2004年10月17日

アリス倶楽部の皆様へ

昨日写真を更新したけど、何通か写真を送ってれとかメールとかを頂きましたが、
登録時のメールでも説明していると思うけど、参加しない人には写真は公開しないので悪しからず。
アリスのメールを読んでないのかな?
ちゃんと送信して読んでないんじゃあたしは悪くないけどね^^
今回写真が見れなかった人は次回に向けて頑張ってください^^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
参加すればメンバーと仲良くなる&写真が見れて一石二鳥(≧ω≦)b
まったり楽しくやっていきましょう^^
Posted by sato at 2004年10月17日 18:25
おはようです!

アリスさん、管理するのは大変だよね!

無理せず頑張って下さないな!

おかめでした
Posted by おかめ at 2004年10月18日 07:35
管理は大変^^
送らない人からはクレームがくるけど、決まっている事だしね、守らない人が悪いんだから、それをあたしに言われてもね^^
「アリス倶楽部」を楽しく運営したいと願うアリスです^^
Posted by アリス at 2004年10月18日 12:15
イージーアフィリエイト事務局

はじめまして、アフィリエイト広告のご案内です。
御社を優良サイトとお見受けいたしまして是非アフェリエート広告を掲載して頂きたくお願い致します。

 ★イ−ジ−アフィリエイトのメリット★
・広告を設置しておくだけで収入が発生します。
・時間を占有する必要がないので副収入に最適。
・自分のサイトのコンテンツとしても利用できます。
・他社と比べて報酬金額が高く設定されています。

問いあわせ、サポートのメールはこちらへ
イ−ジ−アフィリエイト
http://easy-affiliate.com/index.htm
Posted by イ−ジ−アフィリエイト事務局 at 2005年11月02日 18:39