2007年01月19日

あ〜あ。3

最近仕事が分からないことだらけで、テンパりまくってるせいか
肩から腰ががちがちで、この寒さも手伝って今日は頭痛にまで
発展してしまい、仕事にならないこの悪循環。いっちょスーパー銭湯とか
マッサージ45分コースにでも行きたいのだが、何せ寒いから
動く気にもなれず、帰って毛だらけのフリース着込んで
速攻漫画だらけの万年床に無言でもぐりこむ様はまるまるした芋虫のようですよ。
ほんで考える事と言えばしょ〜もない、「哀戦士」を
くるり岸田くんに歌ってほしいわ〜とか、ああほんとにしょ〜もないことばっか。
カフカの「変身」のようですよ。ああ、死ぬやんけ最後。
うわ〜どうでもいいねんそんなことは。要は寒くてすっかりデブ精になった
ということですがな。ズビシ。カウントダウンを一日ハイパーテンションで
乗り切った28歳の幕開けを思い出せ。リメンバーインテックス大阪。

こんな駄目よ駄目駄目駄目人間のオイラにも何だかあたたかい神のさしのべる
手のような出来事がありました。

ここ数年、ず〜っと探してたけどなくって、もうあきらめてたドラマのビデオを
ダビングしましょうか?と見知らぬ人からのメールを頂いたのですよ。
何のビデオかって?「フレンズ」だよ。浜ちゃんの名演の一作。TBSで
放送されて、著作権?とかの何とかで(数字もよくなかったんでしょうな)
DVD化は無理ってなってるもんですわ。

実際浜ちゃんファンってわけではなく、むしろDTではまっちゃん派なんですが
浜ちゃんドラマには名作が多いわりに、ビデオ化されてないものも結構あって
(「竜馬におまかせ!」しかり)歯がゆい思いをずっと抱いていたわたす。
「フレンズ」はずっと前にミクシィで「これ観て〜!」ってかき込んで、すっかりあきらめ忘れていたのを目にとめてメール下さったそうで。いやぁ素晴らしいですね。この世界棄てたもんじゃない。きらめいてるよ。

神の手をしっかと握りしめて、ビデオを手に入れたあかつきには
さらに引きこもってまるまるしたオイラが。。ふっ。楽しみだ〜!


alice07172001 at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