2005年07月23日

ちょ〜コワかったよぉ〜(>_<)の巻。

さっき、すんごい地震がありました。
 
震度4 だそうです。
 
普段は言わない『超』を発するほど、こわかった・・・。
 
こわいものは、地震と雷と危険な人。
 
あきです。
 
 
何を書こうかわすれちゃったよ!
 
 
と、いうことで・・・・。
 
ごまかしショットw
 
 
女子高生コスの時のカーディガンを着ております。
 
なんか暗いね、これ(笑)
 
最近、調子にのっております。はいw
 
あといっこボタンをはずしたら・・・あっつ!!!
 
はずしません。
 
はずしませんよ。
 
 
決して、モニタを舐めたりしないように!!
 
 
今日の写メは、がんばったね(*´▽`*)と思ってくれたですかねぇ・・・。
 
ぜひ、こちらをよろちくw
 
さて、と。
 
昨日のステキ受付嬢とカラオケに・・・。
 
またかよっっ!とか言わない!そこっっ!!!
 
では、あびあんと。

☆コメントありがとでち ・゚・(ノД`)・゚・。☆

1. Posted by anan   2005年07月23日 18:39
地震...ビックリだったねぇ><
一人で、大騒ぎしてましたww
だって、外から「ド〜ン」と地鳴りの音が響いてきたんだよ!
マジで今回は、本気でヤバイと思ったとです(^^;


おっ!お宝画像〜☆
有り難うです♪ww
2. Posted by りえ   2005年07月24日 04:50
ビックリする位、揺れたね!!
そして、あきたんが居た事にも
驚きだったょ(x.x)
嬉しかったけど(^−^)

明日ゎ会ぇなぃのかなぁ?

明後日、会ぇるからOKにしとく フニャ
3. Posted by BlogPetの「もも」   2005年07月24日 10:35
ももたちが、女子高とかをショットしたかった。


4. Posted by あき@お返事。   2005年07月24日 18:50
ananたん☆

喜んでくれるのはananたんだけですよーーーー(>_<)
でも、あきもビックリでした。
丁度、お客さんと話してて・・・テレビで速報を見てもらいましたw

よかった・・・死ななくてw
また、ananたんと会えるまでは死にませんよ!


りえさん☆

あきが一番びっくりです・・・。
あんな時間なんですねぇ。もうねむねむでしたよ・・・。
早いもので、もう明日ですよ!明日!!!
いえーい!!!
体調管理よろしくです。


もも・・・。

女子高たちって・・・あんた・・・。
同じ趣味だったのねwww

☆コメントくだぱいっ d(・∀・)b☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