箱入り娘のぐ〜たら日記

華音を迎え賑やかに成ったありすん家の毎日を綴って行きます。

壊れないんだよ・・・このボール・・?

おはようございますg-try-1


この前の記事のボール・・・・・

JWのホーリーローラーボール・・・・

毎日ありすは,こんな感じでガジガジしております・・・

IMG_1942

噛んで,伸ばしても・・壊れませんよ〜〜

IMG_1943

ありすが楽しそうにガジガジしていると気に成る

華音さん・・・・

IMG_1944

ボールを取りに行って・・・ありすに叱られたので・・・

諦めて・・・・

ロープボールをガジガジ・・・・

IMG_1945

JWのボールのゴムは,少々噛んでも壊れないし・・・

歯や歯茎の健康の為にも良さそう・・・・

IMG_1946

歯磨き代わりにしっかりガジガジして頂きますよ〜〜

IMG_1947

ロープにも飽きて・・・・

ありすのボールが気に成るけど・・・・

このボールだけは,ありすが,ものすごく怒るので・・・

取りに行けません・・・・

IMG_1948

凄いお顔で噛んで居るんですよね〜〜

そのアップのお写真を・・・

↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1948

どうです〜〜〜

このお顔・・・・・・・


皆様も、良い1日を送られます様に










日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

大きなボール・・大好きですよ・・♡

おはようございますg-try-1



この前、ナミちゃんのパパ様のさんじ様に買って頂いたボール・・

IMG_1936

JWのホーリーローラーボール・・・・

IMG_1937

このボール・・甘い匂いがするんですよね。

だからか?

ありす、このボール大好きなんですよ〜〜。

気が可笑しく成ったんじゃ〜ないかと思う程・・・

ボールを出せ出せ言って・・・

華音にも、取られない様に、必死で持って行きます。

IMG_1938

お写真がブレブレですが・・・

ありす・・・このボール見ると性格が変わるんですよ。


そして・・・・

IMG_1923

華音は,晩白柚・・・八代名物のこの大きなおみかん

毎年とーの,お客様から頂きます。

甘酸っぱくって・・・とっても美味しく

頂きました〜〜〜

ありすも大好きなんですが,華音は,未だこの甘酸っぱいお味は分からない様ですf^_^;



皆様も、良い1日を送られます様に




日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2月のレッスンに行って来ました・・・?

おはようございますg-try-1


2月17日 

我家は2月初めてのレッスンに成りましたが参加して来ました。


ありすは,一応・・・・

4月の審査会を目標にしてレッスンをしています。

DSC_1948

みとちゃんも、審査会を目指して練習中・・・

BlogPaint

ジェシカちゃんも,同じ審査会に出るのでしょうね・・・

でも,ジェシカちゃんは・・・余裕だね・・・

DSC_1953

華音は,皆様がレッスン中は待機しております・・・

放課後皆様に遊んで頂く為に・・・

DSC_1960

アロハちゃんとランディ君も,

W様が皆様のレッスンを見て下さっている間は

静かに待機しておりますよ〜〜〜〜

DSC_1961

アイラちゃんは,姉様とCDXのお勉強中・・・

DSC_1964

ダンベルも,銜えられ様に成ったみたいですね・・

DSC_1965

ナミちゃんとチャンプ君・・

DSC_1966

ジェシカちゃん・・何かを見て・・・??

たら〜〜っとヨダレが・・・

DSC_1967

ショッちゃんとジェシカちゃん何見てたんだろう・・・?

DSC_1969

アイラちゃんは,ダンベル銜えて・・ハードルも飛びますよ・・

DSC_1970

ほーれ〜〜〜

姉ちゃん持って来たで〜〜

アイラちゃんキビキビした動きで良かったよ〜〜

DSC_1975

ありすは、動きは,のんびり・・・

審査会で審査員の手を噛まない様にするのが・・・

今のありすの課題・・・・

DSC_1978

出来るだけ皆様に撫でて頂いて・・・

撫でられる事に慣れてもらわないと行けません・・

DSC_1979

休憩中・・

今度は,華音のトロットのし方をmie様に教えて頂きに・・

華音・・mie様の手元に釘付けだよ〜〜〜

まあ!!これも,良い事なんでしょうが・・

ベロ出すなよ〜〜

BlogPaint

とーが教えて頂いている間に・・・

華音ったら・・・飛び付いて貰おうとしてる〜〜



そして、休憩後・・団体練習に入り・・・

DSC_1982

余り動かなくて良い・・団体練習が得意??な、ありす・・

DSC_1984

助教授・・・日生ちゃんが見守ります。

BlogPaint

ナミちゃんもママの指示を見ておりますね・・

DSC_1988

みんながんばれよ〜〜

DSC_1989

シャンティちゃんも、ママ様と練習中・・・・

集中していますね・・・・

DSC_1990

2月からレッスンの見学に来られている・・

只今・・3ヶ月の・・・ルルちゃん・・・

DSC_1991

今からシェルコリに揉まれていると・・・

こんな奴に成長出来るでしょう〜〜

↓↓↓↓

DSC_1992

この日も大好きなジェシカちゃんと一緒・・・

DSC_1993

ナミちゃんも,頑張ってましたね・・・

DSC_1994

華音・・珍しく・・

ジェシカちゃん以外のあんずちゃんと仲良く遊んでいました〜〜

DSC_1995

そして,ショッちゃんを交えて・・黒い集団で・・

あんずママに・・・何かをお強請りしに行ったのかしら??

