2006年12月21日

☆お引越しします☆

9b1c6deb.jpg
まいど お世話になります('-^*)/
この度 お引越しする事になりました。http://alicherio0812.blog66.fc2.com/皆さん☆遊びに来てくださいね〜(・∀・)

alice_love_0812 at 03:58|この記事のURLComments(1)

2006年12月18日

☆Christmas Tea オフ会☆

031c4953.jpg
久しぶりの
更新です。
9日間も放置してしまったぁ(・_・;)
仕事も忙しくて さすが師走!ってカンジばい(-"-;)
娘っ子達は‥そんな母を尻目にコタツで仲良く まったり♪
8edf0104.jpg
先週は
楽しいイベントが2回もあったんですよ〜♪
まずは‥12日に行われたクリスマス ティー オフ会の様子から(・∀・)
主催者のあんずさんhttp://ameblo.jp/annzu-marimo425/
が誘って下さったのですぅ(=^▽^=)
携帯持ってる方が、あんずさん☆
そして、サンタ1号の まりもチャン♪
448e6743.jpg
もぜ〜(艸`*)♪
とっても社交的な
まりもチャン。
サンタさんのお服がまたキュート(*^_^*)
f1a08e61.jpg
こちらは、
サンタ2号の こうめチャン☆
姉妹じゃないのよ〜。
こうめチャンも サンタのお服が よく似合ってる♪
ママの えちょびサンは、とぉ〜ってもキレイな方なの!
きっとセレブなんだわ‥と一緒に行ったぴよこサンと話してたんだけど。。

0a917852.jpg
ぜんっぜん
気取ったトコがなくて面白い方でした!
お次は シーズーの
いろはチャン☆
6a10a0b9.jpg
とってもシャイな
女の子(*^o^*)
ママのイスの下から様子伺ってました!でも、オヤツが出てくると顔出してくれるの〜(笑)
いろはチャンと こうめチャンのママさんは仲良し美人姉妹なんですよ!

c355581f.jpg
こちらは
プードルのモコくん(^-^)
ハイッ!まつげに注目〜(σ・∀・)σ
長いっしょ〜♪
自前ですよ!
羨ましぃ〜(´∀`)フレンドリーなモコくん☆また遊んでね(=^▽^=)
ec968050.jpg
ボクちん
4ヶ月のコタローでち♪
キャ〜☆ちっちゃくてカワユ〜イ(艸`*)♪
今回オフ会デビュー(でしたよね?)のコタロー君、最初はきょうこママたんの側を離れなかったんだけど、少しづつ行動範囲を広げてた。大人しく抱っこさせてくれました(*^_^*)
ff42b4f0.jpg
がらがらどんサン
ちのヒカル君☆
彼も4ヶ月で〜す♪かなりマッチョな彼( *´艸`)
でも‥かなりのシャイボーイ。
オヤツおばさんに変身したら、ちょっと触らせてくれるようになりました♪
次に会ったら抱っこしたいなぁ〜(*^_^*)
44231d28.jpg
ぴよこサンち
のパー子姫☆
今回も元気△任靴燭茵繊
で‥チャミ姫なんだけど。。
‥‥(-"-;)
画像がない( ̄口 ̄)なんでぇ〜!?
チャミ姫、ゴメンよぉ。
以前撮った画像で
ガマンしてね(;_;)
b2f67b71.jpg
チャミ姫
萌ぇ〜(´∀`)
d1c88aa1.jpg
2f545197.jpg

ちょっと
ネムネムモードの
チェリオ姉さんと、探索中のアリス☆
クンクンクン‥
いい匂いがするね♪
c8f65c7e.jpg
81a1f42e.jpg
13387288.jpg

ママ達用の
ケーキです。
美味しそうでしょ!あとサンドイッチもありました♪
今回はバイキング形式だったの(*^-^)b
ワンちゃん達用にもケーキがあったのですよ〜(・∀・)

e94ca628.jpg
ジャジャ〜ン♪
可愛いでしょ〜(=^▽^=)
切り分けて下さったので、頂きましょう♪♪
9cffcbe0.jpg
3aa7ef65.jpg

娘っ子達
喜んで食べてました〜。

ebb22e79.jpg
b086bbd8.jpg
43dbd0e5.jpg

今回のオフ会☆
ぴよこサン以外は初めまして〜の方ばかりだったんだけど、皆さん楽しい方ばかりでした。
ついつい お話も弾んじゃって‥。
14時〜だったんだけど、お店を出たら暗くなってた(笑)
又 お友達が出来て
とっても嬉しいアリスとチェリオと母でした!
あんずさん、又 誘って下さいね〜(*^ー^)ノ

