2008年12月25日

お引越し〜のお祝い返しは微笑みにして〜♪

338f8665.jpg

いつもくだらない偏ったKAOMIぶろぐを

ご覧いただきありがとうございました!

気づいてた方も、気づいてない方も

アメブロに引っ越しましたのでお知らせします(^ω^)(^ω^)

 

ずうーーーーっとライブドアだったので名残惜しいんですが

やっぱりそーします☆☆

まことに勝手でもうしわけないんですが

リンクしていただいているかたはこちらに変更おねがいします!

http://ameblo.jp/kaomikaomi/

お手数おかけしてサーセン!

めんどくさかったらめんどくさいでいいので

KAOMIにめんどくさいよっと声かけてくんなまし!

それではみなさんアメブロで〜(^ω^)(^ω^)

 

 



alice420 at 22:04|この記事のURLComments(3)

2008年10月27日

夫婦とゆうか空気とゆうか

8ea73352.jpg
501d4732.jpg
3c492586.jpg
なちことYうどん♪♪
あゆちとウェイちゃんもそろそろ食べたいころだとおもうけど
なちこと行ったら麺売り切れでもう閉まってたあ゜(。> д<。゜) ゜。゜(。> д<。゜) ゜。
チーン。

夜ご飯はなちこ特製豆乳鍋!!
うーんウマー(≧ω≦)♪
宿泊費のかわりに働いてもらいましたwww
なちこは既にGuestでゎないっ(^ω^)(^ω^)
基本週,世發鵑諭次
KAOMIもなちこに週_颪錣覆い閥餽膂くなるもん(≧ε≦)

先日はなちこがよぱらて
お着替えさせたんだけど初めて人がはいてるタイツを脱がしたよードキドキし(ry
うふふふw


さて今さあ
おひっこし計画で
画像いぢったりーのデス☆

写真なんて寄ってしまえばドットなのさあー
切り抜きめんどくさいい
知識がない分時間がかかるでーす☆(>_<)

さてどこに引っ越すかなあーん


alice420 at 22:48|この記事のURLComments(3)

2008年10月26日

いろいろ

d32d1cdc.jpg
5cb06414.jpg
見返してみると
データーボックスがすごいことにwww

勝手に写メ保存されとるwww

ヒラちゃんの耳自重!w

偶然にもじゅんこりん
ハケーン(゜∀゜)♪♪
けど、タイミングあわず2回しか会えなかったあ
ショボリーン。。(>_<)


なちことじゅんこりんどこかの角度のパーツが似ててどっちもタイプ★★

みんながんばた!
たのしい→?→たのしい
おやすみ!


alice420 at 05:09|この記事のURLComments(3)

2008年10月25日

STANDingBY

18430fee.jpg
2a8d46eb.jpg
b9e72603.jpg
メイクさんおすすめのアイシャドー(≧∀≦)/
忘れないよおに写メ〜☆
リキッドシャドーなのに
よれないしキラキラ持続!
みなさんも是非お試しあれー♪♪

仲良しのナカダちゃんとラブラブ写メ〜(^ω^)(^ω^)

空き時間にひとりで狩りしてたらキターーー!
ほかのモデルさんがHR9でまぢ神★★レウス5分。。はやーい(゜-゜)ポカーン

秘薬99個とかどんだけですかーいろいろいただきましてースミマセン(^∀^;)/アリガトウでしたあー!


alice420 at 13:28|この記事のURLComments(2)

2008年10月24日

@渋谷

9781d354.jpg渋谷でこんなポスターみつけたよ\(^∀^)/
わたしのダーリンたら
バウンティーハンターに狙われてるみたいっ

あしたチョコマンとデートなんだけど
どこにつれてってくれるかなあー(^∀^)/

みんなみにきちゃえば!?ww


alice420 at 21:22|この記事のURLComments(2)

2008年10月22日

モンハンオフ会@あゆみ町

14fc7d95.jpg
baa69b57.jpg
9ef39270.jpg
まっぴいー☆
キターーー!!

カーリーに続き初対面狩人で緊張したけど
かわいいやさしいかわいいーー♪♪でった(≧ε≦)/
■mappy
■karry
■ayumi
■minimoa→これ篠崎みのりタソねw
■nyanchi→これKAOMIねw
こんな素晴らしい先輩方と狩らせていただきまんた☆
マッピー様。。
なーんだティガ2頭14分とか、バサルモス5分とか
ただの神かwwww
紙すぐるーーーーーー♪
( ̄□ ̄;)ポカーン KAOMIが3分以内に2死してるのに。。!神☆☆\(^∀^)/

おかげさまでハンターランク6っす♪あとキークエ3こと緊クエでG級だあ(゜∀゜)

るるるーん

みなさまありがとうございましたあ!おつかれしたっっ!
なんか敬語抜けなくなっちゃったwwwちなみに
まぴ様とカーリー様には
あのあと3人でブラビモス亜種3死×3なんて言えない。。w


alice420 at 00:33|この記事のURLComments(6)

2008年10月20日

かーしーわーわわわわわ

24016245.jpgわたし、柏にいますよ!

ひさびさにティッシュをカゴに詰める作業&配る仕事しましたーwww

イベコン1年生の時ゎよくやててティッシュ配りのプロだたのにwなつかしい♪♪

ごにょごにょごにょ

みんな何故やらないのかなー意外に楽しいんだけどなあー☆

1時間に何箱くばりきるかとかたのしーなー☆

みんなティッシュ足りてる?ティッシュをもらいにきてください!


alice420 at 14:49|この記事のURLComments(7)

2008年10月18日

人口密度☆

403d1526.jpg

 

 

 

 

 

なちこすぐ寝ちゃう・・・かわゆす★

ついつい添い寝wwwwww

ギズモなちこwithかおみ

わたしもやりたーい♪ってあゆちも記念撮影www

なちこ寝てる間に撮影会になっとうよwww

なちこギズモwithあゆち

 

3b0f7850.jpgうち狭いから、人口密度たかい!

