やっとさわやかな暑さに変わりはじめましたねぇ。

デュエルマスターズ公認大会
デュエルロードV
参加人数→14人 



優勝は・・・
ゾルゲ
優勝
デッキ名/----------------------。
プレイヤー名/----------------- さん
何か一言/-------------------------------。
 
メインデッキ 
非公開


エクストラデッキ
非公開


 --------------------
 

2位

ヘブンズゲート


デッキ名/天門
プレイヤー名/(        ) さん
何か一言/ルーダ?知らない子ですね。

メインデッキ 

20150726_天門 メイン


エクストラデッキ

20150726_天門 エクストラ


--------------------
対戦の様子はこちら

※今回は動画なし。
 

今回の決勝は・・・
????vs天門。
出場者都合により今回は動画と1位のデッキレシピはありません・・・。ごめんなさい

さて、次回の大会は
8/2()に
11:00~
「デュエ祭り」
「デュエ祭り」

15:00~
限定構築戦
「革命vs侵略 王は俺だ」
を開催いたします。

~限定構築戦「革命・侵略」王は俺だ!!とは?
種族に「革命軍」または「侵略者」を含むクリーチャーを10枚以上入れた
デッキを使用する大会です。
①「革命軍」と「侵略者」を混ぜてデッキに10枚以上入れている
②「革命軍」と「侵略者」のどちらかのみデッキに10枚以上入れている
上記の条件を満たしたデッキでのみ、参加が可能となります。

(あと先日より告知の通り、最初の開催時刻が変更になっておりますのでご注意を。)


今回より開催となりましたイベント現在の総合ポイント表は→こちら

その他の大会は近日公開予定の8月の大会予定をご覧ください。

次回もオリジナリティ溢れるデッキのご参加、お待ち致しております!