コメントの
お返事溜まっててゴメンナサイm(_ _)m
もう少し待っててね〜。
明日は17日に行われたクリスマスオフ会の様子をアップしま〜す('-^*)/

alice_love_0812 at 18:19|この記事のURLComments(26)

2006年12月09日

☆まったりな1日☆

71d07257.jpg
楽しい
週末がやってきましたね♪
み〜んな何して過ごされてますかぁ?
5de1512a.jpg
せっかくの
お休みなのに、今日は あいにくの曇り空。
今にも雨が降り出しそうに どんよりしています(-"-;)ちっ
最近のチェリオ姉さん“ひづめ”に夢中デス♪
70077fd2.jpg
アリスが
ガジガジして程良くなった所を頂き〜
(艸`*)♪
5c164475.jpg
f598da3b.jpg

まずスリスリ〜☆
ってしてから噛みはじめます!
ゴキゲン♪ですよ(*^-^)b
アリスは取られても怒りません。

0d98657b.jpg
話しは変わりますが‥☆
娘っ子達が着ているお洋服☆
正解は“ちゃんちゃんこ”でした〜(´∀`)
って、いつの間にクイズになったのさ?!(笑)

658a23aa.jpg
9996c7d5.jpg

とぅとぅ
雨が振り出しました(*´Д`)=з
今日は、お散歩に
行けないなぁ(-з-)

 。☆’* + ・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:
ホタパパさんの
ブログを通して、とてもステキなリアル画を描いてらっしゃる方と お友達になれました♪
[JOYFEL夢‐眠]
http://plz.rakuten.co.jp/nonsugar900811
のミーさんです。
実はミーさんが
今回 アリスとチェリオ姉さんのリアル画を描いて下さったのですよ(艸`*)♪
娘っ子達‥とっても可愛く・生き生きと描かれてました!
親バカな私は、もぅ嬉しくって 嬉しくって♪♪
皆さん、見てくださいね〜(*^ー^)ノ

alice_love_0812 at 12:06|この記事のURLComments(19)

2006年12月05日

☆プレゼント♪☆

136c1b30.jpg
いきなりですが‥
皆さん もう年賀状書かれました?
年賀状っていつまでに出すと元日配達になるんでしたっけ?(・∀・;)

* 。☆’* + ・‥.゜★。°: ゜・ 。*゜・: 。☆’* + ・ ‥.゜★

昨日、ぉ友達からプレゼントが届きました♪

2626ef7f.jpg
ブログで仲良くして頂いてるamokaたん
http://blog.livedoor.jp/amoka310/

手作りのクリスマス☆リースや娘っ子達にオヤツ・ぬいぐるみまで(艸`*)♪

d651300a.jpg
いい香りがする
ポプリのリース☆

2b5c5d20.jpg
クリスマス☆リースこれは、チェリオとアリスをイメージして作ってくれたのですって!
キャ〜♪カワイィ♪
c3411c3f.jpg
dd7a9e13.jpg

うちには
クリスマスツリーがないので、これはホントに嬉しい♪
娘っ子達も興味シンシン‥(・∀・)
だけど、スゴいですよね!
2個とも手作りなんですよ!!
アタシなんか スッゴく不器用だから、尊敬しちゃうな。。
923a0bac.jpg
6fce42bb.jpg

amokaたんは
チェリオ姉さんを
通して ぉ友達になった方です。
チェリオが、なちゅまるさんの所に居た時から今も、ず〜っと見守って下さってます。
ありがたいね♪
チェリオ姉さんと
アリスからも、お礼を‥。
56543ff0.jpg
9b3ea56f.jpg

娘っ子達
嬉しそうでしょ(*^-^)b
amokaたん、本当に
どうも アリガト〜
(´∀`)

alice_love_0812 at 23:59|この記事のURLComments(19)

2006年12月04日

☆久しぶりの公園☆

7846e005.jpg
c74dfd96.jpg

☆里親決定☆に
沢山のぉめでとう
コメントを有難うございました_(._.)_

家族一同・皆様には感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

さてさて‥先週は 何だ かんだと忙しい日々が続き、気が付けば今日は月曜日( ̄口 ̄)
890a0c48.jpg
何ナンデスカ?
この早さ(・∀・;)
おまけに先週平日の記憶って ほとんどないし‥。
コレって かなりヤバいかも(><;)
5105c7ba.jpg
唄わなくていいの
(`・ω・´)