 なちことあゆちが遊びにきてくれたあーー!

 (゜∀゜) サトコと4人。。

ちがう。3人+1匹だ☆

 なちこねうちでギズモたんになるの♪かわゆす去年の山梨旅行で着たり

KAOMIのお気に入りですがなちこのが似合う(≧∀≦)

 きぐるみなんか新しいの買おうかな〜

なににしようかなあ〜ん♪

山梨みんなきぐるみしたいなあ♪♪TEAM最強改めきぐるみ村だねー♪

あゆちはお仕事だからお見送りい〜(^∀^)/ちゃんと着いたかなあ心配。。



alice420 at 10:40|この記事のURLComments(1)

2008年10月15日

お取り置きですか?

00a701c2.jpg
d19e3e27.jpg
会社付近の自販機にてwwだれのですかー?
あえての自販機前ですか?



目の前にあることばかりに捕われているようじゃ
自分の価値なんてわかるはずもない
その価値をプライドだと言い張ってるようじゃ
なにも手に入るはずもなく

小さな喜びに幸せを見出だせなければ
大きな幸せにも触れることさえ許されない
目標にすら達しないわ


あ☆どーも詩人デス(^ω^)
詩人だからって暗くないょ!!上井ちゃんと昨日ウ゛ォイトレしたんだもす☆☆

keikoとあゆとアリプロで
ウォーミングあぷしたら
喉ちんこがびっくりして
覚醒して歌える子になれて気分よかったーwwww


alice420 at 21:39|この記事のURLComments(2)

2008年10月13日

博多デイト♪

05b1d283.jpg
3ef00c84.jpg
b13f6cca.jpg
土曜日ねダーリンとデートしてたんだあ♪
今回は福岡博多だよ(^∀^)/(^∀^)/

ダーリンたらモテるから博多の女の子にもモテモテで【チョコマン知りませんか?!】ってみんな追っかけてくるんだあー☆
でもこの日ばかりはカオリン(南香織ちゃん)とKAOMIのものなんだからー(*´ε`*)

福岡楽しかったあ♪
チョコマン次はどこにデート連れてってくれるのかなあ〜??


alice420 at 13:47|この記事のURLComments(1)

2008年10月11日

ラーメン祭

dff2e6c7.jpg
18e73495.jpg
ラーメンいーだろ〜♪
なちこ〜♪(*´Д`*)

先週ゎ札幌ですみれラーメンだもーん(^∀^)/
しかも中田ちゃんと☆☆

ウッウーウマウマ♪♪


ねーーーむーーーいーー!


alice420 at 11:33|この記事のURLComments(2)

博多万歳!

a8c957ef.jpg
eed3c889.jpg
60002e89.jpg
かおりんこと
南香織ちゃんと福岡満喫してまーす!

もぐもぐ(*´ε`*)


alice420 at 00:53|この記事のURLComments(1)

2008年10月10日

たそがれ系のたそがれさん

c08329c1.jpg
9d8a6539.jpg
いーなあいーなあ
TGS軍団プリクラ撮ってるしい(つд⊂)ゴシゴシ
えーーんKAOMIなかまはずれサミシース☆
↑やらかし
自業自得(´Д`;)

なははははは!

KAOMIは飛行機ブーンだよーお♪♪
飛行機ラブ!しかも先週わ777だったんだけど今回はテクノジャンボだたからでかーいお(゜∀゜)(゜∀゜)
ANAだいすき!!

今日の関東の天気は曇り
上空の雲質は粉雪のような雲でした(*´Д`*)ぽわー
雲の層を1つ上がり
またひとつ上がると
青と白いっぱいの空♪
きれーい☆明るいなかさらにひときわ明るく月が
白くて綺麗だったあ〜!!
さ!
音楽はやっぱし久石譲すわ基本サウンドトラックらぶ!
上空で聞くなら
【紅の豚】サウンドトラックがおすすめです!自分が操縦してカーチスが追い掛けてきそうな雰囲気でてくるーす(^∀^)/

さて今日はれっつ英語!
a patch of blue sky
→雲間から見える空

a sesene sky
a cloudless sky
→雲ひとつない空!

せっかくだからちょこちょこ使えない英語や使える英語をお届けすることにしまーぷ!


さてさて
私わいまどこでしょー?
ここの看板、駅にひとつひとつキャラがあってカワイイ!!KAOMI初めてきました!!


alice420 at 22:52|この記事のURLComments(1)

2008年10月09日

TGS2008

5fa39327.jpg
d4e1dd76.jpg
69ec9e2f.jpg
今日も全力投球でがんばってまっせ!!

 去年お世話になったKDDIさま今年もコスチュームかわいいしステキなコンテンツ盛り沢山でしたあー☆

今年もコンパニオンリストつくりまーすww

★KDDIブース

白雪ちゃん

稲垣結子

村元絵里

カヤちゃん

 

★Xboxブース

咲元ゆみ

 

★DoCoMoブース

浅見美鈴

種ちゃんwww

 

★LEVEL5ブース

あかねちん

 

★カプコンブース

橘由起枝

 

★テクモブース

葵ゆりか

 

★スクウェアエニックスショップ

本田朝子

白井真代

 

★SCEソニーコンピューターエンターテイメントブース

瀬尾りな

 

★バンダイナムコブース

岩本あゆみ

 

★ひみつ

木立夏子

 

★?

間中麻衣子

小林葵

ゆい

松本麻美

 みんなに差し入れの代わりにウインクばらまいといたぜ(゜ε^)/♪♪

会う子会う子に

★どこブース?

と聞かれたんだけどワタシ、スーツですよーw

★マタニティ?

