April 15, 2010

バトンタッチ

1昨日作業終了午前3時。の絵。

すっかりな〜んもなくなってしまいました。

私は閉店から今まで寂しいと思ったことが殆どありません。
あえて『ほとんど』と書いたのは、全く思わなかったと言ったらそれは少し嘘になってしまうからです。
でも、なかったに等しいくらいの感情でした。
お客さんが途中経過を覗きに来ては「寂しいね…」って言うんですけどね。
私はそれどころではなかったと言うのが正直なところで。。。

5年間の片付けって思っていた以上の以上に大変でした
続きを読む

alice0329 at 22:26|PermalinkComments(2)clip!

ビアンさんへ通い妻週間

1ここのところビアンさんへ行くことがもの凄く多くてですね
暇さえあれば行ってたんじゃないかっていうくらい。

あ、暇じゃないです

マチ夫の仕事ぶりをチェック続きを読む

alice0329 at 21:58|PermalinkComments(2)clip!

April 12, 2010

白紙の温もり

一眼は家なのです。
だから、明日更新しようと思ってました。
コンデジが本当に酷くて・・・
ストロボなんてなくても、アイツは凄いやつなんだって思い知らされた今日。
しか〜し!
私は思い出したのです。
お店の電話が明日で切れてしまうことを。
ってことは、このADSL回線も明日で終わるってことを。
・・・ってことは・・・そういうことなので、私は携帯で撮ることにしました
コンデジより携帯画像の方が優れてるって、どんだけ酷いコンデジだよって話ですけどね
1昨日、ロコンままからメールがあって、「明日店長さんの大好きなマフィンを焼くのでお店にいらっしゃるなら帰りに持って行きますよ」とのこと。
もちろんいますとも〜
もしいなくても絶対ロコンままの帰る時間に合わせてお店行きますとも〜
ってなわけで、予告通りロコンままが私の愛しのボンマタンのマフィンちゃんを持ってきてくれたのです
先日書けないままのポストカードがあると言っていたそのカードと一緒に。
続きを読む

alice0329 at 23:12|PermalinkComments(2)clip!

April 10, 2010

終わらない片付けの中のオアシス

ネバーエンディングストーリーって知ってますか?
私、あれが子供の頃大好きで、そりゃもうビデオテープが擦り切れるくらい何度も見たもんです。
今見ると結構な合成具合なんですけどね
ちなみに私が好きだったのは一番最初のやつです。
アトレイユが美形な方。
1先日ビアンさんが商品の査定をしにきた時、何故か偶然にもドリスさんも来て・・・
お店の中を物色していた時に、掘り出し物を見つけたようで、今日はそれを引き取りに来てくれました。
そしてその時に遅くなったけど・・・と言ってお誕生日のお花を持ってきて下さったのです
そんないいのにぃ〜。。。でも嬉しい

で、写真を撮る時にふと思ったのです。
この真ん中の高いやつ(お花に関しては全く無知です)ネバーエンディングストーリーの象牙の塔みたい・・・
知らない人にはごめんなさい。
あの『幼ごころの君』がいた塔です。
2この南国の葉みたいなやつ、本物かな?って思って思わず触ってしまいました。
これだけ造花ってことはないと思ったんですけどね
結果、本物でした(当たり前ですけど
こういうちょっと変わったのが入っていると高そ〜って思ってしまう。。。

本当になんだかかえって申し訳ないです、ありがとうございました
どんどん物が無くなって寂しくなって行く店内なので、お花はとっても嬉しいです

あ、ケージ・・・探しておきますね

alice0329 at 17:11|PermalinkComments(4)clip!