今朝は
パパしゃんと一緒にぉ出かけしました♪
パパしゃんが車から降りると大騒ぎの
娘っ子達☆☆
e3c463dd.jpg
すぐ来るよ♪
96be6adc.jpg
アリスさん。
そっちじゃないよぉ(^_^;)
7e0633af.jpg
はいはい‥
仲良くね〜(・∀・;)
1bb35c69.jpg
パパしゃん
きたよ♪♪
この後パパしゃんはぉ仕事だったのでバイバイ(^-^)ノ~~
久しぶりにアリス☆チェリオ☆ママで公園に散歩に行きました。
3d76a979.jpg
d65a0517.jpg


5ac267a0.jpg
62c09829.jpg

今日は
ワンちゃん居ませんでした。
途中 誰も居なくなったので少しだけ
ノーリードで‥(^-^)
c1c28b75.jpg
ee843269.jpg

今日は
晴れてたのですが、風が冷たくて。
オヤツを食べて ぉ散歩終了。
b2bf5a4b.jpg
11ec75a5.jpg

またこようね♪
今日 ぉ友達から
ステキなプレゼントが届きました〜
(艸`*)♪
明日 披露しま〜す(*^ー^)ノ

alice_love_0812 at 21:07|この記事のURLComments(19)

2006年11月27日

☆オメデト〜なの☆

d8452b42.jpg
週末も
ず〜っとグズついた天気の鹿児島。。。散歩できないねぇ
(*´Д`)=з
金曜日に たっくさん走り回ってて良かったね♪
28e61f52.jpg
c3756cb1.jpg

娘っ子達は
ウトウト‥ウトウト‥(Θ_Θ)
曇りや雨の日って
普段より寝ちゃいません?
人もワンちゃんも☆
fd5eb8fb.jpg
『ママちゃん
オメデト〜って
何がでちか?』

あらっ!
話が違う方にズレるトコだったわ(^_^;)
9b7338cf.jpg
それはね‥
皆さんは、もう御存知かと思いますが!チェリオ姉さん、正式に☆里親決定☆となりましたぁ
バンザ〜イ\(^_^)/

2cde9d99.jpg
WanlifeサンのHPの
http://pawpawhamada.com/puppymilldiary.html
チェリオ姉さんも
オレンジ色に輝いておりま〜すv(^-^)v
ac761ae0.jpg
7ead9c81.jpg

なかなか
☆里親決定☆に変わらないので『どうして?!』と思われた方も多かったと思います。
私も心配になっちゃって、Wanlifeの島田さんに電話しちゃったもん(≧▽≦)ゞ
95974f3e.jpg
スタッフ
の皆さんはご自分の仕事・保護されたワンちゃんのぉ世話・そしてレスキュー活動‥そんな多忙な中で時間が空いた時にHPの更新をされたりするワケです。
なので、里親決定に変わるのも時間が掛かってしまうのです。
スタッフの皆さん・一時預かりさん・支援して下さる皆さんのお陰で、沢山のワンちゃんが生きる喜びを知る事ができたのですよ!
チェリオもそうです。。。

6ba8e703.jpg
本当に‥本当に
有難うございましたm(_ _)m

改めて‥これからもヨロシクお願いします♪

それからね〜!
ァタクシ念願の
パソコンをゲットしたのでつ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
開通までは2〜3週間かかるそうですが(・∀・;)

e9e64ced.jpg


alice_love_0812 at 21:30|この記事のURLComments(45)

2006年11月25日

☆再会☆

488507f5.jpg
最近の
チェリオ姉さん☆
お腹いっぱいになって眠くなると
自分からママのぉひざに乗ってきます。そして、グフゥ‥
グフゥ‥とイビキをかいて爆睡(笑)
f52a5622.jpg
18e4e55c.jpg

とっても
嬉しいんだけど‥
姉さん重いゎ
(・∀・;)
61d7dd96.jpg
今日は
ときおり小雨が降る中、あ〜みチャン・ポー・マロン・いちごチャンと一緒に、健康の森公園に行ってきました(*^o^*)
目的ゎ‥。
6795a878.jpg
犬の写心家とホタルBlog
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
のホタルちゃんと、ホタパパさんに会う為に。。
a36ab65c.jpg
ホタパパさんの
ブログで鹿児島に来られる事を知った私。
是非お会いしたい!と、ホタパパさんにメールしたんです。
19e5994c.jpg
ホタパパさんは
勿論チェリオの事を覚えて下さってました。
そして、心よく応じて下さいました♪
2cd3f740.jpg
2341105f.jpg
4412a197.jpg



