2009年07月17日

『カルシウムは水で摂る!』

SH370890「新発想!『カルシウムは水で摂る!』BODY-ism 体験キャンペーン」のお水、届きました


早速、届いてすぐ生ぬるい状態でゴックン

「あ、レモン

そう、レモン味です。
なので、冷やさなくても激マズ、という訳じゃない。

「ふぅ〜ん、これがカルシウム入りの水かぁ〜」と何か味の薄いジュースを飲んでいるみたいでした。


で、冷蔵庫で冷やしてからもゴックン

レモン味きいてます

普段、水はノーマルなボルヴィックしか飲まないのでこーいう味は新鮮。
っていうか、どこかで飲んだよーな…
あ、スポーツドリンク

そうそう、スポーツドリンクみたいな味だ

ビタミンが強化されてるのはよくあるけど、カルシウムが入ってるっていうのはちょっと不思議な感じかも。

これって、カルシウムの吸収をよくする料理と一緒に飲んだ方がいいんじゃないのか

こんなのと一緒に食べると、より効果的っていうのがラベルにちょこっとあってもいいかなぁ〜。

ま、フツーに飲める味だからお手軽カルシウムとしては上出来かも

alice_3lr at 22:37│Comments(0)ひとり言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字