2010年06月01日

みんさんからバトン♪

昨日アリスの方のブログに書いたんだけど、あっちを読む人は少ないと思ってこちらにも置いておきます。




▼回された方は3日以内に解答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思っている?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?
-----------------------------------------------

10人って、あっはは、とんでもないです(^^;
nekotamaさん、良かったら受け取ってくださいませ。スルーokよ。
彼女とは某チャットで知り合って、オンオフとも遊んでいただいてます。
これからも末長くお付き合いいただければ嬉しい〜
お互い死ぬまで有栖川先生を愛し続けるのは間違いないから、縁は切れないと思う(笑)



▼ステータス
[職業] すちゃらかでも主婦
[装備] コンタクトレンズもしくはメガネ(みんさんと同じやね)
[性格] いい加減
[口癖] えっと・・・
[ペット] アンデス産のネズミ・デグーを7匹。めさ可愛い〜w
[靴のサイズ] 23.5

▼好きなこと
[色] ワインレッドかな?
[番号] 3
[飲み物] お酒w
[本] やっぱりミステリー!BLももちろん大好きだけど、小難しい物以外は読めたら読むよ。
[花] 隣の団地に咲く花々を毎朝愛でてます。
    今朝は膨らんできた紫陽花とか、今なぜか最満開のつつじ。
    今年の立葵はまったく駄目ですわ。天候不順のせいだろうね。

▼質問
[髪染めてる?] 火村ではなけれど、若白髪(>_<) 30代初めから染めだしたよ。今は2週間ごとに生え際のみ明るいブラウンで染めてます。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 金属アレルギーなんで、無理(>_<)
[お酒飲む?] 以前苦手だった焼酎もバーボンもどんと来い!ってことで、アルコールならほぼなんでも(笑)
[ジェットコースター好き?] 20代までなら好きだったけれど・・・
[どこに引っ越しできたらな〜って思う?] いえ、今住んでいるところで満足してるから。
[掃除好き?] 整理整頓はすっごく苦手!
[丸字?どんな筆記?] 書くのは早いです。急いでなればまあま読みやすい字だと思う。
[ウェブカメラ持ってる?] 何??知らないよ、ウェブカメラ?
[運転の仕方知ってる?] 車はローカルドライバーです。
[携帯何?] au
[コンピュータから離れられる?] 3〜7日位はOKですよ。でも検索したいことがあると使うかも。
[嘘ついたことある?] もちろん♪
[誰かを愛したことある?] 家族はもちろん愛してますw
[友達とキスしたことある?] 無い。
[浮気したことある?] 2次元も含むなら、思いっきり(笑)
[何かを盗んだことある?] あるよ。子供頃、祖母の物を持ち出した。
[拳銃を手にしたことはある?] ありません。

▼今現在
[今着てる服] 7分袖の縞柄Tシャツとイージーパンツ。メガネ。
[今のムード] ヨッぱらい。
[今のにおい] ワインの匂い?
[今の髪型] 洗いざらし。
[今やりたいこと] 断線したPCのアダプターが届いたらお絵かき。
[今聞いてるCD] 古いジャズ。
[一番最近読んだ本] 五條瑛の『動物園で逢いましょ』五條さんがマイブーム♪
[一番最近見た映画] デカプリオの『仮面の男』をスカパーでやってたから。良い映画だったよ♪
先週レンタルで借りた『南極料理人』も楽しかったです。
映画館で観た最後の作品は『THIS IS IT』と、最近は映画館に行ってない。3Dのアリスは映画館で味わいたい!
[一番最後に食べたもの] 夕食はホタルイカとホタテの刺身・きんぴらごぼう・南瓜の煮つけ・小松菜とあげ煮とお酒
[一番最後に電話した人] 息子関連の業者。
[ドラッグをつかったことは?] 薬なら頭痛薬と蕁麻疹の薬。最近毎日蕁麻疹が出て苦しんでます。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] ゼーベスって何?
[初恋覚えてる?] 幼稚園のなら、ほとんど忘れた。
[まだ好き?] まったく!
[新聞読む?] 読める時はかなり細部まで。
[ゲイやレズの友達いる?] 残念ながらいません。
[奇跡を信じる?] どれほど願ってもうちには起こらなかった。
[成績良い?] 中坊までなら(^^;
[帽子被る?] うん!日焼けが怖い!
[自己嫌悪する?] そりゃあもちろん!でも学習能力低いから、同じミスを繰り返す(涙))
[何かに依存してる?] 逃避行にやけ食いかな。
[何か集めてる?] 好きな作家さんの漫画とか小説。
            無尽蔵に増殖中(汗)))
[身近に感じられる友達いる?] はい。
[自分の字好き?] まああ好き。
[一目惚れって信じる?] ほら、某作家先生と臨床犯罪学者先生なんて♪

▼自分のこと
[よく物思いにふける?] あんまりしてないと思う。
[自分は性格悪い?] ご近所で揉めた奥さんに無視されても無視されても挨拶している私は正確悪い?向こうが嫌がる間は続けるつもり♪
[シャイ?] シャイな部分はもちろんある!・・・はず(笑)
[よくしゃべる?] かなり!でも昔よりは減ったかも(笑)
[疲れた?] 少し(^^;
        これをここまで読まれた方、お疲れ様です(ぺこり)


alicealice3 at 18:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