ホタパパさんが
撮影中は 5チワで
オヤツを食べたり、かけっこしたり‥☆沢山 走ったよ♪
6e937cbf.jpg
姉さん‥
お服が変ですよ(笑)
この後、両手が抜けて、ただの腹巻きになってたので、速攻脱がせましたヾ(≧∇≦*)ゝ
1c77e549.jpg
ホタパパさんの
撮影が終了したのでランチにぉ誘いしちゃいました。

場所は、パピットカフェです♪
5チワとホタルちゃんも一緒♪
残念ながらワン用メニューは ありませんでした(^o^;)

98f34c80.jpg
ランチは
美味しかったんですが、食べるのと お喋りするのに夢中で写真撮ってませ〜ん(・∀・;)
ホタパパさんの印象は、口数は少ないけれどワン達を見つめる目は とても優しい。
写心を見れば分かりますよね。


とても
楽しい時間を過ごせました(艸`*)♪
ホタパパさん☆
ホタルちゃん☆
本当に有難うございました〜m(_ _)m
56cfc0d1.jpg


alice_love_0812 at 23:57|この記事のURLComments(23)

2006年11月22日

☆バトンでち☆

936ea758.jpg
わんわん日和
http://blog.livedoor.jp/j_0615/
の★じゅんさん★からバトンが回ってきたでちよ♪
c1e3eb54.jpg
そうだよ〜。
実はママ初めてなんだよね〜。
( ̄口 ̄)
そぅいえば!!
前にもバトンが回ってきた事があったわ。
確か‥あの頃は今よりもっと∨擦靴て回すの忘れてたよぉ(〒_〒)
回してくれてた方‥申し訳ないですm(_ _)m
2a901cbe.jpg
誰が?!
そ〜ねぇ‥姉さんがやってみる?
5c6ca193.jpg
え〜っ!
ダメなの〜(-з-)
アッ☆じゃあ‥
アリスやってみる?
eefeed0a.jpg

やだっ!!
あなた達って冷たいのね。

97b1a53c.jpg
アハッ♪
そうだったね(・∀・;)
じゃあ やってみよ〜('-^*)/

題して!
☆もっと知りたいバトン☆

ー駝は?
ん〜。。
岩盤浴☆温泉巡り♪わんこ

特技は?
誰とでも すぐ友達になれるょ♪
これって特技なのかな‥(笑)

G困澆蓮
毎月、生理前に必ず頭痛・肩こりのひどいのがくるの‥(;_;)なんとかしたい

すイな食べ物は?果物(*^-^)b
特に梨とイチゴ♪
苺は苺でも毒苺とかヘビ苺じゃなくってよ(≧▽≦)

サ方の愛する人へ
いつまでも元気で☆お互い長生きしましょう(^3^)-☆chu!!

生まれ変わったら誰になりたい?
又 自分でいいです

Ъ,鵬鵑洪
9a386774.jpg
ナナママさん
http://blog.ipetclub.jp/nana/index/は、私のブログ開設当初からのお友達なんです♪
ナナママ よろしくね〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

alice_love_0812 at 19:07|この記事のURLComments(17)

2006年11月21日

☆ドッグカフェ&オフ会デビュー★パート2☆

f7319ed9.jpg
パート1では
沢山のコメントを
有難うござりました〜♪(*'-^)-☆
よく考えたらチャミ&パー子ちゃん☆アリス以外はみんなオフ会デビューだったんですよ(*^_^*)
89a07947.jpg
パー子ちゃんの
必殺技★頂戴×
大ウケでした♪
こんな風に おねだりされたらイヤとは言えないよ〜(≧▽≦)
06dd1a18.jpg
いちごママ改め
あ〜みサンとパパさん♪

d89c3111.jpg
94c0bebd.jpg

ヨーキー姉妹
クー&ジェナちゃんのマッキーサンとパパさん♪
5f8a2b9f.jpg
奥に座ってらっしゃるのがHoneyちゃんのママ、はつみチャン★
手前がチャミ&パー子ママの ぴよこサンです。。
fa07376c.jpg
パクちゃんのパパさんデス♪
パクちゃんママの画像撮ってなかったです〜(・∀・;)
ゴメンナサイ(〒_〒)
fefac5d7.jpg
会場は
DogCafe Gonさん♪
初めて行ったのですが食事も美味しいしスタッフさんが優しいの(・∀・)
グッズも可愛い物がたくさんありました♪
2Fにはワンちゃんが遊べるフリースペースがあるんですよ(*^-^)b
食後 みんなで上がってみました〜。。
f70eccc9.jpg
ハニーちゃん☆
ジェナちゃんに遊ぼうよ♪と誘ってます( *´艸`)
a8998ea1.jpg
7ab96b43.jpg
8b971604.jpg