ちがいますーw太ったのかなあ?!痩せたとおもいこんでたからショック!

ガ━(゜Д゜;)━ン

今年のゲームはいろんな意味ですごかったよー!みなさんはどう感じた?

 

 話飛ぶんだけどね

最近初心大事ダナーと思うよ(>_<)

コンパニオンに必要な要素はカワイイ・対応力(接客)・体力と

思ってたけどチガーーウ☆☆

人のキモチを考えられるか、いかに勘違い女にならないか、楽しもうとするかだ!!!

プライドもビジュアルに合ってれば許せるしプライド高い子好きだからイイけど見合ってない方はホントワラエルワーww これ勘違いシナイデネー!

愚痴ぢゃないよ(^∀^)/

初心忘れるべからずでキャリアをつんでも忘れちゃいけないことたくさんだなーと、また復帰するにしても 気付けてよかったなって感じたのさー☆☆

イベコンとか芸能とかって自分見失いがちとゆーか、先輩がこうだからこうしていいんだとか、流されやすいからさーワガフリナオセ的な感じ!

気をつけまーす(゜∀゜)

 

ウエイちゃんがおみやげくれたー♪♪

ありがとぅーーっす!お仕事で使うよ(≧∀≦)るるるん

バックの写真wwwwww



2008年10月08日

業務連絡!!!乙女各位

カーリー閣下

あゆみ先生

minimoa先輩

 

これ目指しましょ!

以前私が申してたアレの画像みっけまんた( `・∀・´)ノ

とりま装備からでも★★www

 



さとこ☆HR 2

6efb8b23.jpg
95244c9f.jpg
667db57d.jpg
蟹でサトコ2死(>_<)
最後の画面がっ

にゃんち(KAOMI)→
カコイーー画面♪♪

さとこ→アイルーに運ばれ中www

にゃんち(KAOMI)も先輩になったもんだwwww
サトコ氏はもうすぐ上位だよー☆☆

ナチコはまだ買わないの?kenさんも〇ボタンはやく治してー♪

ナチコと高級ランチww
オムライスのが食べたかった(>_<。)

なちこKAOMIのこと大好きすぎだなー♪さみしんぼちゃんwwとか言ってKAOMIもお母さんごっこできるから楽しませてもらってるんだけどねー!ラブ

アリスグッズのお店に
ぽっぷるずくまたんみーっけ☆ひそかに集めてますw
アリス>パワーパフ>ぽっぷるずだなー♪♪

キティちゃんとかと違ってグッズ数少ないから集めやすいし見つけ甲斐あるんだあ(^∀^)/

だれか見つけたら教えてねーっ(゜∀゜)

さてあしたわTGSだね
6時起きがんばります!
o(`へ')○☆気合いだっ!


alice420 at 19:12|この記事のURLComments(2)

2008年10月06日

凹む゜(。> д<。゜) ゜。

てれびを久々付けてみたらNHKでボリショイバレエ団の
エスメラルダやってて
なつかすぃーーーーーーーーーーー!!(≧∀≦)/
て録画しよとしたら
PCで対応してないチャンネルなんすか!?
PSPでも試してみたけど録画できないーーー゜(。> д<。゜) ゜。゜(。> д<。゜) ゜。゜(。> д<。゜) ゜。゜(。> д<。゜) ゜。

もうやだ!

バレエしたい!
踊りたい!

2歳から
踊り子なんだからー☆

発表会とか久々出たいー!

白鳥の湖で4羽の白鳥やっていらい発表会やってないなあー

(ノ_・、) グスン…

運動したい。。
うずうずうずうず


alice420 at 20:22|この記事のURLComments(1)

ナチブランコ

b1d7a625.jpgしびれ罠・閃光玉
駆使しなきゃつかまんないよー(>_<)

でも捕獲できたあ♪♪
いま剥ぎ取りチウwww

業務連絡☆☆
ゲリョス狩れますた!双剣→弓→やむなく太刀でいけますた
村クエ進めなきゃあー


alice420 at 00:39|この記事のURLComments(1)

2008年10月04日

彼氏できました☆

5c88adbc.jpg
872899b8.jpg
今日ねー♪
ダーリンとデートだったんだょね(^∀^)/

ダーリンってモテ男だから私だけのものにはなってもらえなくって
南香織ちゃんとチョコマンと3人でのデートだったんだあ♪♪

北海道の女の子ってカワイイからダーリンが目移りしないかハラハラしながらデートしたょ(゜∀゜)
もちろん他の女の子に取られないよおにイッチャイチャしながらのデート@札幌だったのぉー♪

南ちゃんもKAOMIも
チョコマンにメロメロで
デート中は目がハートになっちゃった(≧∀≦)

来週もデートするんだけどチョコマンどこに連れてってくれるのかなあ〜
あと1週間も待てないよぉ早く会いたいっ(>_<)♪♪
ps。
私をメロメロにしたければチョコマンのような魅力的になってみることね!w


alice420 at 23:54|この記事のURLComments(3)

motty☆ゆみねこ夫妻

edd23176.jpg
5f814580.jpg
35a34bfa.jpg
信じられないなあ〜
mottyとゆみねこがケコンしてbabyもいるなんて☆☆

去年の夏に会ったときにはすでにお腹にいたらしくてニアミスしてたんだよなー(゜∀゜)シンジラレナイ!

mottyがパパとか
ゆみねこがママとか
私の知ってる二人じゃないみたい。顔つきが全然ちがうーwすっかり親の顔でしたスゲイ!

まだまだ先のことだけど
mottyパパ。。美優タンお嫁にいくときが心配だねwww

それにしても、みったん♪
かーわーゆー♪
(*´Д`*)(*´Д`*)
ぷにぷにまんまるだし
髪の毛トサカみたいにたってるし(≧ω≦)
たまにおしゃべりもするのー!
ママいわく、いまの目標は{寝返り}なんだって♪
なんてすてきな目標☆☆
みったんがんがれえ!

