01sp_cut


驚いた!超久しぶりです!
 
インテぶりのイベント参加とスパコミぶりのヘタリア新刊が出せるといいな~!

って感じでプー誕2参加します!サークルカット誤字ってますすいません。
いつも通り頭が弱い。


新刊は悪友とお花本にしようかなって漠然と思ってますが出せるか分かりません。
久しぶりなのでめっちゃ出したい気持ちはありますがんばります! 

2015_inte

夏インテ!いきます!

結局なんだかんだ毎年行っている気が…しますね…笑


ギルエリ新刊はないので無配とかポストカードくらいは配りたい。
インテの新刊はあるとしたらとうらぶで、とうらぶスペースに委託すると思います! 

0412

いつも姐さんが左にいるけど花飾りの関係です


6月になってしまった!

今更ながら既刊の「ナイトメアハートビート」はスパコミで完売しました!ありがとうございます!

スパコミ新刊の「いつかのためのプロローグ」はとらのあなさんでの書店委託が追加納品されました。
無くなるギリギリで追加したので待った人はいなかったと思いますが
追加分はネットだけ?かな?わからぬ。

夏コミは受かるかなどうかな…
受かったら最近シリアスばっかりだからラブラブな少女漫画ギルエリ描きたいなあ 

000000


あっ サークルカット使いまわしとかそう言う石を投げるのはやめてっっ:(´∩ω∩`):


スパコミ1日目にギルエリの新刊が出ます~
冬コミぶりの新刊ですいません0(:3)~ _(゚。3 」∠ )_

とあるお仕事に参加してたりしてたんですが、
どこまで書いていいのか分からないので…
詳細出せるようになったらいつか書きます~
出せるか分からないけど!


あとは刀振り回してたりとかしてます。
8月のオンリーは刀本また作りたいな。


お品書き作ったらOFFページに載せますー!がんばってツクリマスネ

↑このページのトップヘ