不思議の国のアリス


みなさんお久しぶりです(*・ω・)
書くのが遅くなってすみません・・・


この間、お店のみなさんと伏見稲荷神社に
初詣に行ってきました

今年2回目のおみくじだったんですが・・・
なんと大吉でした!
生まれて初めて大吉をひきました!!やった!
前に引いてしまった凶は、なかったことにします

帰ってからは、みんなで鍋パーティーでした(o^∇^o)
わたし的には、しめのそばがおいしすぎてやばかったです
ベビーカステラもアイスもいっぱい食べて、幸せでした~

お店のみなさんがいい人すぎて、最近お仕事来るのがめっちゃ楽しいです(*´ェ`*)
毎日パーティーしたいぐらいです



あ!今度、名古屋に住んでる友達に会いに行ってきます(`・ω・´)
お土産話、楽しみにしててください(`・ω・´)




ありす



皆さんはじめまして、ありすです
ブログ書くのが遅くなってしまってすみません(´;ω;`)



今日は2013年初出勤! (´▽`)

皆さん年越しはどんなふうに過ごされましたか??
わたしはおばあちゃん家で、家族みんなでのんびり過ごしてきました
おもちもおせち料理もおいしかったので
いっぱい食べちゃいました・・・

体重計のれません(;´Д`)
ダイエットは明日から!


これからも頑張っていくので
2013年もありすをよろしくお願いします(*´∇`*)




ありす

このページのトップヘ