あーー!KAOMIも
赤ちゃん欲しい!!
ミニKAOMIほしーーーい!

みったんいつもスヤスヤ寝てる子らしいんだけどKAOMIと初めて対面して
{このひとだれー?!}って興奮してずーっと遊んでもらっちゃった(≧∀≦)/

なちこにもらったワイハ熊五郎が気に入ったらしくて熊五郎の服脱がしてキャッキャ言ってたあー!
なんか赤ちゃんと脳内似てるから遊んでて飽きなかったよ(゜∀゜)☆☆
みったん2歳になったらKAOMIが英語とバレエを教えてあげるからねっ♪

mファミリーさま
久々会えて嬉しかったです゜(。> д<。゜) ゜。
一瞬だったけどホント行けてよかったあー!
ゆみねこはやく関東きてー(^∀^)/毎月ディズニーつきあうよ♪♪♪♪
また会える日まで元気に仲良くhappyでいてね★


alice420 at 20:16|この記事のURLComments(2)

ヲタになる☆

a9bcef58.jpg
5366c7fa.jpg
8950b16b.jpg
やばいやばいやばいやばい(゜∀゜)(゜∀゜)

むかーしの日記にも書いた気がするけど
飛行場て興奮冷めやらない場所でKAOMIにとってパワースポットなのであります!
行くだけでわくわくが止まらないっ(^∀^)/

飛行機かこよすぎる!!
見てるだけで感動しそうになるのはわたしだけすよねーwww

飛行機ヲタになりたいなあ


alice420 at 11:20|この記事のURLComments(1)

2008年10月03日

フンキザミ☆ザザミ

1b1b7d8d.jpg
ad04dc3e.jpg
先着1名さま
とぅるんとぅるんな
切りたてほやほやの
この髪の毛さしあげまーす(゜∀゜)わくわく

使用方法は
・パーティーなどでの
ちょっとしたちょび髭に!・眉毛ちょっと足りないわ〜というごふ婦人にも最適☆
・たくましいぞアピールしたい男性には胸毛にもなります♪

そんなユースフルなこちらの毛!
お値段わ。。
たったの
$5ビリオンです☆☆

こんな商売ができるのなら丸坊主になるまで髪切るよーww
短く切ろうと思ってたんだけど、あしたからの仕事
スタイリストさんに決められた髪やらなきゃいけないから
4造らいしか
切れなかったあ( ̄□ ̄;)
去年くらいからレイヤーシャギー的なのはあんまりしたくなくて
重めにって切ってもらってるんだけど
コレやり過ぎ?かぐやひめみたいになたよーwww

KAOMI的イメージわ
アメリカ人♪
ま、外人は髪ボサボサでも何しても似合うからウラヤマシー!!


alice420 at 13:07|この記事のURLComments(1)

撮影会☆後記

34f148d3.jpg
abf1a016.jpg
e21ec742.jpg
みなさんのblogやらBBSやらにおじゃましてると
楽しんでいただけたぽくてチェックしてて楽しいです♪♪
blogまだリンクしてない方してもいい方いたらコメントくださいねっっ(^∀^)/
なんかKAOMI自分でおっきいと思ってたけど
あゆちと並ぶと、ちみっ子だなー(´Д`;)
あと5造曚掘爾茵(ノ_・、)
でもKAOMI足はでっかいもんねー☆
パパと同じ靴はけるんだ♪24せんち!
ブーツはL!
なははははははっ(^∀^)/

話は急激に変わりますが
差し入れありがとぅーーすっ♪♪
KAOMIの好みをわかってらっしゃるみなさん紙すなー(*´Д`*)だいすき!
当分おつまみ買わなくていーぜ☆☆
ちなみにMさんからいただいた激辛×△遏■影5粒までと決めて少しずついただいてまーすww
ハバネロの風味が大好きでバクバクたべちゃうんだけど後で辛くて絶叫するんだょねー!

とゆーことで
羽田向かってます(゜∀゜)どこにいくのかなーん♪


alice420 at 12:30|この記事のURLComments(7)

2008年10月02日

CEATECコンパニオンリスト

e9967432.jpg
36926942.jpg
45170db8.jpg
毎年コンパニオンリスト作ってますが今年なんか
知ってる子少ない気がする。。(^ω^;)

【NTTDoCoMoブース】
岩本あゆみ
あかねちん
橘由起枝
瀬尾りな

【SONYブース】
木立夏子
一ノ瀬りおな
美波憂季

【Pioneerブース】
咲元ゆみ
八尋晴香

【ナビタイムブース】
ピノコ

【KDDIブース】
稲垣結子

【三菱電機ブース】
白石純子


ちゅーことでシーテック2008
見に行ってきましたー!
途中からみのり氏も合流しましたw

初日に撮った収穫またまだありますが
また後日あっぷしまーす☆
あしたから遠いとこにいきます!
誰と何処に行くかは
オタノシミにっ(^∀^)/

みなさま季節の変わり目なので風邪ひかないように御自愛くださいませね☆☆
わたしは風邪初期症状な感じですが負けないです!


alice420 at 20:00|この記事のURLComments(8)

2008年09月30日

米寿☆☆

e31c87b4.jpg

おばあちゃん感激して泣いてたあー (ノ_・、) グスン…

感動゜(。> д<。゜) ゜。

 おばあちゃん!次は90歳の卒寿だよ☆

それまで健康でいてね(^∀^)/ 

歳をとるにつれて優しさや他人を気遣うことって忘れていくことが多くていぢわるなおばあちゃんとか自己チューなおじいちゃんとか街中で見かけるけど

 KAOMIのおばあちゃんわ見習わなきゃと思うほど

細やかな気遣いとか感謝のキモチとかオチャメだったり

改めて尊敬できた日になりました♪♪

 私もかわいいおばーちゃんになれるように日々勉強だなっ(>_<)

