに「大丈夫ですか?(笑)」。三箇所も失敗して血管ぐりぐりした後でも「大丈夫ですか?(笑)」
でかい目に押し切られて「・・・大丈夫です」と応えてしまう頑張り屋な僕。
彼女は大物だ。


alfread001 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんかいろいろ 

2008年09月24日

秋分ぎねす

しろとびぎねす


まずはイメージ画像(?)







ぐったりぎねす


現実。水切り籠に顎乗せて〜





仕事も私事もちょっとずつ進んだり戻ったり傾いたりしてます。先のことはなかなか読めないけどなんでも決めてく力が重要ですね。
あーもう秋だねえ。

alfread001 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぎねす 

2008年08月31日

夏休み総括

日曜の夜が狙い目@庭の湯IN豊島園 ここええね!
インディ先生は相変わらず元気で別にそんなにまじめに読んでなかったDMC観たり。まつけんがクネクネしてた。
_____________________

とにかくとっても素敵なタイミングで本来なら素敵な場所にいったはず。
っつーかすみません、いろいろ裏目ってる私です。ここに行こうと言ったのも私。ごめんRちゃん。次は石垣島行こう。

なんだか関東では八月末豪雨とかって騒いでたのね。その日、まさにその日!東海道は時折晴れ間をのぞかせたりと順調な滑りだしかと思いきや!?強行スケジュールの上悪天候!私は乗ってるだけ!しかも所々で派手な事故を目撃し、あわあわと慌てているだけ!無力でした。・・・Rちゃんは冷静に安全に長い運転をこなしてくれました。惚れます。ありがとうございました。

とにかく行くとこ行くとこ大雨洪水警報。
そのなかとにかく進む僕ら。時には怯み時には佇み時には絶望的に・・・。でもね、でもね、時折見える雲の切れ間!泣きました。十倍美しく見える景色。つかの間ですけど心が打たれました。

まあどこに行ったかと言うと
伊勢志摩南紀です。三重県行って和歌山に抜けて来ました。
名古屋までの新幹線が動いてた事自体奇跡なのですが・・・。
まず伊勢神宮に行き鳥羽入り一泊。二日目は昼までホテルに足止め。半日かけて勝浦。三日目は熊野経由で白浜、帰宅。

タラサ志摩の受付のねーちゃんが勝浦まで二時間って言ったけど・・・倍かかりました。晴れてても二時間は無理だ!笑 っつーかこのホテルいろいろ大丈夫か?
勝浦中ノ島は次があったら釣りしたい!

続きを読む

alfread001 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 | たび

2008年08月07日

ななばたなつやすみ

阿佐ヶ谷の商店街・・・僕の通勤路は連日の七夕のお祭りでごった返してます。
っつーか空飛ぶアニメフェスタ?

阿佐ヶ谷七夕1阿佐ヶ谷七夕2










阿佐ヶ谷七夕3











こんなんがいっぱい。
今日は昼飯に焼きそばを食い帰り際はビールを飲みながら。
お祭りメニューw
____________

18歳頃には進路で悩み、28歳ごろには育児で悩む。
これ順当だと思った28の夏。・・・おわた。

まあそれは置いといて。
成長過程でどうしようもないのかも知れないけど。
後で話を聞くととっても切ない。親子でも人間同士なんだな。可愛いだけじゃない。そして世の旦那様。君らももうちょっと出来る事はあるまいか?

そんれにしてもすーじーんち凄いな!トイレ行くまでに何部屋あったよ!?
迷。納戸は貰った!

alfread001 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