aamall

2009年01月07日

おしらーせ

新ブログ→http://blog.livedoor.jp/arikuro141/

2008年10月03日

リク絵 ROのHiプリ

a4a3c325.jpgなんかすっごいテッカテカした絵になったww

相変わらず主線が太く感じるのは俺だけかな・・・?
他の絵をみると主戦の色を場所によって変えたりしてるから真似したりするんだけど
そうすると俺の絵の場合なぜかうっすーーーーーーーーい絵に成り下がってしまう。
石恵は黒線のままで塗ってるけど違和感ないし、やっぱりただ絵が下手なのとペンイレが雑魚いだけなのか・・・!?(.;@@)



ギアスとマクロス終わっちゃったねー('A`)
これから何を見て生きていけばいいんだ・・・

そしてリアルではマジデ資金が尽きてきて
そろそろ自販機漁りでもしないとやばい状況!!
ひとまずあとで同人誌をまんだらけに送って早く利益が出るのを祈るだけだ(´д`*)ハァハァ
どっかで見かけたら慰めで買ってくれー!!
なんて堂々という絵師は俺くらいのものだと自負しています。
それくらい人間臭いので丁度いいじゃないか(`・ω・´)


さて、次は友達に頼まれてるHiプリ♂の色塗りでもしてきまーすノシ


2008年10月02日

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

約7年愛用していたシャーペンがついに壊れた。

もう死のう・・・。

2008年09月23日

我が家のお稲荷様オワッタね。

4292ec15.jpg絵を描いてたら最終回になってしまって色塗る気が萎えたww


コードギアスもそろそろ終りで寂しいですね。
今回ナナリーの目が開いてエロ絵を書く人には表情豊になったからよかったのか?w

ここ一週間イロイロなことがあって忙しくてまったく絵が描けなかったorz
しかもちょっと大変なこともあって一応今は落ち着いたけど
このままだとうつ病になるんじゃないかと思うほどしんどかったww

おかげで体重が2きろ減ったけどな!!(゜∀゜)



グレンラガンの映画見に行きたいよーーー!!




2008年09月09日

コミトレお疲れ様〜!!w

b85a91f1.jpg本を買ってくださった方読んでくださった方参加した方々どうもお疲れ様ー。
今回は相方不在のため自分のだめさ加減が露になっていろいろと勉強になりました!!

このモチベーションをいじできればどれだけいいだろう・・・

最近面白いアニメはお稲荷様とゼロの使い魔となのはにはまってますww

お稲荷様の恵比寿のキャラがとてもいい!!
なのにあまり出てこないね;;
天弧は巨乳なのでそのうち描きたいなーと思ってますw

ゼロの使い魔は今まで王女が好きだったんだけど最近なんか雰囲気変わってしまってるせいで(´・ω・`)〜ってなってしまってるorz

なのはまだ幼女なんでなんともwww


2008年09月01日

ひっさびさのオリジナルでトーン絵

fda637e0.jpgスザクがウザクからイイ奴に進化したーーー!

マリアンヌ2週しかでないとか脇役過ぎるww

2008年08月28日

放置しすぎww

0794ecd7.jpg更新停滞サーセンww

次のコミトレの本できたので表紙UP

スペースはH-08bです。
気が向いたらよろ〜

それにしてもマクロスFとコードギアスおもしれぇーー!!w



2008年05月30日

コミコミ新刊 今回はホロです。

b1c07d4d.jpgずいぶん更新サボっててすみませんorz

今回は我らが本命空舞さんは仕事が忙しくて新刊を出せないそうで
これで今回股俺ガ間に合わなかったら継ぎこそ首締められるとびびってた割には
全然進まず今日終わりました(笑



スペースはF03bです
良ければ着てくださいw

2008年04月16日

ポポ 最近新陳代謝高メルノニ必死

97031cf8.jpgラグナロクオンラインっていうネトゲの友達のキャラ。
描いてと言われてプレゼントしたから本当は載せるの嫌だったけど
更新の絵ないしまぁいいかってことでうp。


ちなみにloki鯖
loki鯖の奴ーーーーー!
Web拍手に一言よろ(ぉ

2008年04月01日

たまにはマジメな絵

1229b03b.jpgオリジナルーーー。

最近痩せるためにランニングを開始!
ひとまず一週間は続いてるぜ\(^o^)/

2008年03月26日

リクエストセイバー

77a5143d.jpgもっと髪の毛をばらした方がよかったねー('A`)

WEB拍手

俺も新しいPC欲しい…そして日本橋にも遊びに行きたい…でも金も時間もない…byあなたの空舞

>ドカポンで考えるならなら遊ぶ金が数十万ある俺勝ち組み
 リアルで考えるなら就職してるソラブの勝ち組み

一枚目のセイバーのギルさんがすごく凶悪な顔ですねw 2枚目のセイバーは顔がエロいです!!