DSC_1996

すっかり・・アジのスタートスタイルに成っている

アイラちゃんと姉さん・・・

アイラちゃん小さいから小脇に抱えられて良いよね〜〜

(ありすを片手で抱えるなんって・・考えられないですもん)

BlogPaint

この日も,いっぱい走って遊び・・・

DSC_1999

大満足の・・華音・・・

IMG_1940

車に乗ったとたんに・・おネムモードに成っておりました。

IMG_1941

そして,ありすも,ありすなりに頑張ったから・・・

疲れたのでしょうね・・・・

4月6月のお受験に向けて・・皆様頑張りましょうね・・・

ありすも,後一息頑張ろうね〜〜






皆様も、良い1日を送られます様に




日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

楽しい雪遊び・・・頂いたお写真・・♡

おはようございますg-try-1




連日書いて来た雪遊びの綺麗なお写真を

何時もの様に・・・・

リンココ様が撮って下さったので・・・

今日は,その綺麗なお写真をご紹介致します・・・

3_large

体調が優れないありす・・・PPで喉が渇いたのかしら??

12_large

みとちゃんを悪そうなお顔で追いかけるジェシカちゃん・・

58_large

何時も、ジェシカちゃんと一緒の華音・・・

64_large

シン君みとちゃん兄妹・・・・

BlogPaint

職人様に大事に抱っこされ・・・

ご満悦のアイラちゃん・・・

711_large

ココちゃんとモンモンちゃん・・・

919_large


111_large

リンちゃん・・・・

114_large

病気が再発して心配でしたが・・・

楽しそうな笑顔を見せてくれたルナちゃん・・・・

153_large


171_large

どの写真を見てもお二人一緒なんですよね

177_large

少々吹雪いてもワンコ達には、関係無いみたい・・・

183_large

皆で走りますよ・・・

233_large

Facebookの表紙にしたら・・・色んな方にカッコ良いねって

言われたお写真・・・・

カッコ良いのは、ジェシカちゃんなのに・・・・

それも他所様のお嬢様・・・・・

261_large

まったり系だとばかり思っていた・・えんじゅ君・・・・

この日は、皆と走っていましたよ・・・

280_large


354_large

雪が身体に降り積もり・・・・

お地蔵さんに成りかけていた・・ランディ君・・

でも,若い女の子は大好きらしい・・・

218_large

ルナちゃんは、体調を考えて・・・

早めに車へとお帰りに成りました。

365_large

アロハちゃんは、この日は意外と走らなかった様な・・・

やはりお嬢は違いますね・・

406_large

アイラちゃん・・・良い笑顔だね・・・

496_large

モンモンちゃん凄いジャンプだね・・・

556_large

アイラちゃん、コリーさんも恐く無く成ったでしょうから・・・

今度は、皆と走れると良いのにね・・・

583_large

アイラちゃんと、モンモンちゃん・・・

589_large

華音も大きなボール銜えて・・・ボール遊び・・・

741_large

でも、やっぱりジェシカちゃんの方が良いみたい・・・

750_large

皆並んでの記念撮影・・・・

皆様、訓練が入っているからお利口さんですよ・・

何も出来ない華音だけ・・・ステイ・・・・だよっ

995_large

とっても楽しかった雪遊び・・・

又、来年もありすと華音に楽しませてあげなくっちゃ〜〜






皆様も、良い1日を送られます様に




日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

雪遊びに行って来たんだ〜〜2♡

おはようございますg-try-1



昨日の雪遊び記事の続きです。

綺麗な雪を求めて・・・

北琵琶湖方面へ移動しました。

DSC_1913

広い野原一面の雪景色に感激・・・

DSC_1914

華音深い雪に足が埋まってもジェシカ姉ちゃんを追っかけます。

DSC_1917


シン君凄いお顔です・・・

何処までも追っかけておりました。

DSC_1919

華音って・・・ジェシカちゃんが一番好きなんだろうな〜

DSC_1920

前日から体調不良のありすも,少しだけ雪を楽しみましたよ。

DSC_1921

前日、アジの大会でおやつ屋さんでいっぱい・・・おやつを貰い

お腹を壊してしまいました・・・・

でも,家に帰ってゆっくりしたら・・

直ぐ良く成ったんですがね・・・・

DSC_1923

皆、それぞれ走ったり,ボール遊びをしたり・・・

めいいっぱい・・・楽しみました。

DSC_1924

シン君とみとちゃんも、前日の疲れも全く無い様で・・・

楽しく遊んでいました。

DSC_1928


華音は,相変わらず・・・ジェシカ姉ちゃんに寄生しているし

コバンザメの様でした。

DSC_1929

いつも、ホンワカしているえんちゃんも

この日は,雪の中楽しそうに遊んでおりましたよ。

DSC_1930

黒いウリ坊は,ジェシカちゃんのストーカーばかり・・

DSC_1934

雪が舞い散る中・・・

ワンコ達・・疲れ知らずに遊び回ります・・・

DSC_1935

走り過ぎて喉が渇いたのかな〜〜??

華音は、雪を嘗めておりました。

DSC_1942

黒い子猪に変身した華音・・・

楽しそうに雪の上をウリウリ走っておりました〜

DSC_1946

レストランに帰りお茶をしていたら雪がどっちゃり降って来て

こんな綺麗な景色に・・・

NMS_1945

雪遊び・・ワンコも人もすっごく楽しく過す事が出来ました。

今回の企画をして下さったリンココ様・・感謝です

又楽しく皆で遊びに行きましょうね〜〜

宜しくお願い致します。

明日は,リンココ様に頂いた綺麗なお写真を

紹介して行きますね





皆様も、良い1日を送られます様に




日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
続きを読む
時計
天気予報
YWPショップ
ありすの隠れ家
Twitter
記事検索
ペケット
今日のご飯何にする?
プロフィール
誕生日まで何日? 
娘達の親戚さん


今日は誰の誕生日?
最新コメント
メールフォーム
  • ライブドアブログ