シャーリー
10: アリスギア 2021/09/16(木) 22:37:15.36
アナシャーリーのSP中ショット、クロス、トップス、ボトムスそれぞれの属性を知りたいのだけれど
蜘蛛揺らしてチェックが確実かしら?

13: アリスギア 2021/09/16(木) 22:38:37.58
それだと残撃打撃の区別つかないじゃない

17: アリスギア 2021/09/16(木) 22:40:39.86
>>15
キット穴つきの汎用ギアに物理キット挿して判別セット作るのが確実だと思う

34: アリスギア 2021/09/16(木) 22:59:35.23
>>10
とりあえずSP中のショットはクロス扱いだった

35: アリスギア 2021/09/16(木) 23:00:36.52
ボトムスは打撃ミサイルって書いてある

37: アリスギア 2021/09/16(木) 23:05:33.17
格闘か射撃かはVWの耐性とかで判別しやすいんだけど
(ソードとハンマーは射撃弱点、格闘耐性。スナイパーは射撃耐性)
斬撃か打撃か、エネ射か実弾かってなると
カブトガニ系のバリアがエネ射で反射、特異カブトガニのバリア中に実弾でひっくり返る
ストリックが子機を壊してて子機との合体タイミングで打撃で殴るとスタンする
ぐらいしか思い当たらない

VWスナイパーが格闘弱点じゃなく打撃弱点らしいけど
たぶん斬撃とは数字表示の大きさじゃ区別できないよなあ