おはようございますg-try-1


昨日は、また1つ新しい発見をしました。

ありすの、デカデカパンちゃんを出してあげたら・・・

華音は、どうするのだろうと見て居たら・・・

見事にかぶり付きましたよ〜〜

IMG_1039

そして、引っ張って行くんですよ〜〜

自分の身体よりかなり大きいパンちゃんを・・・・

IMG_1040

かなりの怪力女ですよ〜〜

IMG_1041

パンちゃんを転がして・・・乗っかったり・・・

そしてその背後には・・・・

IMG_1042

遠くで見詰める・・ありす姉ちゃん〜〜〜

そんなに気に成るんだったら、遊んであげたら良いのに〜〜

IMG_1043

目が光って怖いですが・・・・

優しく見ておりましたよ〜〜。

毎日少しずつ距離が縮まって居る様な?居ない様な?

でも、、確実に、ありすも華音に慣れて来てはおりますよ〜〜






皆様も、良い1日を送られます様に





日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