おばーちゃん大好きっっ♪40f28d1f.jpg
★業務連絡★

カーリー巨匠・あゆち先生・みのり先輩、

バクレツアロワナと春夜鯉がいたので釣っときました!www



撮影会あとだと

e6e5e89a.jpg
0dcf6b68.jpg
4644f99e.jpg
なんだか写真に凝りたくなりましたーw
撮影会のつぎのひは
おばあちゃんの米寿お祝いでしたー(^∀^)/
88歳が米寿だよ☆

決して米のお祝いじゃありませーぬ!
うかい亭だったんだけど
料理おいしーい(*´Д`*)
二日酔いな私にはスペシャルなご飯コースでした♪

刺身に金箔のってるしー!
どの器もかわゆいしー!
栗が4つに割れてるのすごいしー!
豆腐と揚げがうまいしー♪

幸せ(*´Д`*)(*´Д`*)
おばあちゃんも喜んでくれたかなあー☆


2008年09月28日

☆927☆

93d24bbd.jpg
6e2c1faf.jpg
4a25a419.jpg
撮影会おつかれさまでしたー(^∀^)/(^∀^)/

やっぱし外でのさつえーはキモチイでしたね♪♪
アドベンチャー的に!

今回告知もしないとゆー人任せな準備にも関わらず
来てくださったヤサシスみなさん゜(。> д<。゜) ゜。
嬉しいうぃっしゅでしたあー(≧∀≦)♪♪
ほんとにありがとうございました!

展示会、イベント等ともおさらばしてたので
ほとんどの方が久しぶりだったので感動の再会でしたー☆

なんか
{展示会行っても絡むひといないから〜}とか
{復帰いつですか?w}
とかのお声をいただき正直揺らいでおりまーす!
(^ω^;)

急遽来週の大型展示会出そうになったりとか意外にしてるんですよー☆

告知わできませんが
会場に出没しますので
見かけたら 声かけてくださいな\(^∀^)/

らぶALL!


2008年09月27日

なんか今日楽しい!

fd0c6b25.jpg撮影会てみんなにあえるし
おしゃべりたのしーし
遠足感覚でたのしーんだけど
いつも緊張しすぎて
やる気と空回りしてんだけど
なんか今日ゎいつもより楽しめててルンルンでーーす\(^∀^)/

いまからでも間に合うから来てないそこのアナタも
是非きてね♪♪
まってるーー!


おはよーん!

5859d7d1.jpg緊張シテオナカイターイ!


alice420 at 09:36|この記事のURLComments(1)

2008年09月26日

あ!わすれてた☆

2fbaf894.jpgあしたの待ち合わせ場所わ
テレコムセンターだよ
(^∀^)/♪


待ってるもーん☆


くわしくはEVE撮影会か
あゆちblogをご覧くださーい!


alice420 at 20:40|この記事のURLComments(3)お知らせ 

2008年09月25日

諸先輩方のおかげで☆

251173ee.jpg村クエのフルフル
ひ・と・り・で











\(^∀^)/


うわーぎりぎりー!!

砥石10
こんがり肉10
しびれ罠
トラップ2
ゲネポスの麻酔爪2
回復薬グレート10
回復薬10
ペイントボール10


ぜんぶ使い果たして
終了5分前でしたー!!

手がふるえるー(>_<)


2008年09月21日

うーん

最近ねblogあっぷしよーとおもって
ケータイからメールで
文章つくるんだけど
途中で断念なんだなー

なんつーか
忙しくて疲れててでも写メとかあっぷしたくて
でも伝えたいことを伝えようとすると
あ゛ーー!
集中できんっっ!
むしろこんな乱文じゃ伝えたいことが伝わんナクテつまんないじゃんο(`ε´メ)〇〃ο(`ε´メ)〇〃

つまり私の大好きな
文を書くことに
最近支障がってかんじなんで不完全燃焼だなあー。。

って今書けてるぢゃんっw

あ゛ー!
うまくいかん!


与えられた仕事を熟そうとする日々ぷらすうまくいかないプライベートの歪みゎどうウメればいーかしらー!!

毒の吐き方、もしくはキアリーの習得方法おしえてきぼんぬ!

初心大事☆☆

トリプルの休憩とか久方すぎて休憩中なにしていーかわかんないじゃんww

Coのみなさん!
一般のお仕事は昼休憩1hだとゆーことをぉわすれなく!!

日々感謝のキモチと大好きなひとへの愛を伝えるとゆーことをぉわすれなく!

KAOMIわ今日なちこに
大好きって3回くらい言ったもんっ\(^∀^)/

いつ自分がザオリクされなきゃいけない立場になってもいーように
日々伝えたいことは伝えときましょう!

ビビってんじゃねーよ
そこのアナタ。

人生は一度きりだよ
周りにいる人
もしくは自分と携わる人は自分にとって必要な運命の人。つまり出会うべくして出会ってんだから学べるもんは学んどけ!!
学ぶもんないよーなムカツクコンチキショーな人も
何かを自分に気づかせてくれる人にちがいないんだから、イイトコは盗んで、ヤナトコは我がフリ直せだよ☆☆
そー思えば人間関係ってそんな悪いことない!