April 08, 2010

イイ日旅立ち

今日は午前中、めぐ姉がやるMozeksolの店舗契約をしました。
引渡しが15日なので、あと1週間しかありません。。。
終わるのか?ワタシ・・・
午後はビアンの世羅ママが来て、いろんな査定。。。
そしてマチ夫の旅立ち。
1
車検切れの世羅ママは自転車でいらっしゃいました
で、査定中にタイミング良くゴールデンの蘭ちゃんママからTEL。
優しい蘭ちゃんママはマチ夫エトセトラを車に積んでくれるという・・・
世羅ママはナント!マチ夫を自転車で持って帰ろうとしていた。。。
本当にいろんな意味で凄い人です。尊敬します。
けど、無理っすよ( -д-)ノ

マチ夫旅立ちの前の写真撮影をしていたら、その後ろでアリスはママの車に乗ろうとしてるし・・・

分かってる?マチ夫ととりあえずのお別れなんだよ?
続きを読む

alice0329 at 21:32|PermalinkComments(2)clip!

April 06, 2010

まだまだ続くよ、MH。てへっ☆

皆さまこんにちは。

MHが閉店してから早いもので1週間が経ってしまいました。

春は、始まりと終わりの季節。

MHは2005年の春にオープンして、
2010年の春に閉店致しました。

長いようで短かったとはまさにこのことなんだなと。
続きを読む

alice0329 at 19:24|PermalinkComments(6)clip!

April 03, 2010

Happy Birthday☆My Birthday

怒涛の29日を無事に終え、お誕生日のお祝いが出来たのは30日のこと。
誰もいない、わんこと私だけの家で、ひっそりとお誕生日をしました
1
アリスにはキッチンドッグ!さんのケーキ
キッチンドッグ!さんの殆どのケーキを食べつくしてしまったので、この新作のデイジールルにしてみました。
とっても可愛らしいでしょ?
続きを読む

alice0329 at 18:14|PermalinkComments(2)clip!

3月29日@ビアンさんちのシオンさん編

1この日はお陰様で、朝の11時オープンからラストまで、お客さんが途切れる時がなかった日だったのですが、いよいよ最終走者でございます。
ビアンさんちのスタンダードプードルシオンさん。
ビアンの世羅ママはお忙しくてご来店頂けなかったのですが、代わりにゴールデンの蘭子さんのママがシオンさんと共に遊びに来て下さいました

シオンさん・・・あまりお外に出たことがないみたいで。。。

かな〜り緊張されてました
こんなに大きな身体なのにね

蘭ちゃんママとも沢山お話できて楽しかったです
続きはビアンさんで?笑
続きを読む

alice0329 at 17:10|PermalinkComments(2)clip!

3月29日@くるみちゃん編

未だお店は3月29日のままのMHです
1最後の日、コッカープーのくるみちゃんが、ご注文のリードを引き取りに来てくれました

この日も沢山いろんなお話をママとさせて頂いて・・・
ママとくるみちゃんとはもう何年くらいお付き合いさせて頂いておりますかね。。。
まだくるちゃんもアリスも小さかったから、4年ちょっとくらいですかね・・・
「商売っ気ないよね」ってママに言われたこと、私は今でもよく覚えています

やっぱり私って商売向きではないようです。。。
自分とお客さんが楽しければ良いやって思ってしまうので、
あ、ごめんなさい。自分が楽しめば自然とお客さんが楽しんでくれると思ってやってきたので、商売っていうより、基本「自分が楽しむ」スタンスでした

ママのその言葉に「やっぱそう見えてるのね」って思って、ちょっと複雑な気持ちになった気がします^^;
私個人としては商売抜きに皆さんと楽しい時間を過ごしたいのです。
でも、やっぱりお店をやっている以上、全くそういうわけにもいかないじゃないですか
私としてはいろんなお客さんとどんどん仲良くなっていく中で、店長とお客さんの境界線を引くのがとても難しかったです。

ひとりでやっていると、寂しくなってきちゃうんですよね
そうするとお客さんと話している時間、わんこと戯れている時間が凄く楽しくて、ついつい自分が店長だっていうことを忘れてしまうというか・・・
一個人としてお客さんとお付き合いさせて頂いていたような気がします

くるみちゃんとはお家が近いからまたお散歩で会うね、きっと

5年間お付き合い頂きありがとうございました

ではまた。。。

alice0329 at 13:54|PermalinkComments(2)clip!

