2005年07月22日

いろんな話、の巻。

昨日は定例会でした♪いぇい♪
 
どうも、あきです。あきこふすきーです。
 
チャイコフスキーみたいでしょ?w
 
いや、いいんですけど。別に。
 
昨日はね、あおいさんとりえさんとカラオケに行く定例会でした。
 
楽しかったぁ〜。
 
歌ったぁ〜。
 
食べたぁ〜。うふ。
 
また、りえさんの可愛い歌声を聞いちゃいました。
 
また、あおいさんの色っぽい歌声を聞いちゃいました。
 
うらやましいでしょ〜。
 
そして・・・あきの歌声は・・・ふつうですw
 
こんなあきの歌声でよければ、いつでも聞いてください(笑)
 
 
さて、さて。
 
突然ですが。
 
10日ぶりに、メールボックス(Hotmail)を開いたら、
 
一番仲の良いお友達から、こんなメールが届いてました。
 
 
 
件名 : 本日のヤッチマッタ
 
 
電車に跳び乗ろうとして階段踏み外した
 
ここで電車に乗れなかったらオチとしては最高だったが乗れてしまった(-.-;)
 
 
 
オチって・・・。
 
そんなこと考えんでええんよー!
 
芸人じゃないんですからねーーー!
 
 
 
そんな彼女は、病院の受付をしています。
 
素敵です。
 
ステキ受付嬢です。
 
友よ、面白メールをありがとう。
 
確認したのは、10日後だったけど・・・。
 
 
 
こんな友を持ってステキだね♪と感じたそこのあなた。
 
今日もこちらをクリック♪クリック♪
 
 
では、あびあんと。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★★★今日のどスケベ梨央ちゃん♪  [ K i n g のエッチな宝島 ]   2005年07月22日 20:08
校則を破り、校長先生に監禁されバイブを突っ込まれます。更に体育の授業もサボったとかでブルマ姿にされられやらしい運動させられます!業界トップクラスのオリジナル素人の人数! 素人無修正動画 ☆まずは無料サンプル動画をお楽しみください。 ☆生ライブチャットでエッ
2. エロイカがリニューアルオープン  [ ☆人妻の部屋☆  ]   2005年07月22日 20:47
エロイカがリニューアルオープン 『割引キャンペーン』米国時間8月1日まで  (完全半額)新規入会半額!$34.50  毎日新作追加! 簡単・安全・退会自由!倉持茜 G Girl 胸がちょうどいいサイズのGカップ。茜ちゃん自ら「AVに出るようになって人に見られるSEXがすごいく
3. 肉棒を丁寧にフェラ  [ 人妻チナツの欲望 ]   2005年07月22日 20:50
夏純天 女社長が売上悪いからお仕置きよぉ♪社員2人とお遊び開始ぃ。男に濃厚愛撫をされてパイパン社長もご機嫌。肉棒を丁寧にフェラして立ちバック&フェラ、正上位&フェラ、騎上位&フェラと連続攻撃。パイパンなので割れ目に肉棒が入ってるのがクッキリ!騎上位で
4. チャットエッチの告白その13  [ 人妻candyの館 ]   2005年07月22日 21:43
画像をクリックして投票して貰えると嬉しいな♪チャットエッチの告白その13「人妻なの?」 「うん」「浮気したことある?」 「う〜ん・・・何回かはあります」「そう・・・どんな人だったの?」 「近所の人・・・」「近所の旦那さんなんだ?」 「そう・・・」「どこで
5. 見せなきゃ良かった?  [ 美樹のきまぐれ日記 ]   2005年07月23日 01:02
クリクリ好きな貴方!今日もお願いね♪昨日、美樹の「足」をアップしたんですが…反応なーい(T_T)何か悲しいです。。。「想像してたのと違う!」と、思ったのですか?今更ながら、「出さなきゃ良かったかな?」と思ってます…。キレイな足じゃなくて、ごめんよーm(__)m幅広で
6. 大石恵似の綺麗系!只今、彼氏募集中!  [ 白石ひよりFC ]   2005年07月23日 14:11
杉田ひろみ/只今、彼氏募集中!大石恵似の綺麗系、素人のひろみちゃんが頑張りまっす。ブランド物買うためにお金欲しさで今回AV初出演!一体どうなってしまうんでしょうねぇ〜。ここ1年彼氏がいないひろみちゃん、もちろんHもご無沙汰です。可愛らしい水色のブラをめくると
7. 潮吹き大洪水!危険!避難姦告!  [ 大量潮吹き全身性感帯少女のリアルな性体験…。 ]   2005年07月24日 18:34
ビチャビチャに吹き出す淫乱汁に淫猥な喘ぎ声がパソコンから大音響!バーチャルセックスで今夜はびしょ濡れ娘を体感せよ!!!
8. ブラなし撮影♪  [ PEARL〜みゆきのお部屋〜 ]   2005年07月25日 22:20
服いただいたよーーーo(^▽^)o♪ なんだか大人っぽい感じでステキだネ♪ Oさんありがとありがと…♪ …ってカキカキしてると、なんか自慢してるみたいで良くないかもしれないけど… 記念撮影ってコトで許してネm(*・o・*)m♪ ブラりんはしないで撮影してしまいました… な
9. ブラなし撮影♪  [ PEARL〜みゆきのお部屋〜 ]   2005年07月25日 22:31
服いただいたよーーーo(^▽^)o♪ なんだか大人っぽい感じでステキだネ♪ Oさんありがとありがと…♪ …ってカキカキしてると、なんか自慢してるみたいで良くないかもしれないけど… 記念撮影ってコトで許してネm(*・o・*)m♪ ブラりんはしないで撮影してしまいました… な
10. 有名タレントのオマ○大洪水!  [ マジエロ本気汁無修正動画無料!!!。 ]   2005年07月27日 00:26
アナルに極太バイブ連続挿入!マン汁大噴射!!芸能人から風俗嬢まで赤裸々ブログで生動画ゲット★

