October 10, 2010

parusulii













遅くなりましたが、紅楼夢の告知です。
こんなギリギリですいません(

スペース L32-a
新刊「Yesパルスィ Noジェラシー!」
一部300円での配布になります。

パルスィ本のはずです。(画像表紙
ムゥめ・・・←

既刊は少量持っていく予定です。
それでは会場で会いましょう!


あ、そうそう
少し前のことになりますが、ペーパーまな板(青・ピンク)を
あきばおー様にて委託販売させていただいています

ペーパーまな板(青)

ペーパーまな板(ピンク)


よかったらどうぞ。



キチガイ猫

alice_7 at 18:55コメント(0)トラックバック(0)ほうこく東方project 

September 28, 2010

お久しぶり、テリぃです。

夏コミはお疲れさまでした(ぇ

ここ一か月の記憶がない・・・だと・・・ッ?!

というわけで次のイベントの情報のお知らせ!

2010年10月11日(月・祝) 東方紅楼夢第六回

に受かってましたのでサークル参加させていただきます。

スペースは L-32a です。

ただいま原稿絶賛製作中なのでまた決まったら連絡します。

新刊は出せる予定なので少々お待ちください(;´Д`)

今回はパルスィとか地霊殿とかなんかそんな本です。

ではでは(´∀`)ノシ





テリぃ

alice_7 at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

August 13, 2010

いよいよC78が始まりました!
私たちのサークル参加も明日にせまったわけですが
いい忘れたことがあったので。

前回C77で出した既刊「めいどetc。」も持っていこうとおもいます。
というわけで発行物は

新刊:9リームソーダ! (B5/44P/400円)
既刊:めいどetc。 (B5/24P/300円)
その他:ペーパーまな板 (ピンクと青の2色/100円)


となります。
サンプルは過去の日記からとんでもらえると幸いです。

ではジハードに向けて支度を進めます!
皆さん戦場(スペース 東ノ46-b)でお待ちしてます。

ガンホー!(皆さんの御武運をお祈りいたしております。





テリぃ

alice_7 at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 

August 06, 2010

c78ひょうし












いつのまにか夏コミ1週間前!ばかな!
というわけでおそくなりましたが夏の頒布情報です。

サークルスペースは東ノ46-b
新刊「リームソーダ!」 44p 400円(たぶん

です!
サンプル↓(pixivです。pixivIDもっていない人はすいません・・;

キチガイ猫

テリぃ

ムゥへい

(誌内並び順

あとは私が個人的にペーパーまな板を頒布します。
友人のコネでつくってもらった・・!
なんでも特別な製法でつくる竹皮という紙でできているまな板らしいです。
チルノのイラスト(一色刷り)で防水、耐刃、もちろん抗菌なので安全にお使いいただけます(キリッ
あ、でも紙という性質上使い捨てですのでアウトドアーなどにどうぞ!
まぁ水にどっぷりつけても全然大丈夫なので洗って使いまわそうとおもえばできますけども。
使い終わったら水で洗い流して雑古紙としてリサイクルにだせるので環境にも優しい!←
もちろん普通に燃えるごみでもいいですw

イラストは↓のようなものになります。

まないた










一色刷りですが、実際にはピンクと青の2種類になります。
各色1枚100円です。
よろしくお願いします。




キチガイ猫

alice_7 at 22:14コメント(0)トラックバック(0)ほうこく東方project 

July 19, 2010

クリームソーダ



















こんな感じの表紙になります。
あとかんたんなロゴとかがはいりますけど。

ところでCMYKカラーってホントに謎なんですけど・・
写真屋とwindowsフォトギャラリーとpixivに投稿したので、全然色が違うww
全部同一ファイルなのにー
どんな風に印刷されてくるのか戦々恐々としております。。。

まぁそれはおいといて、やっと原稿から解放されたので動画とかつくってみたいです。
しかしテスト期間という冷たい現実・・・
今日あと1時間で英語テストなんですよ!実は!

いってきます。


キチガイ猫

alice_7 at 15:16コメント(0)トラックバック(0)東方projectいらすと 
Profile
-Menu-

大学生らだよ。

Last up 10.01.08
-----------------------
09.08.18 にょろっとブログ再設
09.12.30 C77 コミケ初参加!

Pixiv(キチガイ猫)

Pixiv(ムゥへい)

Pixiv(テリぃ)


Twitter(キチガイ猫)



web拍手





  • ライブドアブログ