2007年02月14日

幸せの形。

042528d3.jpg錆びた指輪を見てると、ちょっと切なくなるな。

オソロのネックは焼けて、バングルは折れた。

なのに、指輪だけが無くなりもせず、捨てられもせずに未だ此処にある。

約3年前か。
一つはクリスマスで、もう一つはアタシの誕生日。

アタシ、全部知ってたけど嬉しかったんだよね。
指輪って言うのが。

騙されたとは思わない。
アタシに対しての振る舞いは、彼女からも聞いたから。

裏切られたとは思わない。
アタシは知ってて踏み込んだんだ。


あの日のアタシの言葉に後悔なんてしてないはず。

だけど、なんだかなぁ‥‥。

どれだけアタシが想ってたのかを思い知らされたみたいで悔しいわ。

淋しいとは思わない。
いないことに慣れ切った後だったから。

会いたいとは思わない。
もう何度目の正直か解らないけどね。


でも、他に目を向ける気にもなれないよ。
相手がいないだけなんだろうけど。

きっとこの先、アイツ以上に一緒にいて苦痛のない相手なんて現われそうにないな。

言いたいこと言えて、甘えさせ上手で甘えたがりで、アタシの強がりをちゃんと見抜いてくれる。

ホント、幸せになってほしい。

‥‥あ、ヤバイ、今更泣けそう。笑

まぁね、アタシに好きな人が出来れば、きっと簡単に忘れちゃうんだろうけど。

いつも別れた後は「これ以上好きになれる人いない」って思うもんね。笑

‥‥そっか。
アタシは幸せじゃん。

「これ以上の人」に毎度出会えてるんだから。

「あの人じゃなきゃ駄目なの」
ってガラじゃないしね。

今は‥‥
カイトがいるから良いか。笑


alice_712 at 10:03コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by くぅ   2007年02月14日 19:31
違うだろ!
あたしがいるんだよ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