ダウンロード (36)
97: 名無しのナイトメア 2017/12/30(土) 23:52:39.38 ID:Q1XCaiTe0
総合値23万の人がシノアリス引退するらしいな
もったいねぇ

106: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 01:20:47.04 ID:w61sjbNWa
>>97
ネトゲやソシャゲの昔廃課金は引退早いからね

ゲームの報酬は廃課金にとっては嬉しいものではないし
対人も相手になるのはほんの一握り、それ以外は虐殺で面白みもない
そして最大の引退原因は、みんなからの興味が薄れた事
廃課金は持て囃されてナンボ

100: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 00:00:51.59 ID:bXhqj4KVd
総合23万て200万くらい注ぎ込んでるんだろ?
完全に金ドブやん

107: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 01:25:17.83 ID:CfPcHMQP0
まぁシノアリスもこのままシステム同じで行くと
どれだけ寿命あるかって考えると
ほとんど無さそうだしなぁ
単純なのはいいけどシステムちょっと変えて楽しませれば

108: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 01:31:59.55 ID:Hqb4xjZgd
総合値20万の垢が1万とかで売られてると悲しくなるな

111: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 02:41:45.24 ID:nMvVDwuh0
>>108
所詮その程度の価値やからな

まじで何万も入れとる奴らはここにいたら分からへんが一般感覚やとかなりやばいで

109: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 01:48:36.95 ID:Wb/3IXRA0
総合上げるゲームなのに
総合頭打ち早いからね
新討伐くればドヤ顔できるけど
進化素材泥も渋すぎるし

110: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 02:16:02.79 ID:CfPcHMQP0
>>109
進化素材なんて1回行けば5割くらい手に入る感じじゃないと
とてもじゃないけど次のガチャ取るとか出来ないからな
まだ育てられてない武器があるのにガチャばっかり追加で
素材行けば3%のドロ率で回る気もうせるって

112: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 02:58:22.80 ID:pF3Aw0qy0
ゲーム性はコロの戦略が辛うじてあるくらいだけど
大半の奴は指示通りポチポチするだけだし
ゲーム性増すのはどうしたら良いのかは解らんわ

113: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 03:08:18.60 ID:eNG/WTPcd
オソウジに出てくるナイトメア実装されないかな
スキルは血界ハオソウジヲ拒むで

114: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 03:21:00.60 ID:e3VGyJl00
コロシアムは組織戦である以上組織の体を成せない方が負けるからな
そして効果が特殊なカードが次々出て複雑になればなるほど
軍師の地頭に左右されるようになってますます個が埋没化する
スコップみたいな武器が出てくると意思伝達の速度が勝敗に直結してくる
対人戦である以上、ゲームを深化させようとすればするほど金と手間をかけた方が強くなるのは
これまでどのゲームも同じだった
これを変えるにはCPU相手のレイドメインに舵を切るしかない

116: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 03:35:47.86 ID:e3VGyJl00
昔モンスタードラゴンというスクエニの対人型MMOがあってな
ラグがあるからボイスチャットやってない側はやってる側に勝ち目がなかったし
既存のカードを産廃にしつつ複雑な能力のカードが増えた結果逆に廃れていき気が付いたら終了していた
今のシノアリスの流れはそれに近くなっている
もし運営がゲーム性を増すつもりで今やっていることをしているのなら結果もモンドラと同じになるかもしれない

119: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 03:53:28.44 ID:Kdi421I90
もうこのゲームが面白くなることは無いだろうビジュアルやゲーム性も最近始めたデスチャに100倍負けてるし
頃合いみてギルド抜ければおれのシノアリスも終われる

121: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:03:07.15 ID:4oXyvdw5p
コロシアムに属性効果と選抜式取り入れれば少しはゲーム性出ると思うんだがなぁ
イベント討伐が面白くなることはないやろな気楽にできるしこのままでええけど

122: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:12:15.36 ID:I65LxZpE0
コロシアムはほんと飽きた。
もうやめて、他のことやった方がええわ。

123: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:25:04.58 ID:CuNrzjKN0
コロシアム毎日はほんと辛いな
もうグラコロだけでいいんじゃないかと思う
代わりにギルドでコロシアム方式の討伐イベントとかやればいい

124: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:39:29.97 ID:zgf8+CqT0
コロシアムやらないで何やるんだこのゲーム…

1ヶ月に1回やるかもわからんグラコロだけになったらいよいよ武器強化してもどうしようもないし、戦う相手が人間じゃないと面白くないんだけどなぁ

125: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:42:19.19 ID:vnNo0yPs0
コロシアムやりたくなきゃ抜けてコロシアム自由参加のギルド行けばいいよ
報酬は欲しいけどコロシアムは出たくないとかいうガイジ理論を振りかざさなければいい

127: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:55:15.98 ID:JXagO3Af0
ほんとグラコロだけでいいわ。

128: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 04:59:11.64 ID:qa9WlwPU0
嫌なら辞めろ ライバルが減ってこっちも助かる

131: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 06:45:22.29 ID:I65LxZpE0
>>128
これ以上過疎って楽しいのか?

129: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 05:54:58.77 ID:xvx6BSN6a
ライバルが居るから強くなれるんだよ

132: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 07:38:03.18 ID:XRFaZpQod
課金の鈍化した糞ゴミよりもお金バンバン落とす中堅に育つご新規様を優遇するの当然では

133: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 07:45:05.07 ID:J87hGLoP0
むしろ格下の家畜がいるから楽できるのでやめるな

134: 名無しのナイトメア 2017/12/31(日) 07:51:44.83 ID:XaBllFBR0
対人は自分よりちょっと弱いくらいの相手をするのが一番楽しい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514615184/