2004年10月13日

生理が・・・

昨日から生理が始まったみたい、少しの出血もあるし・・・今日から一週間ほど憂鬱な日々がつづくなぁ、なんであるのかな・・・生理って。
これでしばらくはオ○ニーはできない^^


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
男には永遠にわからないね。生理って・・・。
姉さんわかってあげられなくってごめんねm(_ _)m
あってもたいへん 無くても大変・・・う〜む。
買ったばかりのローターがしばらく使えないとは・・・つらいね。
Posted by えちごや at 2004年10月13日 22:22
さすがに生理はわからないよね^^
これも女の定め・・・諦めるしかないね。
ローターもしばらくはオアズケ・・・^^
Posted by アリス at 2004年10月13日 23:39
アリス、定めとはいえ・・一週間大変だよね!
気分も憂鬱に成りがちだろうけど・・頑張れ〜!^^
ローターだけど、一週間我慢したぶん気持ち良さも
倍増・・・?
一週間後が、楽しみだね・・?! なちて〜^^
Posted by ももたろう at 2004年10月14日 04:14
こればかりはしょうがないよね^^
一週間我慢したら・・・すぐに終わっちゃう!
感じすぎてね・・^^
そのときはまた日記書くね^^
Posted by アリス at 2004年10月14日 10:16