3月29日@アニーしゃん編

4dfe2d0f.jpgクララままが宴から帰ったあと、今度はクララちゃんの妹分であるエアデールのアニーちゃんを連れてきてくれた

アリスがまだ子豚みたいに小さい時から遊んでくれていたアニーちゃん。
それはそれは凄く仲良しさんだった2匹。
アニーちゃんが心臓発作で倒れてから、アリスはアニーちゃんと距離を置くようになった。
遊びに来てくれても甘えたりしなくなった。
理由は発作のせいなのかな?分からないけれど・・・

でもきっと今でも何処かで繋がっている良い関係だと思ってるよ
(飼い主的希望だけどね

アニーちゃんは本当にすっごく性格が良いかわいこちゃんです
でも、神様はアニーちゃんに沢山試練を与えているのです。。。
けれど、それを笑顔でのほほんと普通のことのように乗り越えているのです。

March Hareと皆さんのご縁はお店が無くなったからと言って終わりではありません。

ご縁を頂いた方々とはこれからも繋がっていきたいですし、何か私に出来ることがあれば全力でお力になりたいと思っております。

またいつでもご連絡下さいね


alice0329 at 13:49|PermalinkComments(0)clip!

3月29日@ロコンくんwith...編

宴が終わり、主婦は帰っていきました。
気付けば残ったのは暇な独女3人・・・
そこへロコンくんがご来店に
1相変わらずイケメンなロコンくんです。

が・・・意外と落ち着きのないイケメンなのです。。。

ママに抱っこしてもらっていれば写真を撮るくらいお茶の子さいさいさ

ロコンくんもお店のご近所さんなので、結構前からのお付き合いで・・・
ママのロコンくんに対する愛情はハンパないです。
・・・と思います。
まぁ、こんだけ可愛かったら仕方ないか
ロコンくん幸せだな〜っていつも思っていました

MHのお客さんって天然率が高いです。
皆さんタイプは違うんですけどね。
ロコンままもそのひとりだと思っています。
癒し系天然続きを読む

alice0329 at 13:42|PermalinkComments(2)clip!

April 02, 2010

怒涛の3月29日@宴編

1大変長らくお待たせいたしました。
3月29日の出来事です。

5年前のこの日、ここにMarch Hareという小さなお店がオープンし、後に看板犬となるアリスが生まれました。
私は・・・20代最後のお誕生日を迎えていました

それから5年後。

March Hare閉店。

March Hare blog始まって以来の超大作をどうぞ
(モバイル派の人は結構大変かも・・・です

※このカードはナナ姉が作ってくれたものです
お花の写真もナナ姉撮影
続きを読む

alice0329 at 20:23|PermalinkComments(2)clip!

ご無沙汰しております

3月29日に私は「明日今日の記事を書きます」と言ったのですが、
あれから何日が過ぎているでしょうね。。。

私の【明日】はいつなんだい?

ネタバラシをしてしまうとですね、最後のご挨拶と共に5年間を総まとめにしたフラッシュを作成しようと考えていて、作っていたのです。
でも、わたくし、5年間を甘く見ておりました。

膨大な写真の量です


・・・・・


でもやりますけどね

それが皆さまへの感謝の気持ちの私なりの表し方になると思うので・・・
続きを読む

alice0329 at 13:13|PermalinkComments(0)clip!

March 29, 2010

ごめんなさい&ありがとうございます

本日March Hareは最後の日を迎えました。
でも、正直何を言っていいのかわかりません。
どうしていいのか分かりません。

沢山のメールもまだお返事が出来ていないままで本当に申し訳ないです。

でも本当に感謝しているのです。
皆さまには凄く、感謝の気持ちでいっぱいです。

何か書かなきゃいけないなって思うんです。最後の日だし。
でも、そういう気持ちだけでは書けないこともあるのだとご理解頂ければ嬉しいです。

テキトーな私ですが、テキトーな言葉は並べたくない。

だからちょっと・・・最後の日なんですが、
注目度高めなのは分かっているんですけど、待って頂いてもよろしいでしょうか?