>丁寧にコメントありがとうございますww
そう言っていただけると載せた価値があるかなぁ〜と思えた
ギルは描いてて楽しいかも(`・ω・´)

日本橋いきたいけどPC詳しくないから意味内キガスww
>\(^o^)/オワタ
こんなときに友達少ないのが仇になるとは…
友達って大切だねorz

2008年03月25日

horo-

63723e08.jpg似ないぜ…orz

2008年03月18日

PC調子悪いね…誰か日本橋まで買い物ついてきてとせつに願っています。

セイバーなんかむずくね?

                                  、、
                              /!  __ ,ノ }
                           l レ'´      2,
                      ‐、‐ 、ト!  ノ'      `ニ=‐
                       >、      〜'⌒ヽ `ヽ、
                      '⌒>‐ 、 ´ ̄ ̄`ヽ     `ニ=-
                       人、 }   ´"' 、   − 、 `ヽ
                      ,ィf、ヽ〉'^ヽ、     ヽ    ',   }
                     ノミ;、>'′   ヽ ハ    、   |   '-、_,
            _,. ‐ '"´ ̄´ ̄``ヽy'       ソ ! i   ゛、 !   <´
   r 、       /            \       '、 {ヽ    `ー'     |
   / )l    /_,_ノ´_,r‐           !       `ヽ `'⌒ヽ  i |   !
  r'、〈 !   ,ィj、_, '´,ィーz,_,、      _|,                i   ヽL.  !
  l } }' レ'^ヾ、Z (rク-−、_、 `Z    Y´rt ヽ               ヽハ、    〉
 ノ レ゙ノ rク ,ほ!  ; ‐─ ‐ニ゙i 〉     j} i /               )   /
 } /ィノ゙て/゙ソ   `'ー '"`ヽ`リ     ム' /               '⌒! レ1
 l    l  | |   」_,、‐='      └' {'、                ノ/
 |   ノ _,ノ _>‐'´  く、    ,,.ィ/  i    } ヽ      ___     /´
 〉‐ ´ 「|  j , ,ィャ、  `ヽ ‐''"〃 / L_,ノ  _>‐''"~ ̄   ´"7
 |    | ト、 ´こ!└'^'^ヽ、j   /' /   _,.−'"           {
 |   >  ```       /ニ、一' ,/´        ______亅
 |   `¬、__      /   ヽ/       '''"´       !
        ´ ̄ ´ ̄´





まぁ今も下書きしてるが…(´・ω・`)ってな感じだね

今朝のメンテまでROが1.5倍で死ぬ気で狩してたらおそらく腱鞘炎になったかモ・・・。
腕まじ痛いよ…
ここ数日間は膀胱がむっさいたかったし
確実に歯車が狂いだしてる音が聞こえてくるね〜Σ(ノ∀`*)ペチッ

セイバ-+我セイバー


一枚目はもう頭の形がヒデブだったから修正したけどやっぱり限界があって諦めた絵
あと目も気に入らなかった

二枚目はリクエストの内容を読み返したら「あれ、チンコだけ書けばギルいらなくね?」って浮かれて書いてたらパンツ描き忘れてアウト。
後このときにフォトショで色塗り使用としたらマウス動かした2秒後に着色される始末…。


今ちょっとPC調子言いからそろそろマジメに塗れそう。

2008年03月04日

6月のコミコミ参加します。

一応狼と香辛料の同人を描こうと思ってるんですがほかにもっといいってのがあったら
Web拍手に書き込みよろ。
ちなみにできるだけ巨乳の子!!
あと俺が知らなかったらその時点で却下になる可能性あるあるよ。12

最近スランプで天上天下みて手ばっかり描いてます。
リクエストのセイバー2枚描いたけどどっちも気に入らなくてボツ'`,、('∀`)'`,、
近々間を繋ぐために載せます。
最近WEB拍手に1回ずつほぼ毎日押してくれてる人(々?)がいます
そんな人たちに言おう…

『せかすな!!!』

焦ると俺はスプーを描き始めるぜ


ってか手ばっかりってどっかのJOJOの吉良っぽいな。



WEB拍手

梅田はよくいきます(爆
>たぶん梅田でたまに「うわ・・・こいつめっちゃ殴りたい」って思った人いなくね?
それが俺だから。

2008年02月17日

⊂二二二( ^ω^)二⊃

どうもおっぱい星人です。

今日額縁と横180cm縦100ホドの布を買いに梅田まで⊂二二二( ^ω^)二⊃した

布どこいっても売ってねぇ-ーー!!
ホームセンター2件回ったけどなかった…
きっと俺が来るからって店員隠しやがったに違いない!!!(#゚Д゚)、ペッ
ちなみに元バイト先のホームセンターにも行ったけどそこは布目当てじゃなくて
働いてる綺麗なお姉さん目当てだからみんな間違えるなよb

最近ニコニコで純愛系の歌を聴いてる
主にメルトとコンビニだ
こんなところ来てる奴は大半がニコ厨だろうから心の汚れ浄化してもらいなさい。

なので貴様らの鬼畜的や癖の強いリクエストのエロ絵はお断りだ!!!(気分次第
これからの絵は背景にバラとかちりばめてやるぜ(゜∀゜)

まぁ冗談抜きでたぶんリクエスト無視して普通の絵を描いたりいろいろ頑張りだすと思う…あれ、この発言何度目だろ…。
ちなみに今スランプるんるんらー!