そんなキモチの整理を覚えたワケです♪


ま、こんなマジメな話になってますが
単に、睡眠時間と狩りの時間が欲しいだけなのですw

ps。なちこが隣に寝ててカワイーです♪サトコは帰って来ないのでしばらく放置プレイの刑に処します!!
チャンミイ自重ww


alice420 at 00:22|この記事のURLComments(3)

2008年09月13日

セブンイレブンで!ももちゃんに会う

55090351.jpg
cef6d8ce.jpg
ばったりセブンイレブンでももちゃんに会った♪♪
お互いスッピンwww


最近セブンイレブンて
いろいろ変わったよねー★
テレビで100円の冷凍食品おいしいって特集やっててチャレンジしてみたよ(^∀^)/(^∀^)/

ふむふむ。。
3分チンすればいーのね

できたー★
なんか銀色のよくあるケースじゃなくて神でできてるから
あ、紙でできてるからアッチー!(>_<)にならなくて
便利だねー
細やかだね気配りが!
だからすきです(*´ω`*)

みんなもたべてみてー!
うんまー(*´Д`*)だよ♪


alice420 at 23:36|この記事のURLComments(1)

2008年09月11日

teem最強月,漾爾討んぐ

5d7f8e14.jpg
a5ff8003.jpg
このまえ
渋谷の東急ハンズ行ったらワンコがいたよ
がるるるるっ(≧∀≦)

今日ちーむ最強みーちんぐしたら
なちこコケまんたー!
みんなで写メ撮りそこねた


alice420 at 23:04|この記事のURLComments(2)カオス 

2008年09月10日

すぐやる課

06c6756f.jpg
b9e65c31.jpg
0b01f6d0.jpg
引っ越したのに
住所そのまんまだったから
いっけねー☆とゆうことで
転出届けをもらいに
市役所へ!!

さようなら千葉県(^∀^)/

市役所とか平日だけしかあいてないから、なかなか行けないくて困ったもんだ★
杉並区のよーに
土日もあいててほしいよね(>_<)(>_<)

ひさしぶりに松戸駅降りました〜なんだかいろいろ変わったなあ。。

中学のとき塾が松戸だったからよく来たなあ〜
高校のときもプリクラとりに松戸ガリバーにきたなあ懐かしいいいっ!!

てゆか松戸市役所行く道ねけっこうゲトーなかんじで昼間でも暗くて怖いんだよね。。
何年ぶりですか!
この道通るのww

なんかタイムスリップしたみたいで、あの時のトモダチとかにバッタリ会えるんじゃないかなとか軽く期待しちゃった(゜∀゜)♪♪
アノヒトニアイタイデス!

気づけばガリバーの地下にメイトできてて
初アニメイトしてきたよー☆☆
ひとりだし
周りは中学生だし
場違いですがいーんです♪
ローゼンメイデンの全6巻が発売されます的なやつとかハルヒとかグッズとかがわんさかで(*´ω`*)
なにからなにまで買っちゃいそーだったっぜ!
AちゃんとEちゃんが行くわけがわかるね♪元気でる


記憶を司るトコロ

710e2974.jpgきゃはー(≧∀≦)/
すっぴんだしパック中だし
間違えてドヤ顔しちゃってるけどゆるしてーwww

昨日帰宅したら
おうちにジュリオ(隣の隣に住んでるジュリチャン)がいてサトコと3人でガールズトーク(゜∀゜;)
とゆーか私の武勇伝をベラベラと聞いてもらってたに過ぎないんだけどねっ☆


おとといさー
間違えてさ
空腹なのにテキーラショットして2秒でビール飲めるかとかよくわかんないことしてたら
断片的に記憶が‥‥ナイ!

やっちまったあー(ノ_・、)
でもタクシー乗ってきもちわるかったのと、ぶじに家帰ってきてお水飲まなきゃって必死に冷蔵庫に向かってたら壁やらタンスやらに、ぶつかりまくって痛かったことは覚えてるんだけど。。

なぜテキーラ、ビールのあとにラムをストレートで飲んでたか。。

謎!!

ラムってなに?普段あんまり飲まないから絶対私のオーダーじゃないと思って
『ラム飲もうって言ったの誰だったっけ?』とかトモダチに聞いても
『えーー!?カオリンがノリノリで飲もうって言い出してみんなで飲んだんだよー♪』

ちょwww待ってー!
わーたーしーばーかーw

他の子に『私きのうなんかした?迷惑かけてない?』て聞くと
『カオリン昨日ちょーーーウケたよかなりおもしろかった♪♪』

ってナニヲシタワタシ!!
踊ったり
シャックリ止めるのに一生懸命だったらしく
その様子がかなりやばかったらしく大爆笑だったとか。。。


踊った記憶なんてナイ
\(^∀^)/
\(^∀^)/

唯一の救いがそこに男性はいないし、知ってる友人だけだったってことーw


ツギノヒ必死に出社。
まっすぐ歩けないし
全力ださなきゃクリックすらできないし
目つぶるとグルグルだし やばかったー!
ポカリ的なもの4本飲み終わってやっと復活☆☆


体を大事にさなきゃいけますん!!

とーぶんアルコールいらないなー


2008年09月08日

やさしさ

dd35958a.jpg
a80520c6.jpg
画像ゎストレス発散しに
Clubに行った写真だよー
withなちこ♪

楽しかったあー!
なちこらぶ♪♪





話は変わって
今朝気付いたコトー!

自分がピンチなとき
身近な人のヤサシサにふれたのね(*´Д`*)


家族ってダイジ。
環境ってダイジ。

自分らしくありたくて
もがいてますー!!


感謝することわすれてませんか?
私は忘れてたので
気をつけなきゃなー☆

むかつく人にこそ
アリガトウと言えるひとになろうキャンペーン開催しますw

ps☆文章暗いって?
病んでないよー(^ω^;)
忙しいだけっ(^ω^;)
ADなんて半年ぶりですが
受かってしまった!
モデル兼女優案件。。
受かったからには頑張りますっっ(^∀^)/


alice420 at 09:44|この記事のURLComments(1)

2008年09月03日

甘いもの

2630f907.jpg
14b9b293.jpg
4a66206d.jpg
このまえ
プーさんですか?みたいなハニーフレンチトースト食べたよ(^∀^)/

今日はE姫にエサいただいたよ☆☆
ぺこちゃん(゜∀゜)♪


KAOMIにしては珍しいしょ!?
なんか今更アマイモノに目覚めたのかなあ?!w

頭使ってるからかなあ〜?