本当に申し訳ないです。

皆さまへの感謝の気持ちがないとかそういうことではないんです。

私がどれほど皆さまに支えられてきたか、それは私自身が一番良く分かっています。
だから少し・・・時間を頂けますか?

ごめんなさい。

今日の記事は、本当に内容盛り沢山なので、きっと全部書き終わる頃には皆さん夢の中かと想像します
なので私も頭がスッキリしているだろう明日にまた改めさせて頂きます
今日はもう楽しい想い出が沢山あり過ぎて・・・
その想い出をおかずにご飯が食べられるくらい最高のお誕生日にして頂きました
そんな大切な想い出を、やっつけ仕事で書き上げたくないのです。

この日のことは後日慎重に書きますから、今しばらくお待ち下さい。

いろいろわがまま言ってすみません。


今は自分でもビックリするくらい思考回路が停止中で。。。

では、また

DSC_0050t (36)a

alice0329 at 20:53|PermalinkComments(11)clip!

March 28, 2010

ひとりじゃどうにもならないことも・・・

今日はわりと前半がバタバタでアタフタで
まぁ、後半は比較的まったり系のトーク系でね。

明日がちょっと怖いです。。。
ひとりでは対応できない部分もございます。いろいろと。
せっかく来たのに・・・的なノリになってしまったらごめんなさい。
予めご了承下されば幸いでございます。
なるべく3時以降とかでお越し頂けると助かりんこかもしれないです。

本当になるべく皆さんとお話がしたいとは思っております店長です。
変な話、30日以降とかもお店にいますんで、それでも良い方はその方が逆にゆっくりお話できるかもです。

それではどうぞ宜しくお願いします

1で、今日もわんこのお写真を殆ど撮っていない私ですが、久々にスタンダードプードルのタローくんとゴールデンの蘭子さんがいらしてくれたので、パチリコしてみました
ママがお買い物中、車の中でお留守番していた2匹ですが、その姿があまりに可愛く、通りかかりのカップル(アベック?)が携帯のカメラで2匹を撮影しておりました
大型犬2頭ってインパクトありますもんね

最後のお買い物ありがとうございました

alice0329 at 18:46|PermalinkComments(0)clip!

陽気なストロベリーのプリンな調べ

1フェアリーちゃんとジュエリーちゃんのママがこんな素敵なお土産を持って来てくれました
これから頂いたものはすぐに開けて見た方がいいのかもしれないと思った昨日&今日。
私が感動している全てを頂いた方に伝えたいから
本当に嬉しかったなぁ〜これ。
こんな豪華なプリンを見たのは初めてですよ
だってこれね、計ったら直径約14僂發△襪鵑任垢
食べるのが勿体無いな〜ほんとに。
2このストロベリーたちに凄い元気をもらったような気がします。
だってこんな陽気な顔されたらもう・・・
眩し過ぎる
ぷよぷよみたいなブルーベリーにも注目

ラブリーママ、本当にありがとうございました
パパにも宜しくお伝え下さいまし。

第二土曜に逢えたら・・・ふふふ

alice0329 at 16:45|PermalinkComments(2)clip!

寄せ植えた

寒いですね。。。とかつい、言ってしまいますけど、なるべく言いたくないんですよね、ホントはね。
だってなんだか負けた気分になるじゃないですか。
でも・・・寒いですよね
1
明日はいよいよ最終回なんですけど、ずっと気になっていたやつをやろうと思って、お店に来る途中に近所のお花屋さんでお花を買ってきました。
今日も忙しくなる前に、気になってた寄せ植え、やろっと。
続きを読む

alice0329 at 15:15|PermalinkComments(0)clip!

