2007年01月27日

12月、1月の収入

58e26326.jpgみなさん、ご無沙汰していてすみません♪

メルマガも1回も配信していません。
理由はとあるホームページで
『こんなに稼げるわけがない。騙して紹介者数を増やそうとしているだけ。画像も作っているだけ。もしかしたら業者かもしれない。』
と、私のホームページへのリンクを貼って中傷している方がいたからです。
私はただ稼げる方法とコツを教えようと思っただけなのに。
今のところメルマガを配信する気はありません。

さてさて、12月の収入は合計57943円で、1月の収入は合計37789円でした♪
1円単位で稼いでいるので微妙な数字ですよね;

今月は5万円おろしました♪


Posted by aliceh1 at 22:24