2008年10月26日
GO ACTION
ベスト版は買いません。だって全部持ってるもの。
>10月26日EGOのライブに行く。
最近はチケット取りやすくなってたけど、なんだか変なチョコ臭のスプレー(コジカ調べ)の曲が売れたら、まずい。年末のも是非行きたいのう。
カルド
どっぷり。地元の駅のタイルが属性の色分けっぽいから頭おかしくなる。「あ、あのおじさん水?」
おーたむじゃんぼ
一万円あたた!二億円当たると命が危ないのでこのくらいが幸せ。きっと足踏まれるか指挟むかギネスに噛み付かれるかそんなもん。お伊勢様に行くと当たるらしいが・・・あながち嘘じゃないのか?むふふ。
健康診断
今年のは凄かった。いや、前日ジョッキ3杯呑んだ割には所見なしなのだが・・・。
凄かったのは採血の若い目の大きいねーちゃん。全部「大丈夫ですか?(笑)」で乗りきろうとしてた。前の人が明らかにぐったりしてんのに「大丈夫ですか?(笑)」。三箇所も失敗して血管ぐりぐりした後でも「大丈夫ですか?(笑)」
でかい目に押し切られて「・・・大丈夫です」と応えてしまう頑張り屋な僕。
彼女は大物だ。