aamall

2005年07月

2005年07月31日

着信アリ見逃した――――!!(遅っ

c67bd66d.jpgあーぁ、やっちまった…。
楽しみにしてたのにorz
誰か身内で持ってる人いたら貸してくれ〜(´д`;)

今日Linkのプロモ見た。
Hydeさんモヒカンですか…、
まぁ悪くは無いけど吉本芸人の(名前わからん)人並に立ってますね^^;

2005年07月29日

ブックマーク

ひとまずブックマークを一通り貼り終わった。
ついでにモニターも調子が良くていい感じw
でもモニターの調子が燃え尽きるロウソクのような感じにならない事をせつに願う。
ってか頭痛いのムカツクヽ(`Д´)ノ

2005年07月26日

他人任せの管理人( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'

ここに行けば体外の素晴らしいサイトに繋がっている素晴らしい楽園w《http://www.h6.dion.ne.jp/~pako/
最近久々に更新されたみたいで過去絵が見れます+.(*´▽`)゜+.゜
すっごい上手くて参考になるので絵を描いてる人は見てみよう〜w

2005年07月24日

PC

遂にモニターが壊れた…。
さぁ最悪だw早く直さないとなぁ〜………。
今日は友達のPC借りて打ってるし。
絵をUPしたいのにできないのが辛い;;


2005年07月23日

25時間TV

25時間TVでやってる芸人だけのドラマを見たいが今日はバイトがあるので見れないという虚しさ…。
誰かビデオに撮ってる人を見つけ出して借りるしかないな。
ってか犯人の声がTMRの西川に聞こえるのは俺だけ…?

2005年07月22日

ルパ〜ン三世w

edc5e762.jpgやる気の無くなっって途中放棄した絵をテスト代わりにひとまず載せてみる〜。

ルパンは個人的に謎解きをしてほしいですね。
最後の遺跡で彼女らを無視して遺跡の謎解きとか…そんなことになればいいと勝手に思って見てた。

ブログに変えました。

TOPを変えるのが面倒なのは内緒(´・ω・`)
取りあえずルパン見てくる…(*´∀`*)