2005年07月07日

あき@お返事、の巻。

ども。あきです。
 
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
 
んで、コメント欄に書くと見づらいと思われるのでw
 
こちらにお返事いたします。
 
んで、お返事に該当する人は、今日もご協力お願いします(笑)m(__)m。
 
なにを?って、
 
これですよ!これ!!!
 
どうぞ、よろしく。
 
では、お返事すたーと!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆいさん♪
うふ。そうなのでつ。
ありがとう(*¨*)新年の挨拶・・・ぢゃないよね。そだよねw

ananたん♪
うふ▲瓠璽襪任發祝いをありがとうでしゅ。
ananたんにお祝いしてもらえて、うれしい♪
ananたんのセクスィーさに近づけるような1年になるといいなぁ。

りえさん♪
わぁい。ありがとです(^-^)
いえいえ、メルくれたじゃないですかぁ〜。うれしかったですよ♪
ですね、ですね。これからも姉さんについて行きます!!
叙々苑w行きましょうねー。カルビ、カルビ♪
そうなんですよ、あゆみさん。名古屋嬢なんですね。
りえさん、名古屋へ攻めにいきましょうかww

美樹さん♪
ありがとうございます♪
来月お誕生日ですか、ふむふむ。メモりましたよ、今w
いい年になるように、美樹さん!仲良くしてくだぱい!www

貴さん♪
ワンクリありがとですm(__)m。
誕生日を知っててくれて、うれしーですぅぅ。
合言葉は叙々苑游玄亭!
ランキングで負けても、貴さんがパチで勝ったら行きましょうねw

イシさん♪
いえいえ、ありがとうございます。
ワンクリ、毎日お願いしますwww

しゅーさん♪
ありがと。いえい♪
あのテンプレ、かわいいね。FC2に移行したら頂戴w
つか、作り方教えてwww

結城たん♪
プレゼントありがとう☆
気に入りましたよ!もちろん。
おかんアートなんかじゃありませんよぉ。
うちの子には、無条件で仲良くさせます。
ほんとにありがとう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆コメントありがとでち ・゚・(ノД`)・゚・。☆

1. Posted by 今日の動画 【smp001.zip】    2005年07月07日 18:46
大胆で淫らなのにかなりかわいいです。いろんなシュチェーションで楽しめます。
最後はお口でフィニッシュ。全部吸い取ってもらいましょう。
ZIPファイルです。すぐに消しちゃいますのでお早めに…。

http://64.239.30.119/kochi/index2.php
2. Posted by ゆきぞう   2005年07月07日 22:57
タイムリーじゃないけど、あきたんはぴばーすでぃ♪
もうね、おねぇさんは嬉しいよ。
こんな可愛い子と知り合えてv
あ、今日渡したのは仮プレゼントということでw
もうちょっとあとでちゃんと渡すね。
こうご期待!かなwww
3. Posted by りえ   2005年07月08日 03:09
メルもしたけど、ゃっぱ直で言ぃたぃぢゃん。
って今日(7日)会ったのに言ってなぃし(^^;
明日にでも。

焼き肉□ カルビ□♪ (≧▽≦)
4. Posted by    2005年07月08日 05:30
最近の貴のパチは期待できません。
マヂで!
上げチンは何処かに行ってしまった(T▽T)
5. Posted by あき@お返事。   2005年07月08日 12:27
ゆきぞうさん☆

いえいえ。ありがとうございますw
ゆきさんと知り合えて、あきぞうも嬉しいですよ♪
今日のは・・・むふふ。とりあえず着ますwww

あとのも・・・んじゃ!期待しまっす!!(爆)


りえさん☆

あれ?今日・・・も、聞いてない・・・かな?www
いいんです!りえさん!!素敵なプレゼントありがとでした( ̄▼ ̄*) デヘヘ。


貴さん☆

あれー?上げ○ンどっかに行っちゃったの?
むーん。あきが運気を上げさせてみせましょう!
ヽ(`⌒´)ノ


☆コメントくだぱいっ d(・∀・)b☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