そおなると
今までどれだけ頭をつかわなかったんだろう(´∀`;)

最近の私はデキル女を目指してます!!
目指してる最中なのでまだまだヘッポコで迷惑ばかりかけてます(>_<)
もっと頑張りまーす!

ちなみにマックのアルバイトではないよー☆


alice420 at 19:02|この記事のURLComments(5)

2008年08月30日

迷惑メール

44d4dafd.jpgLUSHでフレッシュパック買ってみまんたww黒人さんみたいでしょ♪ さとこに似てませんか?w Lushは動物実験してないとか、香料は人工ぽくて好きじゃないけど、こだわってる感が好きだなー☆☆ うさぎ実験反対!!それにしても毎回お店で思うんだけど店員さんみんな接客ベタヅキStyleでいつも引いてしまうのはわたしだけですかー?カワイイ店員さんなら大歓迎ですが(^∀^)/♪♪ はなしはかわりますがなんか最近迷惑メール多くない?!アドレスながーくして迷惑メールなんてほとんど来ないよってトモダチもケータイひらくと 未読30件 ちょ(゜∀゜)! なんか新しい迷惑メールStyleかわかんないけど進化してるみたいだね(´Д`;) いたちごっこやね〜(´Д`;)(´Д`;) 晴れかと思って洗濯したらどしゃぶり。。なんか最近ついてないなあーん(´∀`;) 最近ハマってるものは HEROESてゆう海外ドラマだよー☆☆(^ω^) なちこはやく帰ってこないかなーん

 

psこのヘアーバンドねE姫からいただいたのお♪♪

プリンセスになれちゃうんだあ!かわゆすううう(≧∀≦)Eマネありがとうございます(●´ω`●)



2008年08月29日

由比ヶ浜の産物

6d45e95b.jpgまじ申し訳ないなあー!
由比ヶ浜でテレビ当ててしまった(^∀^)/

一日一台VIERAが当たるとゆーパナソニックさんのステキなイベントがやってたんだけど
当たってしまったあー♪♪

さらば!
ブラウン管☆☆

まだ設置はしてませーん!

ステキな人がテレビの設置とか来てくれないかなあ〜アメリカのドラマのようにwww←デスパ見すぎ

さ!ダイエットがんばるぞっっ

どん兵衛食べたい!
食べちゃいます!


alice420 at 00:02|この記事のURLComments(4)

2008年08月25日

土日☆珍道中。乙

b2cc4558.jpg
a3a1edcb.jpg
a7a2610a.jpg
ホテルについたの2時てw
笑うしかなーいねー!

土曜日。
睡眠5時間
ホテル滞在6時間
お仕事7時間
電車移動6時間
なんじゃこら(゜∀゜)


ねこにゃんメイドだよー
鈴もついてるにゃーん

歩くとりんりんだよー


alice420 at 22:40|この記事のURLComments(3)

2008年08月23日

フンキザミデス

e2b63ebc.jpg
64339d29.jpg
9a69d74c.jpg
今日わねー
題名のとーりフンキザミデスよ(´∀`;)はははw

さっきまで松本→新宿1030くらい着→久喜のりかえ→館林0030着
ははははははは♪
ぜんぶで4時間電車ダヨーこんなの青春18切符いらいですわ
新宿での乗り換え時間3分!!
それが終電だから乗り遅れたらアウトー☆☆

いま聞こえてきたアナウンス。。
『通過待ちで3分遅れてます』

アウトーーー!
\(^O^)/オワタ!

ご飯たべたべの時間ないから駅弁たべテールよ♪♪

KAOMIあんまキライな食べ物ないけど
フタをあけると嫌いなものばっかりーあはは〜♪

もろみ味噌かとオモタら
山葵入りもろみ味噌!コロス気かっっww
大葉もいるし
ピンクの甘いやつもいるし
テロだよ\(^O^)/

でも救いはね、
ビールがおいしいのと
相方(初対面同じ事務所の)子=かんなちゃん が見た目めちゃくちゃメイドさんみたいな少女なのに
趣味がカブってるwww
アニメ好き、声優になりたい、カメラ好き(一眼レフ持ってきちゃってますw)、パラパラ好きwwww
年も1こしか違わないし
楽しくやってます!
(^∀^)/わいわーい

かんなちゃん基本ドジキャラ担当だしマジかよってくらい天然で笑える♪♪
(*´Д`*)

いまから
ねまーす!

あずさ36号より


alice420 at 20:44|この記事のURLComments(3)

コナン君かしんいち君いませんか?

7d6db77d.jpgだれかこの意味わかりませんか?w

いま松本にいます☆☆

どこにいけばいーのかな?


alice420 at 14:54|この記事のURLComments(2)

2008年08月22日

つぶやき

397b45c2.jpg仕事もプライベートもうまくいってないよー(>_<)
まへこむときはとことんへこむねー!

KAOMIの尊敬してるひとに
『KAOMIは打たれ弱い』て言われたけどほんとにそーおもう(つд⊂)メソメソ
裸でぶつかるタイプだから防御力ゼロなんだよね(´∀`;)(´∀`;)
はやくメタルスライムにならたす☆☆

最近サトコが生きる意味がわからなくなった‥とか言って凹みまくってたとき
KAOMIわ『もっと小さな幸せを見つけようとすれば、日々感謝な人生だよ♪』
って言ったんだけど
(ご飯食べれて幸せ!健康幸せ!仕事がある幸せ!)いざ自分が凹むと理屈じゃないしポジティブになろーとしても凹むし。。(>_<)
結果分かったことは
凹みたいと自分自身が思って願ってるから上がらないんだ!!てこと(´∀`;)

感受性豊かすぎます♪
空気が読まないひとになりたい!