March 27, 2010

最高の誕生日になりそうな予感。。。

1今日、ロコンままにプレゼントを頂きました。

今までお世話になりました。
ありがとうございます。

と。

いえいえ。
お世話になっていたのはMHの方で、こちらこそ本当にありがとうございます。

それに、これは「さよなら」ではないですからね

ロコンままの顔を見ていたら何故か泣きそうになってしまいましたが、私は本当に大丈夫です

温か過ぎますね、ロコンまま続きを読む

alice0329 at 21:34|PermalinkComments(0)clip!

大変ご迷惑をお掛けしております><

これはリアルタイムな記事。
今日の出来事です。
ここ1週間。MHはまとめ買い週間なのでしょうか・・・
大盛況・・・っぽく見える。。。
でもまとめ買いしそびれる人も・・・いる。
1セナままはご飯のことは頭にあったのです。
ですから注文しておいたのです。
しかし残念なことにおやつに関してはすっかりうっかりしており、まとめ買いしそびれるという緊急事態が・・・
めぐ姉が新しいお店【MozekSol】でご飯とおやつを販売してくれることになっているので、恐らく5月にオープンするであろうめぐ姉のお店と、3月で閉店してしまうMHの間には1ヶ月の空白期間が出来てしまうのです。
ここの期間の穴埋めに、今皆さん必死にまとめ買いされているわけです。
大袋が必要な方は注文し、大量に同じおやつを希望される方もまた注文し・・・
で、今週の水曜日のこと。
セナままは言ったのです。
「細切りささみ、また入ってくるよね
・・・と。
えっとうち・・・あと5日なんで・・・入荷はもう・・・ないです。。。
セナままの落胆振りは激しかったけれど、すみません、コレ、現実でして。。。
と、いうわけで、めぐ姉が販売してくれるまで代替おやつで対応・・・ということになったわけです
でもそうなんですよね、ついうっかり・・・八兵しちゃうんですよね。
ってことで、その貴重な代替おやつで今日はおやつタイムをして頂きました
ありがとうございます。
細切りささみ・・・今しばらくお待ちくださいませ

セナままの天然っぷりも見事なもんですよ。
クララままのこと・・・私はそう言えないと思います

alice0329 at 20:27|PermalinkComments(2)clip!

MHのオモローなお客さまたち

最終回に向けて一段とご機嫌が斜めになっている私の相棒D40
何故なんだぁー
そしてわんこの写真がないでしょ?
晴れの日は1秒くらいじっとしてくれるといいんだけど、曇りの日は3秒くらいないと難しい・・・
だから

そして、また昨日の話・・・
はぁーごめんなさーい
1ガイ姉こと典子さんが、ご注文中の商品の引き取りと、ツケ(?)を支払いにやってきた。

典子さんが大好きなアリスはこの日も強めのハグりんちょ

息もつかせぬこのハグを体験できる人は少ないです

私に対しては怒られた時にしかやりませんからね。

通常モードでこれをされる人ならきっとアリスを飼うことが出来るはず。

いかがですか?アリス( ´_ゝ`)続きを読む

alice0329 at 20:05|PermalinkComments(0)clip!

ドリスさんに行ってきたよ♪

トリミング紹介第3弾☆
ドリスさんのご紹介。
ビアンさんちに行った同じ日に、うちの2匹のダックス隊を連れていきました
ビビくんのママが興奮してMHに報告に来るほどにスゴ腕のドリスさんちに行ってみたかったのです
1ドリスさんは第2弾でご紹介したビアンさんちの姉妹店。
オープンは去年の4月くらいですか?
うろ覚えですみません。。。
MHのオープン当初からお付き合いしているビアンさんの姉妹店ということもあり、ドリスさんとは自然な流れでお付き合いするようになり・・・
それでまた得意の最初はどんな出会いだったのか忘れてるっていうパターンなんですけども
でもドリスさんもわんこが沢山いるお家なのでMHでお買い物して下さることも多く、私もドリスさんをお客さまにご紹介したりしてきました。
しかしながら、私はドリスさんに行ったことがなく、正確な場所も何処にあるのやら良く分かっておりませんでした。。。
まぁ、そんな経緯もあり、今回行ってみようじゃないかっ
ってことになったんですけどね
ドリスさんはご自宅の横の敷地に小さなプレハブを建てて、そこでやっておられます。
お子さんもいらっしゃるママさんなので、定休日は特に設けてなく、出来る時にやるというスタンス。
本当に小さなお店ですが、この赤い壁のお陰で迷うことはありませんでした
目立たせるって大事なんだなぁ〜と。
MHは目立たないからね続きを読む

alice0329 at 15:27|PermalinkComments(2)clip!