Web拍手



図工てwたしかにそうだけど簡略化しすぎwww
>懐かしいだろw


うほーい触手おkですか、ありがとうございます!カプンコのマーブルのゲーム、はまったんですよ〜昔
めるしーぼーくー
>こ・・・今回だけなんだからね!!
メルシーって聞くとカレイドスターのロゼッタを思い出す。奴はかわいい


この時期ツライよ〜助けて〜
>俺に言うのか!?
違う人に頼もうぜw
効率*****違う人に相談>>>>>>>>>ドラゴンボール探し>>>>>>>俺に言う
だぞ!



2008年02月12日

近状報告

風邪はほとんど治ってたまに咳が出るくらい。
リクエストがまた3つ追加されたので頑張って書かないと・・・と思いました。


最近絵を描きながらずっとドラゴンボールZのフリーザ編を見てるんだけど…
ベジータピエロすぎwwwwwwwww
まぁそれでもブゥ編でかっこよくなったからOK・・・ですよね

あと1週間後には落ち着くからそっから人生をガンバルつもり。
ひとまず同人活動復活しないとな…Il||li _| ̄|○ il||li

なんか6月にあるみたいなのでそれに向けて漫画を描くの上手くならないとヾ(´゚Д゚`;)ゝ



Web拍手

ナイスパンツです!
>サンキュートランクス!

アオイありがとうございました。すばらしい仕上がりですね!
>ありがとうございます。背景をきちんとかけってツッコミをしないなんて、なんて優しいんだ…( ・ิω・ิ)


お大事に!私も最近風邪で一週間寝込みましたよ(涙)
>アザーッス!
お陰でなおりましたw
風邪でダウン中にクニミツの政の風邪編を読んで乗り切りました!!

風邪大丈夫でしたか〜?卒製作の時期にたいへんですね!自分も卒論やばいですw
>ホントご心配おかけしまっすた('・c_・` ;)
卒論は岸部露伴にお願いすれば問題ないと思われ…(ぇ


アオイうめえぇえ ギガントうらやましす 4時間でこんな綺麗なの描けちゃうのか・・・・
ときに卒制って何ですか?卒業試験みたいなもんですか?
>偶然下書きがサラサラっと描けただけザマス(*´艸`)
卒業制作は簡単に言えば図工です…
簡単すぎか!?
一応・…一応ね…
芸大なんで論文じゃなくて制作してるんですよ。
あと触手は守備範囲ではあまりないですが描けと言われれば問題ナス。

シュマゴラス理解した!!
懐かしいですな(゜∀゜)




2008年02月02日

ギャース!!

70dfe73a.jpg風邪引いた。


2008年01月27日

リクエスト オリエンタルブルー アオイ

5bfa51ef.jpgリクしてくれた方待たせてごめんなさい。

作業時間計4時間ほどでした。
今回は髪の着色を久々に指先ツールつかって気合いいれたけど久々すぎて思った通りに出来なかったorz
目標はpakoさんだね(`・ω・´)!
頑張ればできると信じてる。


卒制のほう放置(´・ω・`)


さて次のリクエストはセイバーなのでこれは結構早く描ける気がします。
次のセイバーはパンツに気合いを入れろとのことなので次に生かせるように今回透かせてみた。
それにしても女性の下着って職人技だよねぇ・・・
なにあのデザイン…すげーよ!!




2月になったらおそらく更新ペース週1(仮)くらいになると思うのでリクエストも消化できそう。


あとおそらく心機一転して真面目な絵も描き始めると思う〜

2008年01月25日

途中やけど〜

6373168f.jpgリクエストのアオイなんですが気合いを入れて描いたはずが左右反対にすると化け物になってしまったり絵もいまいち(アソコが手で…)なので2月にまた描き直そうと思います。



2008年01月24日

課題という山の高さがやっと見えた THE 絶望

c4f471ce.jpgホロ可愛すぎるな…
久々に貧乳キャラにくらいついたかもな〜w

描いてて気になったのは獣の擬人化の場合普通の耳はやっぱりついてないの?
それってちょっとキモイよね('A`)


それにしても久々に和むアニメが出てきた気がする〜
みなみけも和むけどあっちはパロディーが混ざってるからキャラの魅力としてはホロが勝ってる気がする。
みなみけの絵変わっちゃったしねorz



Web拍手


待ってましたー本当にありがとうございます!!線も色塗りも綺麗でさらに巨乳、足の裏がまたなんとも・・・
ムサシは髪型とか難しいですよね、素晴らしいイラストをありがとうございました。卒製もがんばってください

>ほんと遅れてごめんなさいね><
ROやりすぎて頑張るっていう行為がまったくもって忘れ去ってしまっててなかなか出来ませんでした。
ポケモンのキャラはデフォが結構掛かってるし特にムサシの髪型はドラえもんのスネオと同じ4次元ヘアーなので…
あれって髪型乱したりしたら別人になるのは俺だけか…w
卒制頑張ります。