aamall

2011年11月16日

明後日はライブ

間が空きすぎです。
この前に明日は直ちゃん(ファンクラブイベント)と書いたのに、
明後日はまた直ちゃん、今度はライブです。
正直今回はちょっと体力的にきついかな〜なんて考えてて、
今年でライブもやめようかななんて思ってたんですよ。
でも来年で10周年ですからね、なんとか10周年のライブまでは行こうと考えてます。
今抱えてる体力的な問題が無くなればまだまだ行くけどね!!

2か月位何をしていたかというと、うたプリの音ゲをやりこみつつうさやモルを病院に連れてってました。
うさぎのふうまは毛球症、モルモットのまさはるは風邪&目の傷。
2匹とも今は落ち着いてますよ〜
うさぎがね、力が強いのに驚きました。
家では薬を飲ませるのは不可能なくらい。
ようやく抱っこを少しできる程度ですよ。
病院の看護師さん♂も笑ってしまうほどの暴れっぷり。
足が強いのは知ってたけど、顔の力も強すぎだよ…


うたプリの音ゲはEasyはノーミス、hardのLv1はなんとかノーミス取れるのもある感じ。
Lv2はSSのトキヤともう一つくらいSを取りました。
パーフェクトは相変わらず都市伝説
親指が特に動きにくくなるこの季節、このくらいが自分の限界です。
来週のミュージックで頑張るよ。
その前に明日は届かないか〜魔恋に手を付けると思う。

天レクとは別物、アンジェとは別物

がっかりしない程度に期待しないで楽しみたい。





折り畳みでメッセージレス





11/5 乃愛さま  ネタ満載の望美ちゃんを気に入ってくださってありがとうございます。
酔った姿も可愛い(弁慶さんにとっては)望美ちゃんはいろんな意味で美味しゅうございます。
弁慶さんは他の八葉の方々のことをいろいろ、ええいろいろと吹き込んでることと思います。
また酔っ払い望美ちゃんが脳内に降臨したらいいな〜とは思っています。
どうもありがとうございました。




たくさんぽちっと、ありがとうございます。
すっかり更新が滞っていますが、ぼちぼちと書き始めています。
書いてるのはなっちゃんなんですが
近々UP出来るかと思います。
サイトのページを作ってUPする前に萌え補給用ピクシブに上げる1作目になるかな。

ピクシブ…もっとバリバリ書いてあげようと思っていたのに、すっかり目の保養のみ。
心の栄養補給です

 

alicetea at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 声優さん語り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

亜梨子

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
Archives