2007年02月17日

光害

コウガイ、じゃないんだってー。無駄な明かりの光。ヒカリガイ。
基本虫だから無駄な光に吸い寄せられます。

蟲師借りた。百鬼夜行抄っぽいのね。蟲でも妖怪でもなんでもいいわけで。


______________________________

高級仕様デニーズ@新とこ
余興と受付の境目はキャラだ!出来そうで出来ないねえ。こういうときにいろんな友達がいるといいのだろうか?いいや、そんな見栄っ張りなのは嫌だな。地味めで深くの方が日頃は居心地がいい。・・・(例えばね)金に困ったときに助けてもらえるくらい地力ある方々ですけど。都合がいいのはどっちも一緒かー。だったら余興ぐらいやってのける? 金を借りる事は多分無いけどwあ、でも再来月ぐらいには無職になってる可能性も無くはないからな!(笑

デニーズのチョコパフェのコードネーム(?)はデビル。
デビルっぽいギネスはビールの名前です。


掛け軸は次回!!





alfread001 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