March 26, 2010

ビアンさんちに行って来たよ♪

うわぁああぁぁぁ〜
もうダメだぁ〜
時間がぁあぁぁあ〜

忙しさを理由にしてはいけませんね。
有言実行でなんぼですから。
本当にすみません。ごめんなさい。

MHでの最後のお休みだった25日木曜日の話。

トリミング紹介第2弾はビアンさんでございます。
1ビアンさんとの最初の出逢いが・・・あれ?思い出せない。。。
とりあえず、私が勤めていた病院の患者さんだったという過去はあるんですけどね
でも、それもどーして知ったんだっけかな。。。
全く曖昧ですみません
最初はお客さんとして来てくれてたんですよね?確か
で、MHが平成5年の3月にオープンして、ビアンさんがその年の11月にオープンしたんですよ。
それで、ビアンさんが今度トリミングをやるので宜しくお願いしますって挨拶に来て下さって。
当時のビアンさんはMHからちょっと離れた中野上町だったにも関わらず、「MHさんが先にあるので、うちは物販はやらずにトリミング&生体だけでやりますので宜しくお願いします」って言われたのを覚えています。
そして距離的にそんな近くではないのに、お店の紹介の地図にMHを載せて下さって・・・
ちゃんと義理を果たす人っていうか、筋が通った人だな〜っていう印象を受けました。
お店も離れていたから私は物販やってもいいと思ったんですけど、その辺はビアンさんの中のポリシーみたいなのもあったんだと思います。
でもそれで私も好印象を受けたというのもありましたから。
だから私もビアンさんにお客さんを紹介したり、また、ビアンさんもうちを紹介して下さったり、お買い物に来て下さったり・・・
ビアンさんがあの時ちゃんと筋を通して下さったからこそ、さんぽみちさんと同じく良い関係を築けたんだと思います。
商売やる上でやっぱり助け合いって必要ですからね
続きを読む

alice0329 at 18:46|PermalinkComments(4)clip!

これからも宜しくお願いします☆

昨日でMH最後の休日が終わってしまった・・・
やりたいことの多分・・・半分もできてなかった
あーもう。。。
時間が足らんのです。
今日も多分忙しくなる予定なので、なるべくいろんなものを早目にアップしたいと思っておりますが・・・
1今日、お花を頂いたのです。
とっても素敵なお花を下さった主さまは、さんぽみちのこばさんでした
しかし、こばさんはお仕事が忙しくて、MHに来れないということで、代わりにお母様が持ってきて下さいました。
本当に本当に嬉しかったです。
これかれもこれからもお世話になります。
なのでこのお花は私の新しいスタートのお祝いのお花と受け取らせて頂きますね
2可愛らしいうさちゃんまで付いて
本当にMHのこと、私のこと、アリスのこと分かってらっしゃる
うさぎがいるだけでテンションが上がる私・・・
朝から異常に上がっております
こういうお花を頂いた時は、本当は周りのラッピングとかってすぐ外した方がいいんでしょうか?
ラッピングが勿体無くて外せないでいるんですけど・・・いいですか?

〓追記〓
この日、最後のトリミングの子の送迎の帰り、お忙しい中こばさんがお店に来て下さいました。
そして最後のお買い物をして下さったのです
なんて義理堅い
ありがとうございます。
本当にありがとうございました

alice0329 at 14:39|PermalinkComments(0)clip!

