ちびねこキャンディふわふわたん2

チンチラハーフのキャンディ(10歳)と長毛マンチカン(キンカロー)のココ♪ 一緒にお出かけしたり日常をつづっています ちびねこキャンディふわふわたん1は http://aliceusagi.a-thera.jp/ です

久しぶりです♪ここたん手術

32

久しぶりですー
ここたん避妊手術したり色々あったけど
最近ラインのタイムラインが日記代わりになってて
ブログ放置でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ここたんもキャンディも元気です♪
ここたんはたまたま避妊手術の時に子宮蓄膿症が見つかって
もう数日後だったら症状が出てたと思うと言われて
本当に運命的に何事もなく取り除けて本当にラッキーでした・・
ほんとすごい偶然が重なったんだねと言われました

 14
かわいいかわいいここたん
手術後はますます赤ちゃんになって
ずっとカモのヒナみたいに引っ付きまわってます
32
キャンディもすごく元気で♪
相変わらずずっとべったり♪
でもやっぱりここたんがキライみたいで
そばに来たら鼻息荒くなります(´;ω;`)ウゥゥ

07

もうすぐ11歳・・・
ずっとこのまま時が止まってほしい

37

 2ショット♪♪

57

おでかけここたん♪
上手にお外のぞけるようになったよ♪

01

ここたんのお気に入りは赤ちゃん抱っこ♪
どんなに眠くなくても
この抱っこしたら

45

じぃーーっと見つめてきて・・・

08


すやすや・・・何時間でも寝てる笑
絶対向こうに頭が落ちます笑

55

 なんかもう日々が早すぎて一時間くらいに感じる~
今年ももう少し・・・

何だかサイドに出ていた記事一覧、リンクカレンダーとか全部
下に行ってしまった、そんなとこいじるとこないしなんでかなあ(´;ω;`)ウゥゥ

  ブログをこちらに引越ししました
今までのブログは ちびねこキャンディふわふわたんこちらです♪

ランキング、一日一度ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村

ペット博2016 大阪に行ってきました♪

15
前の夜、用意してたらここたんが袋入って邪魔します

36

朝早くからお出かけでしゅ・・・

07

毛がお化けみたいになってるよ笑

46

ついたよおー肩乗りキャンディたん♪

14

 今回はここたんと色違いでちっこいバッグ買って、
首につるしてみました。

 27

ここたん足が短すぎて、顔が全然でない。失敗~(´;ω;`)ウゥゥ

キャンディは座って見回せて気に入ったみたい♪

 17
おさるさんでしゅね・・・

53

 ピンクのかわいいちっちでしゅ・・・

 29
お腹にキャンディがいるので
絶えずキャンディの後頭部が写ってしまう笑

 42

かわいいヤギさんとかもいました。
娘は入って触ってた~(^^♪ 

 44-2
休憩タイムにちゅーるもらってるココタン♪

 26
キャンディは色々見て飽きた後おねむ・・・

 37

ううーー可愛いー

 52
ドアップ♪

 40-3

短足ここたんも肩乗り中(^^)/

18

 あ・・足がかわいい(´;ω;`)

 35

ここたんごめんね( ノД`)シクシク…
もっと浅いカバン探すから・・ 

 37

おねがいするでしゅ・・・

 03
じっとしてたらこんなふうにお手て載せれたりするけど
動くと無理だー

 48
帰り、すやすや♪キャンディたん

ブログをこちらに引越ししました
今までのブログは ちびねこキャンディふわふわたんこちらです♪

ランキング、一日一度ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村

新しいキャットタワー♪



2016-071

先月ですが、おニューのキャットタワー買いました♪
早速興味津々♪

2016-072

上手に一番上のハンモックまで登れたキャンディたん♪

2016-073

ハンモック、はいってみたいでしゅ・・・←ココ

2016-074

ここたんもいれてあげると大喜び
短いおててで爪とぎしてます♪
2016-075

おりれないでしゅ・・・・

2016-076

なんかめっちゃかわいい~
ここに入るとしっぽとあごが絶対でる

2016-077

口空いてるし笑

2016-078

かなりの省スペースにおけるキャットタワー
欲しかったのですごくうれしい!
お外も見れるしよかったね♪
ちなみにホームセンターのカインズっていうところで
みつけました♪

2016-079

なんかピカチュウっぽいここたん笑

2016-0710

この横顔がほんと大好き
胸がキュンとする・・・

2016-0711


ここたん、べろでてる笑
なにししてもかわいすぎなここたん・・・

  ブログをこちらに引越ししました
今までのブログは ちびねこキャンディふわふわたんこちらです♪

ランキング、一日一度ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

キャンディとアミーゴへ♪とベタさん

47

キャンディたんとペットショップアミーゴへ♪

50
 
かわいいお洋服いっぱいでしゅ・・・

13

ぽわーん♪

44

ベタしゃんいっぱいいましゅよ・・・



38

おおきなあくびー

10

この顔大好き♪♪

46

ほんと愛しいキャンディたん♪♪
いつもいつもゴロゴロ言ってる

03

一目ぼれしたベタたんがいたのでお迎えしました
グラディエーションがすごくきれい。。

40

以前飼ってたベタたんすごく長生きしたのでこの子も元気で長生きしたらいいな♪

49

ここたんなんか苦い顔してみてる笑



 ブログをこちらに引越ししました
今までのブログは ちびねこキャンディふわふわたんこちらです♪

ランキング、一日一度ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

ここたんキャンディとドライブ♪実家へ

19
連休は実家に♪ペアルックです♪首輪もおそろい♪

43

お出かけでしゅ・・・♪
一緒にお出かけが大好きなキャンディたん♪

16

たのしみなんでしゅ・・・♪
キャンディはほんとどんくさいというかおっとりしててどんなことにも物おじしないでどこでも平気
ここたんは一緒に行くの平気だけど結構怖いものもあるみたい

40

ドライブインで
娘に取られたキャンディたん
肩のり猫

38

いっつも紐でつないでないのか聞かれるけど
ほんとにキャンディは接着剤で引っ付いてるみたいに引っ付いてて
降りてっていうまで絶対下りません。
またワンコに間違われた・・


14

お外見てるこの姿がもういとしくてたまりません・・・

39

ここたんひじかけで寝てる笑
ここたんもたまらお外のぞくけど、きほん車は寝てることが多いかな?
でも呼んだらちゃんとお返事してくれます♪
03

ここたん~
なんでしゅか・・・・?

次回に続きます♪



  ブログをこちらに引越ししました 今までのブログは ちびねこキャンディふわふわたん こちらです♪
ランキング、一日一度ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
  • 久しぶりです♪ここたん手術
最新コメント
  • ライブドアブログ