ダウンロード (64)
510: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:36:06.27 ID:HMmJavbO0
デバフ数値よりダメージが恐ろしいわ

539: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:20:27.49 ID:hKPHhC1D0
>>510
3万くらいならかんたんに出るぞ?


no title

511: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:36:55.42 ID:sCHsXHDIa
二人の合計なんだよねこのダメージって

513: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:38:59.94 ID:FJpxwCxc0
Lv18の3万超えってどういうこったよ

514: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:40:46.48 ID:OgWgGU2f0
>>513
3凸スキルマってことじゃない?
ダメ怖いわ

516: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:44:09.26 ID:dBqIvNjo0
>>514
二人のダメージ合計って事だぞ
単体じゃない
まぁ打撃はⅢでもポテンシャルあると思う
やっぱり複数狙えるのは強いよ
打撃のⅣとかいっぱいあったらかなり強いと思うな
刀剣と入れ替えるわ
つまりクラッシャー最強
同格にパラディン

515: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:42:51.88 ID:j2op57o/r
二人ヒットだから実質15000程度だけどね
やっぱり効果つき打撃と長柄はちょっぴりお得やなぁ
確率複数にⅢかつ何かしらの効果やし

517: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:46:05.79 ID:e4HS8li00
コロシアムだと打撃、長柄の方が使える場面多いよね

521: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:56:16.58 ID:FfuO00mC0
>>517
優勢になったら起き上がってくるのをモグラ叩きにできるからな
制圧力が高い

518: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:52:57.76 ID:rgRek/M30
打撃や槌のSSは能力あって範囲なのに威力3あって強いね

519: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:54:51.20 ID:/bsZQlrA0
正義の鉄槌っていうSSなのにⅢの無能

522: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:56:32.51 ID:33q55l0I0
>>519
基礎値4だけど複数攻撃は1下がるからしょうがない

520: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:55:19.49 ID:33q55l0I0
Sだと2下がるけどSSだと1しか下がらないから強いんだよね

523: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:56:58.36 ID:HMmJavbO0
純SS槌1つも持って無い

525: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:58:41.51 ID:sCHsXHDIa
起き攻めに巻き込めれば強いよね
パラディンで一回ピンポイントで魔攻下げられて何も出来なかったことはあるw

526: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 22:59:23.00 ID:Pt8U0lc4a
槍はゴミだぞ
剣の半分~3分の1程度のダメしかでんし

527: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:00:06.69 ID:PcDWltINM
そりゃ物理よりだからじゃ?

528: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:01:10.67 ID:RW0Z4wiT0
パラディンかクラッシャーやりたいとは思うけどLがぜんぜん引けてないから結局やれない
打撃と長柄はAとSだとクソザコナメクジで数あっても撃墜後の盾割りぐらいにしか使い道ねぇからなぁ

529: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:03:19.55 ID:o0TIZdwM0
それお前がブレイカーなだけだろ

531: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:05:52.54 ID:HQISyLufa
現状廃課金くらいしか物理寄せ、魔攻寄せとかできないから強さが分かりづらいのはしゃーない
大多数はLで染めるのもまだやろうし

532: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:07:10.81 ID:dBqIvNjo0
若干槍の方が集まりやすい気がするからパラディンの方がやりやすいかもしれない

533: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:10:01.48 ID:pNajE1FB0
物理寄せは上位ギルドほぼみんなやってる感じあるが
剣が多過ぎる

535: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:15:25.85 ID:JStilBNvd
これクリティカルって必要ある?
格下救済ならこんなシステム作らなきゃいけないそもそものマッチングを見直さなきゃいけないんじゃないの?

537: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:16:10.10 ID:qZD5qFaWa
剣弓は高難易度イベント向け、槌槍はコロシアム向け
現状、ピックアップ関係などで単体剣弓より複数槌槍の方が集めにくいのでコロシアム勢ほどガチャに金を突っ込む商売上手な状況かな?

538: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:19:12.88 ID:i5Hetk7R0
15人でのチームプレイの催促、後衛攻撃職の価値救済のためにクリいるだろ

540: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:20:27.78 ID:T8iH8TuPd
魔攻の面倒見てくれる後衛がいりゃ良いとは思うけど

542: 名無しのナイトメア 2017/09/12(火) 23:21:39.37 ID:i5Hetk7R0
魔攻楽器はそれなりに存在してる

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505145090/



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