88667cd2.jpg
67505f47.jpg
4c8c947c.jpg


bc17bbf3.jpg
c6a103a9.jpg
ba3b1630.jpg


ebdd2a5b.jpg若者達が
キャピキャピ遊んでる中…。
この方達は つねにマイペース♪
お腹いっぱいになったチェリオ姉さん
ネムネム・モードです(艸`*)♪
そんな5才以上の兄さん☆姉さん方に、何故かアリスも混じってます(笑)
e4075134.jpg
ず〜っと
ママに抱っこされてました(・∀・;)
ヒート後だったからかな。。
b71e97a0.jpg
ワンちゃん達
ママさん、パパさん達も仲良くなれて
とても楽しい2時間半でした♪
来月は クリスマス☆オフ会やっちゃいますよ〜v(^-^)v

あ〜みチャン&パパさんからのプレゼント♪
アリス&チェリオにぉ揃いのセーターを頂いちゃいましたぁ(艸`*)♪
いつもアリガト〜でち♪♪

878afdf2.jpg
67b62a4d.jpg
54da5bc2.jpg

オフ会の様子は
あ〜みチャンのトコhttp://yaplog.jp/pomalove/index/
でも見れま〜す('-^*)/


alice_love_0812 at 08:08|この記事のURLComments(11)

2006年11月19日

☆チェリオ…ドッグカフェ&オフ会デビュー☆

2760b84c.jpg
今朝の桜島☆☆
お天気は晴れ時々曇り。
雨‥やんでくれて
良かったぁ♪♪
今日は待ちに待ったオフ会&カフェ☆デビューの日です。
a4105d26.jpg

チェリオ姉さんはドッグカフェもオフ会も初めて!
今日は ぉ友達ワンちゃんも沢山くるよ☆
楽しみだね〜(艸`*)♪
行きの車中‥
ネンネしてます。
1時間近く乗っても車酔いしなくなりましたよv(^-^)v

でゎ、本日の参加メンバーを紹介しましょう(^O^)/
6d1d4f29.jpg



サルーキーの女の子Honeyちゃんデス☆
どぅです?
気品がありますよね〜(*^_^*)
食べてるとガン見されちゃいました〜
(´・ω・`)
45469f26.jpg

お次は‥
シーズーのパクちゃん☆
彼女もオフ会デビューです(^-^)
今日は、パパさんも参加して下さいました♪
c64e8060.jpg



いつも全開モードのパクちゃん☆
ァレッ!?
今日は いつもの様子とちと違う。。
パパさんと一緒だからかな‥甘えたさんでした(艸`*)♪
4792df4e.jpg

299b035f.jpg

可愛いヨーキー姉妹のクー&ジェナちゃん♪
初めまして〜☆
まっきーご夫妻‥今回は不参加だったのです。。
でも用事が予定より早く終わったとの事で来て下さいました〜\(^_^)/
キャ〜☆嬉しい♪

acbcdfcf.jpg
8e0fdc7d.jpg


09588d9a.jpg

ぴよこさんチの
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10000836139&page=1
チャミ&パー子ちゃん☆
パー子姫‥今日もとっても弾けてまつ♪チャミちゃんは先月手術をしたのですが、ゲンキに参加してくれましたよ!

5e83eae4.jpg
60556d95.jpg


5d0bf410.jpg
7f7e0202.jpg
872ca59f.jpg


マロンちゃん☆
いちごちゃん☆
そして‥唯一の男子ポー君☆
ポー君‥女子の はっちゃけ振りに少し退いてた?(笑)
いちごちゃん☆マロンちゃんは お揃いの ぉ服で可愛かった(=^▽^=)
3e7a8875.jpg
faaba765.jpg


そして‥
チェリオ姉さん&アリスでち♪
お揃いで気合い入れて参加しましたよ〜(^ε^)♪
でもワンちゃんと人の多さにアリスはビックリ!
チェリオ姉さんは、ビックリを通り越してボーゼンとしてます( *´艸`)ププッ
99e0ddfa.jpg
9b23e7a6.jpg
9c750bdf.jpg


f16ee174.jpg
6c70697f.jpg
dd7ac3fd.jpg


b8739c60.jpg
ac87049f.jpg
f19e2504.jpg


明日はパート2を
お送りします♪
今日のは長くなっちゃったケド‥
最後まで見て下さってアリガト〜(・∀・)
コメントの お返事
たまっててゴメンナサ〜イ(^_^;)

alice_love_0812 at 19:23|この記事のURLComments(15)