F線上のALIA

仏団ALIAのだらだら日記たまに動画 

そうじゃないよ(;´Д`)

おひさ~ALIAです(=゚ω゚)ノ




模型作りが捗っております(゚∀゚)アヒャヒャ

Gやってるより10倍楽しいですよ(゚∀゚)ウヒャヒャ


休止1週間が経ち久々に公式を覗いてみるも

運営様は右往左往しているようです(;´Д`)





限定シジルなる物や祭りで強いG級防具を作れますよとか・・・・・

キットのスロ増やしましたよとか・・・・・

パッケ買っていただいたらいろいろ配布しますよとか・・・・

そういう問題じゃないよ・・・・・・

根本的に判ってない模様ですね

なんとか今繋ぎとめようと必死の模様(;´Д`)

また復帰が遠のいておりますね

あまりの運営の現状把握ができていない模様に呆れて更新してみました


もう末期なのかもしれませんね

ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

もう限界のようです

いきなりですがとりあえず長期プレイ中止しようと思います


今日配信のフロクエやってみるもレア素材も大して出る気配も無し

SR上げは無かった事にするかのようにガンガン緩和

HC素材もガンガンばら撒き


もうアホらしくてやってられません

今やらなくてもいずれ大幅緩和されるのは目に見えています

無題
もちろんアカウントは残しております

という事で引退はしませんが長期休止いたします

いずれ復帰するとは思いますがそれまでこのブログもとりあえず

更新停止いたします

閲覧してくださった皆様ありがとうございました

復活したらまた再開いたしますので

そのときは暖かく見守っていただければ幸いです


ではその日まで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


なかなかの良モンスターですねヽ(・∀・ )ノ

G級も1週間経ちましたねALIAです(=゚ω゚)ノ

皆様の1週間はいかがだったでしょうか?











さて昨日の記事通りポカラ丼も食べ飽きたので気分転換に

ファルノックでGz集めです

ハメ半分ガチ半分くらいのつもりで連戦しておりました

mhf_20130423_190349_753
mhf_20130423_223442_865

慣れてくると確定行動が結構多いうえ判定が一瞬の為ベル的な感じで

楽しめるようになってきますね

憎たらしい見た目とは裏腹になかなかの良モンスターかと思います


皆様知っているとは思いますが暗黙の了解みたいになっている初めの罠位置です

BlogPaint

痺れの位置に降りてきますのでそこで尾を斬ると穴に飛び込むかたちになり

火事場などではそのまま麻痺討伐になるかと思います


上記に書いたとおり別にハメきるつもりもありませんので火事場もしておりませんので抜ければ各個判断で

罠を置いたり、そのままガチで討伐までもっていったりしておりました



GRPもフロポカラとほぼ変わらないくらい貰えますしGZも1000ちょっと貰えますので

現在のわたくしにとってはこれでも十分すぎますねヽ(・∀・ )ノ





話は変わりG3-1~2への必要GRPですがなぜか10万程と前ランクの必要GRPより

4万程減っております


大変ありがたい事なんですが運営様の意図がまったくわかりませんね(゚∀゚)アヒャヒャ

とりあえずランク上がるまではずっとファルノックと戯れようと思います




今週からフロクエが充実してくるようです

素材の救済のような感じもしますね

どうなることやら

では今週もがんばりましょうヽ(・∀・ )ノ

ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