☆コメントありがとでち ・゚・(ノД`)・゚・。☆

1. Posted by りえ   2005年07月22日 20:42
定例会ぉつー(^O^)/
今回も楽しかったにゃ(^-^)
あきたんの歌声ってか上手すぎなんで安心するとぃぅか聞き惚れるが正解です☆

ナンパ許可が出たから、ぃつナンパしょぉかなぁ( ̄m ̄)
来月に皆でデートっとo(^^o)(o^^)o
で、ぃつ(..? 笑
2. Posted by エロブロ・センター   2005年07月22日 22:14
こんばんわ。
アダルトブログ専用のポータルサイトの案内です。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
3. Posted by りな   2005年07月22日 22:48
いいなぁいいなぁ〜!!!

りなも行きたい・・
今度お誘いOKだったらよろぴくです
4. Posted by エロテロリスト広告部長   2005年07月22日 23:22
トラバありがとうございます!遊びに来ました♪また気軽ににトラバして下さい!遊びに来ます♪
5. Posted by ユキ   2005年07月23日 00:51
ユキもカラオケ行きたい。。
歌って、発散したいよーー
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
6. Posted by しゅー   2005年07月23日 12:06
カラオケに行ったことがないしゅーがきましたよ。

7. Posted by イシ   2005年07月23日 17:12
ステキ受付嬢ですね〜〜
あきこふすきーといい勝負かも♪
地震大丈夫でした??
クリック、クリック
8. Posted by あき。   2005年07月23日 18:09
りえさん☆

おつです(*´▽`*)
楽しかったですねぇ♪
上手すぎなんて・・・そんな・・・はずかしー(〃ー〃)。

いつにしますかぁ?w
来月・・・花火行きますか?とりあえずw


エロブロ・センターさん☆

ありがとうございますm(__)m。
ぜひ活用させていただきます☆


りなさん☆

了解でっす!!!
今度いっしょに行きましょうねぇ♪(*´▽`*)


エロテロリスト広告部長さま☆

いえいえ。こちらこそトラバさせていただいてありがとでした♪
また来て下さい!あきも遊びに行かせていただきますねぇ(^o^)丿

9. Posted by あき。   2005年07月23日 18:12
ユキさん☆

同じ名前の方のところで、何度か拝見させていただいておりますw
来てくれて、さんきぅです(^o^)v
今度の定例会は、ユキさんも行きますか?w
またきてくださいねぇー。

しゅーたん☆

行ったことないの????
しょうがないなぁ、今度連れてってあげよう。
あ、1回だけだからね。


イシさん☆

ステキでしょー。くふ。
あきこふすきーより、すてきと思います(爆)
地震・・・こわかったよー(>_<)
泣きそうでした。はい。
いつもありがとです♪ほんとに。

☆コメントくだぱいっ d(・∀・)b☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