とりあえず、またね♪

皆さんは一昨日の夕飯を覚えていますか?
私の脳はすっかり要らない情報として処理してしまったようです
それでは一昨日はどんな日だったか覚えていますか?
冷たい雨が降っていた日です。
もう3月も下旬だというのに、寒かった日です。
そんなお天気の日にMHに最後のお買い物に来てくれたお客さまのお話。
1MHではもうお馴染みのえこちゃん一家。
しかーし
本日は紅ちゃんと真瑠璃ちゃんの2頭だけ。。。
何故なら・・・
分かっている人は多分もう分かっているはず。
前回えこちゃんが来てくれた時のことを覚えていますか?
あの時えこちゃんは妊娠中だったのです
・・・ということは・・・?
今は子育て中なのです
勇くんとの間に3頭の可愛らしい仔犬ちゃんが誕生したのです
ですからこの日はお家でママをしてました
えこちゃんにはそういった事情で会えなかったけど、えこちゃんと真瑠璃ちゃんにはもう一度MHで会えて本当に嬉しかったです
ありがとうございます続きを読む

alice0329 at 14:21|PermalinkComments(2)clip!

March 24, 2010

さんぽみちさんにトリミング行って来たよ♪

今日明後日くらいまで5年間でお世話になったトリマーさんたちの所へ訪問しようと思います
まず第一弾は『さんぽみち』さん
1さんぽみちさんに行き始めたのは、まだアリスが5ヶ月くらいの時、初めて来てくれた同じイングリッシュコッカーのナジャちゃんちからのご紹介でした。

それ以来アリスのトリミングはずっとさんぽみちさんに。。。

とっても可愛らしいお店というのが第一印象でした

それからトリマーのこばさんもMHにお買い物で来てくれたり、私もお客さんをご紹介したりして・・・
とても良い関係でお互い持ちつ持たれつでお付き合いさせて頂いておりました続きを読む

alice0329 at 18:19|PermalinkComments(6)clip!

March 23, 2010

どーしてもキライ・・・なのね。。。

e91fcf03.jpgセナくんは・・・

頑固ですね

あまりしつこいと嫌われそうだから今日は番犬してる後ろ姿だけ。

いいんだいいんだ・゚・(ノД`;)・゚・

alice0329 at 18:42|PermalinkComments(0)clip!

March 22, 2010

にぎやかだったなぁ〜。。。笑

今日はちゃんと書こ。今日のこと。
だって後回しにしたら明日にはやんなっちゃいそうな日だったから
そのくらい賑やかで楽しかった午後でした
1私の予想通り、今日もナナちゃんとシューくんが来てくれた
そして、私の予想通り、今日もナナ姉はD5000を持ってきてくれた
しかもなんだろ、あのレンズ。とにかく凄いレンズまで付けて
やったね

ありがとうございます

・・・というわけで、早速借りたカメラで今日はバシバシ800枚以上撮っちゃった続きを読む

alice0329 at 21:39|PermalinkComments(6)clip!

ショコラ家とまったりな時間

1今日も可愛い中野山王の姫ことショコラちゃん。

この可愛さの10%でもアリスがもらえることが出来れば、少しは変われるのだろうか。。。

まぁ、考えたところで、ショコラちゃんの可愛さは減ることはないし、アリスが可愛くなることもないのだけど・・・続きを読む

alice0329 at 20:12|PermalinkComments(0)clip!

March 21, 2010

幼な顔のアプリちゃん

f2aec754.jpg

こう見えて私もう9歳になるんです

ドリスさんちのアプリちゃんが遊びに来てくれました

やっぱりドリスさんちの子は美人さんですな〜

どうしてうちの女子ってば・・・
続きを読む

alice0329 at 18:21|PermalinkComments(0)clip!

新手の詐欺被害に遭ったSobayuくん

1Sobayuくんご来店〜
珍しくすんなり入ってきた。
アリスのことが嫌いなそばそば

どうやらママに騙されたらしい・・・

この時はまだ騙されていることに気付いていないそばそば。

満面の笑み

この後、ママに騙されたことを知る。。。続きを読む

alice0329 at 17:35|PermalinkComments(0)clip!