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604: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:00:34.31 ID:gzvEwESrd
こういうゲーム初めてなんだが
ギルド抜ける時って無言でいいの?

606: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:01:50.86 ID:Li5AftmE0
>>604
基本的に無言で問題ないよ

608: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:06:02.52 ID:LKOZpdZb0
>>604
下手に抜けますとかギルチャでいうと俺も俺もて崩壊するからそっとの方がマシかなとか思う

609: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:09:36.92 ID:2xcl+yEJ0
>>604
一般的には「お世話になりました旅に出ます」の一言

612: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:13:12.79 ID:Zh+PHAPGd
>>604
関係性によるでしょ
結構仲良しなのに勝手に無言の脱退は喧嘩売られた気になるし何より無礼
無言ギルドとかならいんじゃない

638: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:04:37.44 ID:IoMzsEtBd
>>612
>結構仲良しなのに勝手に無言の脱退は喧嘩売られた気になる
無言脱退されたからって仲良い人に対してけんか売られたとか思うもんなん?
仲良かったからこそなんかあったのかな、ギルドで合わないとこあったのかと心配するけどなあ

650: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:32:30.65 ID:riVNbrKgx
>>604
新スタンプの1番右下

622: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:35:59.29 ID:hklUWnxp0
コロシアム負けたー
前衛のタゲ取りバラバラで話にならないんだがギルド変えてええか?

628: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:45:29.95 ID:CR++5jT10
>>622
ダメって言ったら変えないの?

634: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 22:53:49.69 ID:V2kgWH7sd
ギルド入って1日目の奴がナイトメアの順番とタゲ指示しててわろた

645: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:25:36.58 ID:1IqbOMSw0
>>634
総合値と指示が適切なら有能やん
負けたらそいつのせいにできるし

647: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:28:54.34 ID:s/yOM2Tb0
いきなりアレだが、もういっそみんなが一人ギルドになれば、あやふやなギルドの
総合値マッチングとかもなく純粋に個人の実力でのマッチングになって
誰かが足を引っ張るとか余計なギルド内のギスギスもなくなるのではないかと
後衛職は知らん

649: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:32:13.33 ID:R4N6DN3ya
>>647
個人戦とかもあったほうがもっと盛り上がるよね!ギルド戦と個人戦が両方あると課金する人も増えるし運営さんてきにも実装したほうがいいと思うなぁ。

677: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:17:12.96 ID:UGw1j9PK0
>>649
個人戦に限らず特定のギルドと模擬戦したい!という要望はあるみたいだし
その延長線上で10分間、先に船取った方が勝ちの個人戦みたいな
個人決闘システムがあればいいのに
決闘200勝とか戦歴がつくなら報酬なしでもやる人いそう

648: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:31:31.77 ID:UxCOPuTJa
リセマラ垢をぼっちギルドにしてるけど総合2万なのに相手の総合8万とかのぼっちと当たるから逆にキツそう
肉なしオート相手でも勝てないし

673: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:13:09.82 ID:UGw1j9PK0
>>648
今のマッチングが単純に総合値だけじゃないらしいからそういうこともあるかと思うけど、
そもそもちょっと防御力が高い相手には0ダメ1ダメとかの仕様にしたのが問題かなと
それの救済措置でクリティカルがあるよ!とかバランス調整に思考停止すぎる

654: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:39:39.85 ID:dK0Vkwop0
コロシアム
前衛無断欠勤→非難殺到
後衛無断欠勤→特に無し

は?

655: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:41:24.60 ID:CR++5jT10
>>654
そんなもんでしょ

658: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:43:50.98 ID:rz+Awd790
>>654
見えるからな

687: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:46:33.26 ID:5L2aaBY/0
>>654
強いならええけど前衛cpuは基本迷惑

657: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:43:30.33 ID:YdF1PRVnM
もっとギスギス感出すために調略機能実装してくれねーかな
コロシアムが総合値だけの戦いじゃつまらない

659: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:45:48.17 ID:UxCOPuTJa
肉なしでもCPUにならない事あるけどあれはどういう仕様なんだろうか
リセマラ垢での相手全員ログイン7日以上前なのにCPU表示なかったし

660: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:48:01.94 ID:ZWPmwXxTa
>>659
相手がCPUかどうかはナイトメア使うか終わってちょい経たないとわからんでしょ

662: 名無しのナイトメア 2017/09/04(月) 23:57:36.94 ID:UxCOPuTJa
>>660
コロシアム中にメイン機から相手のギルド検索してIN状況見たから間違いないはず
終わった後も全員7日以上前だったし

665: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:02:06.58 ID:cLX9atj/a
>>662
コロシアム中に右上から見られる相手のリストにはCPUって表示されないよ

664: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:00:55.91 ID:HVDKjc+jr
そもそもコロシアム中のギルメン画面は一律相手ギルドのCPU表記ないんじゃなかったっけ

666: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:02:42.36 ID:rL8Vk/9Od
最近の楽しみはコロシアム後の貢献度ランキングで他人の装備の比率を予想すること
そして不足してるところにテコ入れして翌日の貢献度ランキングでニヤニヤする
たまに特化編成していつも一位の人を蹴り落とす

667: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:08:38.67 ID:J5DhOsYi0
コロシアムで14人ギルドに対して1人ギルドがマッチングされたんだがそういうものなの?

676: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:16:52.96 ID:HMQcALQh0
>>667
今のマッチングは勝率が一番で、総合値もイノチ量も勝率の次にしか見られない

680: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:18:50.45 ID:UGw1j9PK0
>>676
マッチングってまずギルドの人数で見るべきではないかなと思う次第

681: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:20:50.95 ID:HMQcALQh0
>>680
人数少なくても強いとこは勝率上がるんだし、至極まともなマッチングじゃないの?
勝てばより強いとこと当たるし、負ければ弱いとこと当たるし

692: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 01:29:01.85 ID:UGw1j9PK0
>>681
勝率なんて当たるところとの運で変わるし、こんなあやふやなものもない

694: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 01:37:02.74 ID:UGw1j9PK0
>>681
言葉が足りなかったが、1人対5人で5人側の総合値の合計が1人と近い、というわけではない
クリティカルがある以上、勝敗を決するのは手数であり、多人数有利
肉入りならなおさら
格上相手に装甲は抜けず、頼みは手数だよりのクリティカル
逆に少人数ギルドはクリティカル2発も出されたら立て直せずにずるずる負ける
勝敗数なんて弱いところに当たるかどうかの運次第

679: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:18:47.35 ID:yIWXyzDg0
>>667
引き抜きのチャンスや!

669: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:09:47.82 ID:ylBdVcfI0
昨日までは15人いたんだよ

672: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 00:13:04.07 ID:CX+uFR5o0
回復200万の人が休むと負ける

729: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 07:16:26.80 ID:W6X+tfk2r
なんか最近になってギルドの強さ=ランクで語るのは無いような気がしてきた
どちらかといえば順位じゃない?

730: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 07:24:23.87 ID:89FzPPiN0
>>729
廃課金の上位以外はどんぐりの背比べやろ
あとは出席率の差でしかない

732: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 07:32:10.14 ID:HMQcALQh0
>>729
ランクなんて運良ければ上がるし、
上位同士で争うとランク伸びない場合もあるからな

731: 名無しのナイトメア 2017/09/05(火) 07:29:57.48 ID:Ef76xHxM0
入るならSランクで順位低いところがお勧め

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504420062/



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