みなさんもKAOMIみたいなアッパラパーも凹むときもあるので
凹むときわ凹んでこーね!おもいっきり凹めば
おもいっきり凸むから!

ラブオール


alice420 at 23:33|この記事のURLComments(10)

2008年08月19日

被害者一名

被害者→KAOMI
 
今朝未明KAOMIさんが何者かに襲われました。
KAOMIさんがスヤスヤ寝てるところ丸腰なKAOMIさんにつけこんで襲ってきたのです!!
 
よりによって手の平がパンパンにハレてますο(`ε´メ)〇〃ο(`ε´メ)〇〃
 
 
むきぃーーー!!
怒ったぞお!!
プチンときて眠れなくなったから、コンビニにいった!蚊取り線香しかないのかよo(`へ')○☆パンチ!
部屋が煙りまみれ充満☆
余計寝れないじゃん
 
こりゃ戦争だ!! 
 



alice420 at 09:50|この記事のURLComments(1)

2008年08月16日

いぶ撮影会☆おちゅ

26d95820.jpg
ccd513b4.jpg
わたしホントは
昨日スケボーしちゃってたでしゅ(^ω^;)
どきがむねむねで
テストの前日ですか!ばりの緊張だったもので笑
だめだねちょこちょこ
やらないと久々だと
ビビるものがあります☆☆

あー!
楽しかった(≧∀≦)/
来てくださったみなさん
ホントにありがとーです♪
久々に会えた方いぱーいで嬉しかったあ♪♪
今日はじめましての方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけましたかあー?最後ご挨拶できなかったので笑顔で帰れたか心配です゜(。> д<。゜) ゜。
お名前もわかりませんが
またきてくださいね
(^∀^)/(^∀^)/


どんな写真撮れたのかなあ〜☆
どんなかなあ〜☆

よかったらKAOMIにも見せてくださいねっ(゜∀゜)
KAOMIの画像掲示板で待ってまーすにひひっ♪

とゆーことで
今日来てくれたラッキーなみなさまには
水着撮影ありw
その記念で夏休みの工作キットをプレゼントしました(^∀^)/ラッキイー!

ちゃんと作ってね☆☆

luv u all


alice420 at 19:09|この記事のURLComments(6)

得意技☆☆

9e477db0.jpg
e43b78fb.jpg
9d22eb55.jpg
はい(^∀^)/
得意のたそがれ入りましたあ〜〜♪♪

なちこsmileもだいすきだけど何にも考えてない風のときの表情だーいすき♪
(*´Д`*)ハアハア

KAOMIもそんな自分の表情を自分で撮影してみたいものです☆☆

あーー。
撮影会の前日てなんで緊張するんだろっ
中高生のときとかのデートの前日的なかんじ!
わかるかなあ〜どきどきw


alice420 at 00:44|この記事のURLComments(0)

公☆☆

01ac0ce5.jpg
ae2dc8ff.jpg
9c73bfb7.jpg
ぽにょはハムがすき!

だからKAOMIもハムが食べたくなってきちゃったので
なちこと美容院したあと
サブウェイしまんた♪♪
おいみい〜(≧∀≦)/

原宿ぶらぶらしたんだけど
すごい人混み&暑さで
すっかりとろけまんた
(´∀`;)(´∀`;)

ついたー!
湘南!!
なぜか海へきたよ☆
やたー!
海×ビール×水着ギャル
たまらんですなww


alice420 at 00:30|この記事のURLComments(0)

2008年08月15日

ぽーにょぽーにょぽにょ

772c9a6c.jpg
なちことポニョ見に行ったょー(^∀^)/
 
ジブリFANですが
ポカーンでした( ̄□ ̄;)でもキャラクター的にかわいいし、声優さんも魔法もすてきな世界だったよ☆☆
 
何が当たるかわからない缶缶買ったら
KAOMI→ぽにょ子
なちこ→まさかのソウスケ
 
 
とゆーことで昨日は銀座デートでした♪♪
 



alice420 at 21:58|この記事のURLComments(0)

2008年08月14日

参加必須だよ★

51adffbd.jpg真夏のセクシー撮影会しますww☆

なんつーか開放感を感じてしまう夏だからこその開催です

コンパニオンもやめちゃったので

さらに違ったリニューアルKAOMIを

撮影できちゃうと思います(≧∀≦)

スタジオキライなみなさま1部だけでも
お越しくださーい⊂( ・∀・)つ⊂( ・∀・)つ
来ないと損します☆☆www

 

708b1503.jpg

撮影会→詳細はこちら♪←

2008年8月16日(土)withなちこ♪

1部 10:00 〜 11:20 テレコムセンター  
2部  13:00 〜 14:20 スタジオドルフィン(東雲)  
3部  14:40 〜 16:00 スタジオドルフィン(東雲)  
4部  16:20 〜 17:40 スタジオドルフィン(東雲)   

1〜4部:各部6000円
(2部通し1000円引き 3部通し2000円引き 4部通し3000円引き)

浴衣・私服・コスプレ・水着 他(カメラマンの持参の小物・衣装受付ます。)

オフ会もしちゃうよ☆☆

参加者いなすぎてなくなっちゃうよおおピンチ!

みんなkaomi嫌いなんですかあああああショックすぐる

ほんとにグレちゃうからああ(:へ;)えーーん

 



alice420 at 14:56|この記事のURLComments(10)お知らせ 


☆Click で拡大できます☆
根本かおりオフィシャルブログ,根本かおり,ねもかお,nemoto kaori